07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


まったりはじまる

こんちゃー(*゜▽゜)ノ
最近、マイトレの強化順位が団のみんなと違うことに気がつきました。
どうやら管理人の服は一番最後にするのがいいらしい・・・
俺、服から全部そろえたよ。^^;

mhf_20100525_032832_291.jpg

うちの子は衣替えのようです(*´ェ`*)



今日、シクレをやって入魂を追加。
多分これで全員分カンストしたのかなぁ。計算ようわからんのでなんともだけどねw
どうせなら全員カンスト分もらってみたいじゃんw

その後は、まったりと買い物に出かけたり、晩御飯のお好み焼を作ったり♪
ARIAをみながら、たまーに採取したりとのんびりしてました。
ARIAは好きなアニメの一つなんだよねー♪
なんだろう。ほっとするような、それでいて幸せな感じがするのがすごく好き^^

↓いつも思うんだけどセンショク草ってさ、採取クエの基本報酬でも
 10%くらいあってもいいんじゃないかな?w
mhf_20100525_025227_166_S.jpg

↓採取中はアングル変えたりして景色を楽しんだりしています。
 8.5とかからグラフィックの質を上げるような話があるけど
 もっと綺麗になるといいなー(*´∇`*)
mhf_20100525_030923_791_S.jpg

↓樹海の風景ってさー。出かけたくなるんだよね。
 俺、ルアーとかもやるんだけど、この風景みると房総の方の亀山ダムとか
 霞ヶ浦とかいきたくなるw
 夜に家を出てさ、仮眠とって、もやがかかっているような早朝から昼前とかまで
 釣りするんだー♪空気も澄んでいて気持ちがいいんだよー♪
 その後はお昼にグルメツアーでどっか知らない店に突撃したりしてさ。
 海岸沿いをうろうろして、海の見える喫茶店とか見つけるとうれしくなるじゃんw
 穴場スポットをみつけて、まったりして、、、
 ね♪たのしそうでしょ♪
mhf_20100525_031039_932_S.jpg


んー、旅行にもいきたくなってくるねー♪


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわ~w
マイトレの順番って何がいいでしょ?
私冒険屋くらいでいま、60Pです!!
使いどころがわからないのです~~><
ルアー釣りするのですかぁ? 私の昔の
彼ピンもルアー好きでよくバス釣りに一緒
に行った覚えがありますね~www
とって暇でした~><
[2010/05/25 11:40] URL | minelva #- [ 編集 ]


To ミネさん

こんちゃー(*゜▽゜)ノ
私もあまり詳しくないんですけどね。
アイテムを入手するって意味では、冒険屋が鉄板でしょうねー。
後は冒険屋のネコを強化するための服屋があるといいかも。

ちなみに服のスキルですが「~王」って奴だと、一定の確率で該当するアイテムを
持って帰ってくるみたいですよー。

あと雇うネコの性格。これも何気に重要で内訳は以下の通りらしい。
浅く広く 服についてるスキル【小】を4つまで発動
浅く狭く 服についてるスキル【小】を3つまで発動
深く狭く 服についてるスキル【小】or【大】を2つまで発動
深く広く 服についてるスキル【小】or【大】を3つまで発動
上記以外 服についてるスキル【小】or【大】を1つだけ発動

後はプーギーがアイテムを拾ってくるから、よい子が1匹いるといいかなー♪
小部屋さんとかみるといっぱいのってますよー。御参考までに~。

P.S.
確かにルアーとかは実際に好きでやらないと暇ですよね~><
じゃぁ、あれだ!ひみつの隠れ家探しツアーだ!!w

[2010/05/25 13:52] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/373-c87f9ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY