10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


日常&罰ゲームw
これはとある日の団茶。

ある猟団の普通の日の普通のクエ回し。


※ただのログなので無駄に長いです。
 寝付けない人が暇つぶしに読むと寝落ちできるかも。


なぜだろう。いつも何か起きるときはSYUNさんか、ケニさんな気がする。
そしてこの日も・・・

SYUN > ちょっと私の日課につきあいませんか
kuman > 日課とは?
High > ほーい
SYUN > フルフル惨殺^^
kuman > あぁ 猟団クエねw おkk
High > おおぉ
High > 団部屋いけばいいん??
SYUN > んだ!
SYUN > SRにするか
High > 原種??
SYUN > 下位の原種をノーダメクリアするやつなんだけど
High > ぬお
SYUN > これクリアすると団チケ8枚+G2もらえる
kuman > 近接のノーダメはドキドキするんだぜ
High > どずさんも団部屋に集合
Mineva > ほいさ
SYUN > ノーダメだからな!!w
High > まあおれは笛ふいてりゃいいだろうという甘い読み
SYUN > しかしだ、ランゴがいる
High > ひぎい
Mineva > ・・
kuman > また吹き専なわけですね
kuman > 俺も吹きてぇええええw
High > うますぎる

なんか団チケ集めて闘技を作っている模様。
でも毎日こんな事やってたんか。SYUNさん。
うまくなるわけだわー

説明すると団部屋ではクエが受けられます。
最近のアップデートでフロンティアも受けられるようになったんだけど
SYUNさんは下位フルフルのクエに追加依頼を受注して+αで爆弾やチケをもらってたみたい。
クエ毎にいくつかの中から追加依頼を選べてつけられるんだけど、
今回はダメージを受ける動作が不可だったかな。

たしかにチケ8枚もらえて、しかもフルフルならソロで団チケ集めるのにはいいよねー
ほんとよく考えるわ~(*´∇`*)

とまぁ、そのクエをみんなでやることになったんだけど。
ここでまた突然の一言。


SYUN > ダメくらった人、次の祭りの団長権利はく奪ね
↑うちの団、入魂トップは1日団長でポイント多めにもらえます。
Mineva > うへぇ;;
SYUN > いや、ノルマ2000にするかw
↑1回くらって2000とか、かなり冷や汗です^^;
High > こええ
SYUN > おれ、うめぇww
High > wwww
Mineva > www
kuman > ノルマ2000がうまいだろw 俺くらっても頑張る・・
kuman > じゃあいくぜ

kuman > すでにこえぇw
kuman > ランゴがうろうろしてます・・
SYUN > ランゴくんなや!!
※ここでランゴうち落される
kuman > gj
SYUN > 消えたw
High > グッジョブ!グッジョブ!
Mineva > こえぇwww
※ランゴ再度わく!かなり恐ろしいw
kuman > 生まれた
SYUN > こっちくんなや!!
kuman > じりじりときた
SYUN > 実況スンナや!!
kuman > こえぇw

一応、誰もダメを受けずに討伐したんだけど、
よくわからない判定で追加受注は失敗に。
帰って状況を確認しつつ、もう一回チャレンジ!

SYUN > ダメだなこれ、複数でやるなってことかな・・
kuman > もう一回いこうぜw
Mineva > 人の画面でランゴに当たってもダメとかかなwwww
SYUN > ホストの画面で誰か刺されたらダメくさいな
kuman > じゃあsyunちゃんがホストとってランゴを見守ってるってのは?w
SYUN > この場合、ホストはkumanさんになりますので
kuman > なんだって・・
SYUN > kumanさんがフルフルを殺し続けてくださいね・・
Mineva > きたいしてますね^^
SYUN > ミス
kuman > 俺の画面でさっきどずさんが食らってましたけどそれでか・・
SYUN > ランゴや
kuman > 俺ランゴ見守ってる・
SYUN > wwwwwwwww
Mineva > wwww

kuman氏がランゴを狩りまくる!!!
がんばれ!kuman!!ナイス!kuman!!!

kuman > ランゴ狩る方がこわい・・
kuman > 一度交代してみ 逃がした時の恐怖w
Mineva > wwwwwwww
SYUN > ぜってぇやだww
Mineva > おれ、いつも逃がすもんw
kuman > Highさん吹いたら交代ねw
SYUN > こええええ
kuman > Highさん貼ってください^^ ドキドキ味わってくださいw

ここでランゴハンターの称号をHighさんが引きつぐことに^^

High > ちょっと実験していい??
SYUN > いいだよ
Mineva > ウ・・ ウン(・_・;)

ダメシミュとか分析とかの得意なHighさん。
多分にもれず解析モード発動!!

そしてHighさんは、笛でクマさんを突いてみた。
そうしたら追加受注失敗のメッセージががが!!


kuman > えw
SYUN > なんだとw
High > はんめい
High > くらあいもーしょんだわ
High > くらい
SYUN > これもだめ?ってこと
High > そうそう
High > さっきおれSAだったから
High > 関係なかった
kuman > これ人数多いと大変だな

ダメージを食らったモーションが出るとどうやら追加受注失敗になるとのこと。
だからSA中なら大丈夫みたいね。
そして自分の画面でくらってなくても、ホスト画面でくらうとアウト!らしい。
※雑魚モンスは同期とってないから各自の画面で違う行動してる。

状況がわかったところで数回クエをこなして。
クマさんが就寝、Highさんが席をいっときはずした時に悲劇は起こった。

Mineva > やべぇ。ごめんなさいごめんなさい
※私の身におなじみのエフェクトがががが
SYUN > ケケケケ
SYUN > あれ・・・
SYUN > どずるさん・・・
Mineva > ひぃぃぃ
SYUN > 体力ゲージのとこ汗でてましたよ^^;
Mineva > ><;;;;;;;;;;;
※やべぇ、やべぇ、やべぇ・・・・etc
SYUN > wwwww
Mineva > カナシス;;
SYUN > どずるさんの入魂ノルマが3000になりました^^
※これが以前ブログにちょっとでた罰ゲームの正体だ!!
High > うますぎる
SYUN > 弓のSRうめぇ
Mineva > てか1ゲキで死にそうになったんだがwww
Mineva > 2000じゃないだと・・・
SYUN > 2発くらいましたよね^^
Mineva > ^^;;;;;;;;

SYUN > Highさんはさっきクマを吹き飛ばして失敗にさせたので2000ですよ^^
High > いいえ。あれはクマが吹き飛んだのです。
SYUN > あ、ポイント3倍か
Mineva > Highさんもテオバレもってくださいね。
High > んあ??
Mineva > 多分1週間ミラです^^
SYUN > wwwww
High > ひぎい
SYUN > 団内ミラ耐久戦だったら間違いなくケニが優勝だと思う件
Mineva > ちげぇねぇwwwwwwwwwwww
※笑って気を抜く俺。そしてでるエフェクト!?
Mineva > 虫につつかれました・・・
SYUN > 4000・・・ メモメモ
Mineva > ひぃいいいいいいい
Mineva > むりいいいいいいいい
High > ひぎい
※さりげなくくらうHighさん。めざとくみつけたSYUNさんw
SYUN > 2000・・・
High > え
SYUN > ポイントうめぇ

そして






































私のような根性無しでは二度とできないでしょうけど^^;
達成しました!!
まぁ、ノルマなんてふざけていってる事だから、みんなどうでもいい事だろうけどw
野良ってたら意外と楽しくて到達してしまったよ!!

mhf_20100525_121738_682.jpg

今日、たまたま起きた時間に白ヒプが来ていたので
野良募集されている方々に便乗。
バールなくて睡眠打てなくてごめんなさい。
拘束とけちゃったときの、ヒプキックかわせなくてごめんなさい。
一緒にやってくれた方々が優しい方でよかった;;
おかげさまで無事4000に到達しました。
ありがとう。ありがとう。

野良するとね。わかるんだよねー。自分のへたっぴさ加減が。
だからこれからも頑張ってうまくなろうと思う。
そのうち一緒になった方のフォローができるように・・
クエとかが終わった後にさ。色々とやり方を調べて真っ赤になるけど><
でもいっぱいいっぱい恥じかいて、そしていっぱいいっぱいうまくなりたいな。
モンハン以外もねw

うん。またがんばろー\(^▽^)/

そして

一緒にクエにいってくれた方々、これから一緒になるかも知れない方々
ありがとー&これからもよろしくです!

P.S.
昼シクレは昼の集計で蒼っぽいねぇ。
夜に紅がシクレだよねぇ~。これは負けの足音がががが
んー。目的の入魂数に達したのでとりあえず私は入魂やめて
昼のシクレは放棄しますわー。

さて祭りポイントの使い道を考えようか・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

フイタwww

この団で入魂数4000とか初めて見ました…
5963でした!
[2010/05/25 14:32] URL | SYUN #- [ 編集 ]


4000www

いつもどおりの入魂をしてたら最下位の私です
さすが黄色ネームは違ったw
[2010/05/25 16:48] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

なんか勢いでやってみたw
次はないので御安心を^^
まぐれでもいいから勝てるといいねー♪

To クマ神

最初で最後だからね!!
もう絶対無理なんだからね!!!

次回は神様がお願いします^^

[2010/05/26 12:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/374-2f21d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY