07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お疲れ様でした!!!
皆様、狩人祭お疲れ様でした。

個人的な感想では、すごく面白い祭りだったと思います。
各鯖の入魂に関しても、地力が違う組同士の戦いに
シクレがうまく作用した結果、接戦になる面白い戦いでしたよね。

最終日直前などは、検証街がシクレを控える等、
かなり駆け引きが発生しました。
まぁ一部いき過ぎの感がありましたが。
でも、さすが祭りっていうくらい久しぶりに楽しい状況でしたよね。

やっぱり祭りはこうでないと^^

また私個人としても、野良でシクレや通常入魂していたのですが、
過去最高の入魂数でした。
入魂数自体はおまけのようなものですが、知らない方々と一緒に
クシャを連戦したり、シクレを一緒にやって徐々に上手にクエを
こなせるようになったりと、知らない人とプレイする喜び、
そして笛やハンマ、ガンといったほとんど使った事のない武器の
楽しさを知ったりですとかいい刺激になった1週間になりました。

まぁ、ハメは相変わらずつまんないですけどw
でも鈍器はSP作ってもっとつかってみたいな。と今も思っています。

とりあえずアツい1週間が終わりました。
団のみんな、フレの方々、その他大勢の皆様ありがとうございました。


↓今回は祭りP3倍♪
 負けちゃったけどポイントうめー♪
mhf_20100526_213449_187_S.jpg

次回はクマさんが組み合わせを引くとの事、神の右手に期待^^



さて祭りもおわりましたし、暫らくはゆっくりとしたいなぁーって思ってます。
3鯖にもほとんどinできていませんでしたので、またちょこちょこと御邪魔する予定^^
あー、30試験やらんとねー><;

先日はクマさんが通り名とるとの事で御一緒♪
レウス連戦です^^

クマさんがハンマーを久しぶりに担いでいたので、(マジで久しぶりじゃね?w)
私はヤマツランスで麻痺フォロー。
えぇ、途中で麻痺中に罠おこうとしたら設置中にレウスの奴が背伸びしやがりまして、、、
バックブレスでどーん!・・・1乙。
ぱねぇ。。。奴はやっぱり強かった。防御200なんざ紙だって事を証明しれくれましたw

その後はナナさんも一緒にハダカでレウス!&アクラw
やっぱりナナさんは回避をうまくつかうんだねー♪
みていて面白い。っていうかちょっとHIKALU.さんを思い出したよw
HIKALU.さんの方が流れの中で浪漫を狙う回数が多いけど
ナナさんはランサーみたいにステップして踊るように戦うんだね♪
そういえばHIKALUさん元気かな♪ガンスのアプリの紹介してたけどw
またお暇な時に遊びましょうねー♪

そしてアクラ。コイツはつえぇw
ハダカだと削りや尻尾でそのまま乙になることが多いねぇ。
風圧→本体の攻撃ってパターンにハマらないように慎重にやらないと
いけないことがよくわかった;;
2回やったんだけど、2戦目はちょっと前にでて攻撃的にしたら
あっさり乙ってしまった・・・ごぺんなし・・・

前に出ると無理してモンスの動きの見極めができなくなるんだよねー。
どうにもこうにも・・練習します><;;

でも51のアクラなら何とか勝てそうな気がしたね。
また時間がある時に裸アクラチャレンジしましょうぜ!!

昨日は団でSPクエをまわしたり、SYUNさんのHCを見てみようツアーをやってました。
赤と緑のガンスの共演!スカーレット達はカッコいいね!
mhf_20100527_224824_328_S.jpg

久しぶりにいったSPガルルガ君。
ごめん。君の存在わすれてたよ・・・w
mhf_20100527_234816_390_S.jpg


HCクエは罠おけないからほぼガチになるねーww
レウスのブレスとかガードしても200あったのが1/4以下に・・・
ガードしても死ぬから、尻尾切るために久しぶりにヒートブレード使ったよw
ほら俺は龍風装備を常備してないから^^;
龍風圧のそとから踏み込んで尻尾ツンツンしてました。
HIT回数がすくなくなりそうだったので、保険でね・・・。

SYUNさん。あとはレイア、ババコンガが残ってるぜ!!
ショウリュウでの尻尾切り宜しくお願いしますね^^

それでは、また!
しーゆー(*゜▽゜)ノ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわっ!
入魂お疲れ様でした~w
それと、マイトレのアドバイス直ぐに実行して
みますね~wありがとうございます^^
回避ガンサーって憧れますよね~
(私特攻タイプなので自滅多いです><
それぞれのスタイルが垣間見れる点では、
いろんな人と交流して自分のスタイル探しって
いうのも必要なんでしょうね~頑張ります!!
[2010/05/28 15:17] URL | minelva #- [ 編集 ]


この前はありがとでした^^
どずさんが裸だったから・・・
ちなみにアクラは服着るつもりだったのですがw
みんな着てなかったからそのまま行っちゃいました^^;
裸アクラは宿題ですねw
また遊んでくださいね~^^
誰かさんは通り名とるのが最近のマイブームらしいですよ。
[2010/05/28 16:32] URL | ナナ #- [ 編集 ]


カンストしてると団長権利全く意味無いんですな…
手間増やしただけですんませんw

新鮮だったのはヴォルちゃんだけれど、足元にいたもんで何されてんだかよくわからんかった…
ババさんに期待!
[2010/05/28 17:17] URL | SYUN #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
狩人祭お疲れ様でしたm(_ _*)mペコ
今回はほんと接戦だったみたいですね@@;
特にサーバー3は大型猟団が紅組に偏ってると聞きましたので、
正直この結果には驚きました(^-^;)
でも、こういうどちらが勝ってもおかしくない展開はいいですね^ ^
次回もいい勝負になる事を期待しております(*´ω`*)

もしサーバー3にINされる事がありましたら、
是非彩奈の相手をしてあげて下さいw
上手くお時間が合えばいいのですけど^ ^;
[2010/05/29 10:07] URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE [ 編集 ]


To ミネさん

やっぱり自分なりの使い方ってあると思うんですよー。
私は回避も突きもできないですけどw
でもステップしつつ、いいポジションにいられることを最近は意識してます。
砲撃始まると最後までうちまくりますが^^;

おたがい楽しく!がんばりましょー♪

To ナナさん

ナナさんがハダカでクエ貼るから・・・(*・・*)
2回目は結構いい感じで進んでましたね。
いけそうな感じはするので、また一緒にがんばりましょー!!
いつもありがとうです(o^∇^o)ノ

To SYUNさん

全然おkですよーw
さりげなく自分のRPをイベント補助券にかえちゃいましたw
ババはね。結構攻撃力あるよ!がんばろう( ̄∇+ ̄)v

To 彩奈さん

お忙しいようで・・。無理しないでくださいねー><
私も3鯖の子を頑張らないと!
今度3鯖にいったときは、検索して個茶しますね^^
お暇だったら一緒にクエでもいきましょー♪
よろしくでございまするぅー。


[2010/05/29 22:24] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/376-78da86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY