08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


皆様、入魂お疲れさまです。
この前ね。朝起きたらある団員さん達の入魂数がいきなり1000以上増えてたんだ・・・
前日にかなり差を開いてたのに起きたらぶっちぎられてるし
シクレでもないのに・・・

あえて言おう、「SRでクシャ100戦しよう」とかオカシイカラあなた達wwww
えぇ。さわやかに入魂数ぶっちぎられましたとも^^
ほんと御見それいたしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで、祭りの状況なんぞを少々。



今回は祭りPが3倍なんですね。
そのこともあってある程度は入魂しないとって思ってました。
とはいったもののシクレだけしかやってないんだけどね。
カンストする数字までできればいいかなーって♪そんな感じ。

うちの団は5人アクティブなんだけど、調べてもらったところ
今日が終わった段階で、団長以外もほぼカンストしそうらしい。
みんながコンスタントに入魂してるのはすごいなぁってそう思った。
団員みんなで頑張った成果だなぁーって。うれしかったり♪

1鯖は赤の自力がかなり強そうにみえるから、
所属した蒼はちょいときついような感じは受けてるけど、
やれるだけは頑張ってみようかなぁー。


フレのみんなもブログ見てるとがんばってるねー♪
みんな、みんなお疲れぇーー!!ラストがんばろうねー♪

↓フルフルシクレ・・今回一番の破壊力だったんじゃないかなぁ。
 1000魂ごちそうさまでした^^
mhf_20100523_163930_125_S.jpg

↓バサルたん・・・なんかこっちが悲しくなってくるシクレだったよ・・・
mhf_20100520_230559_390_S.jpg

↓朝だったかな?あれ?昼かなw
 ちょうど誰もいないときだったから、自由区で野良ってみた♪
 一緒にやってくれた人達ありがとー♪
mhf_20100522_085655_296_S.jpg

↓トトスのシクレなんだけどね。
 実はこの直前に北斗用の装備つくったんよw タイミングぎりぎりだったなぁー。
 迷惑かけずにこなせたから一安心でした。
mhf_20100522_151919_125_S.jpg

そのほかにもナズチのシクレとかも来てたね~。
ポイント3倍ってのもあって珍しく朝のシクレもやってみたよー。
これで楽して剛力とか増やすんだ・・・ままん・・・

暇なときはほぼ放置だったけど、今日は野良でうろうろ自由区探索もしたよ。
入魂で下位クシャやってる人とか、エスピ捕獲してる人とかにお世話になってね。
ほとんど担いだ事がない、鈍器とかガンとかも使えて楽しかったなぁ~♪
まぁ、、役に立たない地雷なわけですが^^;

でもでも連戦とかすると、みんな考えて武器構成や戦い方を変更したりして
少しずつうまくクエが行くようになるのが楽しいかな♪
火力が足りなそうだから笛にするとか、麻痺があれば安定しそうなら麻痺にするとか
今日の自由区では、楽しい時間を過ごさせてもらったなぁ。
たまーにいった自由区でそんなことがあるとMHFって楽しいなーって思う。

一緒にクエにいってくれた方々。ありがとうございました!!
また機会があったら宜しくお願いしますね。(o*。_。)o

そんなこんなで今日までの入魂数(ほぼシクレのみw 頑張れなくてさーせん><;
mhf_20100524_024253_671_S.jpg

うん。でもみんな頑張ったw 同じ位の入魂数だしねw
おつかれー♪おつかれー♪

※SYUNさんが罰ゲームで4000魂とかいっていた気がするが、木の精でしょう^^




では!今日はこれで寝るとしますね。
皆様おやすみなさいです(*゜▽゜)ノ

mhf_20100520_235444_687_S.jpg


おまけ

先日クマさんに誘ってもらって、クマさんのお友達に遊んでもらいました♪
実は剛クシャほとんどやってないんだよね。俺w
ドキドキしながら珠クシャにつれてってもらったよー♪

感想としてはやっぱりクシャは片手が一番楽でしたw
うーん。他の武器も練習しときますね^p^

mhf_20100520_222404_718_S.jpg

またよろしくでございまするぅーm(_ _"m)ペコ

おしまい


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

本当に4000魂いきそうなあなたが恐ろしいです…

クシャ100は@27残ってますので、よかったら私の変わりにどうぞ^^
[2010/05/24 12:54] URL | SYUN #- [ 編集 ]


今回のみんなの入魂数に戦意喪失した・・
もうちょっとだけ・・ 頑張ろうかなw
[2010/05/24 13:20] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

丁重にお断りいたします^^
なんか笛とかガンとか練習ついでに野良してたらこうなった^p^;

To クマさん

んー。適当でいいとおもうよ!(心に優しい的な意味で?)
苦痛な事はやらないほうがいいしね。ゲームなんだから!
無理せず気楽にでおk~♪気分がのったときだけやればいいさー♪
今回は久しぶりに俺も多めにいれとくから安心しておくれやすww

[2010/05/25 04:02] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/371-1b1a1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY