05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト


金色(こんじき)のkuman
mhf_20100526_035417_025_S.jpg




この漢、ついに神になる。

その名はkuman!!ナイス!kuman!!



これは団で起きた小さな奇跡。
その記録として個人的に残すお話です。

まさかいつもの無駄に長い団茶を連続で晒すことになるとは・・・
そういうところですよ。kumanさん^^

ごめんなさいちょうしのりましたごめんなさい






昨日は属性バンザイの日。

祭りの合間をぬうようにして、ひっそりと開催された色集めの奇跡を
お話いたしましょう。

祭りPがカンストし余裕が出来たため少しキャラバンをということになり
Highさん、SYUNさんと共にキャラバンにいったときのお話です。

スシローLOVE☆なSYUNさんが夕飯から帰ってきたころ
私とひぐぅさんはいつものようにダラダラと話をしてました。



High > 今 エヴァ見てたんだけど
High > 結構なトラウマになった^^
Mineva > ^^;
High > AKIRAに比べれば・・まだ・・なんとか・・
Mineva > AKIRAもみたけど、当時は肉の印象しかなかった気がする・・
High > いいえ。それは鉄夫です。
Mineva > ><;


AKIRAみてた人ってどのくらいいるのかなー?
俺は昔みただけで暴走シーンの印象だけが残っててね。
なんか本当に訴えたかったものまでは感じてないんじゃないかと思ったなぁ。
こんどゆっくり見直してみようかな。DVDでもレンタルしてっと。
あぁ・・なんかB級映画とか無駄にかりてしまいそうな予感w



High > わたくしを何かに連れて行って下さい
High > きっとラスタと同じぐらい役に立ちます
Mineva > ☆3航路の試験試験しかいけないのですがよいですか^^;
High > キャラバンうめえ
SYUN > あと2回待ちたまえ
※SYUNさんはスシローでゾクバン中
High > ぬお
Mineva > ぬぉ

※SYUN氏がアナゴを食べて参戦してくれるので2人はキャラバンで待つことに。


Mineva > SYUNさんくるならゾクバンする?寄生で^^
High > SYUNさん・・おれはたかがイエローモンキーだぜ・・
High > それでもよければ^^
SYUN > どずさんは?
SYUN > 俺、緑^^
Mineva > 茶
SYUN > グッジョブっす!
Mineva > ぐっじょぶなのか・・・w
High > おれはグッジョばない 把握
SYUN > 小gj!
SYUN > いや 中だなw
Mineva > びみょうwwwwww
High > 格上げうめえw

High > 250万CPあるな・・・
High > ちなみにSYUNさんとどずさん
High > 何色がお好み??
SYUN > にじ^^
High > しねよ^^

※Highさんが、突然、迎賓邸に向かって走り出す!!


High > うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SYUN > wwwww
Mineva > いった?!(・◇・;)
SYUN > え
Mineva > ひぐぅさんの背中に白虎隊をみた・・・
High > ひぎい
Mineva > 黄色^^
High > これが100万CPの結果だあああああああああああああああああああああああ
Mineva > は?
Mineva > まじで?w
High > んだw
Mineva > ・・・・ごくろうさまでした。
High > なにか
High > 涙を拭くものを下さい
Mineva > っざぶとん
SYUN > 泣いた
SYUN > もどってるじゃんwww

※哀れHighさん。96万CPを使ってルーレット一周www
 黄色から黄色へ。ただの無駄遣い乙!!^^;


High > これが96万CPの結果です・・・
High > おれはなぜあの時センショク草をCP交換しなかったのだろう・・
Mineva > wwwwwwwwwwwwwwww
Mineva > ちょっと水とってきますね・・・衝撃的すぎた・・・
High > らじゃ
High > そんなんのんだら
High > 涙が・・
High > でるよ・・


とりあえず虹もいないので、私の☆を進めることに。

maachin > シクレ@1ココ!

SYUN > んw
Mineva > まーちんwwwwwww
SYUN > 全チャでまーちんwwwwwwww
Mineva > ふいたw
SYUN > 目を疑ったわw
Mineva > かわいそうだけどいきますw
SYUN > wwwwwww

木の精ということで涙を飲んで、出航


・・帰還後

Mineva > どうしようかな・・・あまりメリットないね。ゾクバンなのに。
SYUN > もういっそのこと装備自由で適当にやるかね
Mineva > 虹にするか・・
High > え
SYUN > いやー属バンは虹あっての属バンだから
High > 96万かかって
High > 元の色になるよ・・
SYUN > あれですよね、そういって実は全くCP使ってないんですよね
SYUN > ね…
Mineva > 明日、ミイラとりつれてってください。注)ミラトリオ
SYUN > 400万稼ぐよ^^
High > うん・・そうそう・・いってみただけ・・だよ・・・

※俺が色変更のルーレットを回す、回す、回す


SYUN > 2
SYUN > 3
SYUN > 4
High > なんか
SYUN > 56
Mineva > かぞえんな”””

※ここでkumanさんin


kuman > まさかの夜シクレだったのか・・
High > パチンコに負けたときみたいだ・・
kuman > こんばんは
SYUN > こばー
High > こばわ
Mineva > こんばんはー

だが回す!!!


SYUN > 10こえてんぞ・・・
High > どずさん
High > 止める勇気もだいじだよ・・
SYUN > んだ・・
Mineva > 黄色カンストなんだよ・・・
SYUN > wwwwwwwwww
kuman > 何しとん?
High > その台は設定1だ・・
SYUN > もうやめるんだ・・
SYUN > どずさんが気がくるってルーレットしとるw
Mineva > らすと1いきますw

※どうしようもなくカンスト中の色しかでなくなって
 引っ込みがつかない俺>< 最後の希望を託して@1回!


kuman > 色替えかw
High > がんばーw

※そして変わった色は・・・・茶色

SYUN > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SYUN > フイタwwwwwwwwwww
Mineva > おい!もどったぞwwwwww
High > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
High > ナイタ
kuman > 今3人?
SYUN > おう
SYUN > ココ!

※茶色で初めて、茶色で終わる!それが俺のジャスティス!!


Mineva > ふぅー。いい感じで二の舞ですな^^
kuman > 乙w
SYUN > 君たちがやって、私がやらないわけにいかないよ

※漢、SYUN(スシロー大好き♪)ここで立つ!!!


High > うん・・こええ・・
kuman > ちょいまってね
High > 団長
High > はやまるな
SYUN > 残りCP50万の私が…
kuman > 豚しとる
Mineva > やめとくんだw
SYUN > うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SYUN > 2回まで
High > まてえええええええええええええええええええええええ
kuman > 俺が回してやるってw
High > ああ・・
Mineva > だんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SYUN > ピンクカンスト

※だがやはりカンスト中の色に・・・。トロですね。わかります・・・


Mineva > wwwwwww
High > ひぎい
High > wwwwwwwww
High > ぬお
kuman > おい 緑どうした!!
SYUN > 紫カンスト
High > ・・・・
Mineva > kumanさんがいない間に大惨事にwwwwwwww
SYUN > 残り10万…
High > 無残に散った団長のために最後の力をふりしぼるか・・
kuman > オワタ
kuman > 俺がまだ余力があるんだぜ

※いきなりの参入にもかかわらず、この狂気の海苔にあっさりと
 ついてくるkuman!!さすがkuman!!!ナイス!kuman!!!


High > くま
High > おまえがたのみだ
SYUN > ちなみに
kuman > は?任せろ
SYUN > 俺以外の2人は
SYUN > 元に戻っただけだった
kuman > ・・・

SYUN > 一応フラグたてとく
High > 戦闘力100万使った
kuman > おい 俺の現在のCP170万
Mineva > 二人とも100万越えだったよ・・・CP
kuman > 強化に100万
kuman > 70万でやれるだけやってくる・・
SYUN > 明日はみらとりじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
High > くま
High > その台設定1だよ
Mineva > 脂肪フラグktwwww
SYUN > まちがいねぇ

※見守る3人の見つめる先に立つkuman!
そしてルーレットを回すこぶしにシャッフルの紋章が!!!


kuman > いや、俺なら引ける

SYUN > かっけぇ
High > ワクワク

※クマの右手が光って唸る!


さぁ、みんなの無念を・・奇跡をつかみとれ!


一瞬の間をおいて、その手につかんでいた色は・・・



High > おおおおおおおおおおおおおおお
SYUN > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Mineva > やべぇ。掘れそうだわ
High > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SYUN > ワロウタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kuman > 一発
High > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Mineva > まじかあああああああああああああああああああ
Mineva > かけええええええええええええええええええええええええ
SYUN > ぱねぇええええええええええええええええええええええ
SYUN > せきがとまらねぇwww
High > クマ様にほれた
Mineva > kumanさん。BCでゆっくりなさってくださいませ・・・
igh > クマ様

kuman >俺を神と呼んでも呼ばんでもいいが 呼べ

※1発で虹を引いたkuman!
おもむろに神宣言!? だが許せる!!!
猟団ZEROはあなたの僕です。


mhf_20100526_011918_932_S.jpg


SYUN > クマ様
High > クマ様かっこいい
Mineva > クマ神様
SYUN > 設定1ひきやがった・・
High > クマ様
High > くま様
kuman > フ じゃあガンに変えてくる
SYUN > かっけぇ
Mineva > 度肝ぬかれた・・・
SYUN > 興奮しすぎた
High > 明日もおねがいしますね^^
SYUN > タバコ吸わして下さい

・・・その日、彼は確かにになった。
みんなに大いなる幸せを与えて眠りについた。


クマ神のおかげで次々と色カンストしていく団員達・・・
ありがとう!kuman(神)!!
大好きだ!kuman(紙)!!!


さて、今日はミラトリオ。
彼はまたMHFの世界で神として降臨することになるのだろう・・・

あなたも目撃できるかもしれない・・・
その光輝く姿・キングオブハートを・・・



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわ^^
どずさんかなり楽しく読ませていただきましたw
しかも、リアルに笑いながら^^^^
すごく楽しいんだなぁって感じが伝わってきましたよ。
ルーレットやってるほうは必死でしょうけどw
くまさん・・・さすがですねっw
[2010/05/26 12:55] URL | ナナ #- [ 編集 ]


wwwwwwwwww

くまちゃんの引きがまさかこんなに良いとはw

ってかみんなルーレット楽しみすぎw
[2010/05/26 13:51] URL | フィンチ #- [ 編集 ]


どずる常勝伝説も終了したことだし、次はかみくま様にくじびきお願いしましょうかね^^

俺らこんなんしてたから蒼負けたんや…
[2010/05/26 15:48] URL | SYUN #- [ 編集 ]


もう思い残す事はないわ
次の属バンは昨日貯めたCPでどずさんお願いしますねw

ルーレット・・ たのしすぐる
[2010/05/27 13:09] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To ナナさん

昨日もありがとー♪
日々勢いで過ごしている気がしますけどw
今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

あの日、クマさんの後ろに後光をみた^^

To ふぃんちどの

えぇ、楽しみすぎてZEROの体力は0よ!
どうか優しい手を差し伸べてください・・・CP的な意味で^^

To SYUNさん

祭りオワタw
やっぱり楽しいのが一番だよね!ね!

CP・・たりないぉ・・・ (ノ_・、)

To クマさん

ゾクバン中に一生懸命CPをためるあなたの気持ちがわかりました。
昨日ためたCP?そんなのお手入れに消えるに決まってるじゃないですか^p^

スキルを保つためには・・・
ラヴィ・・・のらるしかないのか・・・

[2010/05/27 18:11] URL | どず #- [ 編集 ]


たかが100万CP使ったくらいでうろたえるんじゃねーもっとだ!もっと使え!
それにしてもくまさん神w
シクレ@1ココ!
[2010/05/28 04:26] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To まーちん

シクレはちょっと^^;

あなた達の破産していく理由がわかったよ・・・
やばいわ。色まわしw
CP集め・・・助けてくだしぁ~
[2010/05/28 10:28] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/375-59f77670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


