10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


キーボード購入!!

980円+追加値引きでキーボードを購入してきました^^
いいね!このお得感ww

メインのキーボードは当然まともなのを使うけど
XBOX用とかの場合は安さと、キーの大きさを追求!
このメリハリがいい感じなのですよ!よ!

昨日はクマさん達からゾクバンのお誘いをいただいたので
虹色さまに寄生させていただきました。









@hereに飛んでみたら、はじめましてー♪のお方発見(@o@)
branden様というらしい・・・・スカつなげつつ話をしていると・・・

(;゜ロ゜)ハッ 我輩勝手に把握!?

よくクマさんのブログにでていらっしゃる「でんでん」さんでしたw
とっても気さくな感じのお方♪今後ともよろしくでございます^^

みんなで話しながらまったりとゾクバン♪
そして団で鍛えたクマさんの肉取りスキル発動!!
なんなのBOX空けた瞬間にすべての肉が消えてるのって!!

えぇ。おかげでお腹をぐーぐー言わせながら連戦しておりましたとも^^

合間にリアさんから体育館裏へって・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ゾクバンは当番せいなので^^;
まったりと安全地帯からお話していると自然と食べ物やさんの話にw

↓こんな感じで
mhf_20100520_003848_187_S.jpg


おいしいかりんとうとか・・・
甘いもの大好きなおいらは、マジで食べたくなったぉ^p^
今度、あちこちの食べ物やについて詳しい話を聞かねば!!

そうそう。全然、話はかわるけど、食べ物と言えば。
カップラーメンをたまーに食べるんだけどね。
寿がきやってところから出てるカップめんが意外とうまいんだけど
昨日、富山ブラックなるものを発見したんよw
黒コショウがきいていて結構うまかったよ。
コショウが好きな方はお試しあれ。夜食にすると太るけどね^^

でんでんさんがお出かけした後は、@1人を募集でやろうということになり
なぜかモデ8で募集をwwwww

↓来てくれたオレンジネームの方♪
mhf_20100520_001730_531_S.jpg

本当に連戦ありがとうございました!!
&初めておパンツ装備を見たんですけど・・・
見切り4ぱねぇっす ><;;

なんというか、憩いにさせていただきましたwww

ゾクバンが終わった後は、よっしさんところで御挨拶して数戦ほど。
うん。やっぱり落着くねー♪
本人に不法侵入継続宣言をして、銀レにw
うん。。。いたいw
キックにリュウゲキあわせるのはさすがだなぁー。なんて感心しつつ
楽しくクエさせていただきました^^

寝る前には本日頑張って集めた魂を入魂!!

10魂だけどね!


このペースでいくと、今回は70魂か・・・
うん。団長にばれないようにこっそりとinしていよう・・・

それでは、みなさん。
また今夜~♪

といいつつForza3で手に入れたFDの調整作業に入るのであった^^
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | XBOX |


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/370-a4c13cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY