03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




リタ?

こんちゃー(*゜▽゜)ノ

毎日いろんな方に遊んでいただいて感謝!感謝です!

昨日は、団茶でシティやってるよーってんで
久しぶりにモデ8へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

うん。コロコロDAYでした^^;
いっぱいくらって、いっぱいごめんなさいしてきたぉ
kenzさんとも一緒にクエ行けて楽しかったー♪
砲撃回避狙ったのみた時には、やっぱりkenzさんだーってうれしくなったよw
またいきましょーねーー♪
mhf_20100530_231429_640_S.jpg

親方の口調が「○○だぬ」に切り替わっているのが
すごく違和感^^;
うん。みんなそう思っているはず・・・はず・・・

mhf_20100530_232029_703_S.jpg


とある日に、とある広場で・・・

mhf_20100529_223835_953_S.jpg

SSがうまいタイミングでとれなかったけど・・・
いつから広場の釣堀で「かじきまぐろ」が釣れるようになったんだ!?
あまりのおどろきに団茶で叫んじまったよw

さて週末は韋駄天が来るようですね。
私はCPがヤバいので、出るか出ないか悩んでいるんですけど。

防具とか戦い方とか考えるのは好きなので、暇なときは色々考えてます~
ほら考えてるだけなら禿げないので^p^

はや狩りだし、多分攻撃特化の装備かなーって思いつつ、
採取リタオンラインはいやだーって棄権を考えつつw

とりあえず火事場と匠を最低ラインとして色々カガエテマシタ

で、カフ使えないん? ←ココで詰まったw

一応、カフ有りは色々いまでも組めそうなので、カフ無しを2.3検討。

・・・・・
・・・・
・・・

まぁ、持ってる装備を出来るだけ利用することを考えると
当然見た目が壊滅的になるわけで^^;

唯一できた見た目がまともそうな装備がこちら!

mhf_20100531_200226_764_S.jpg

なんか一応、普通っぽく見えない?


mhf_20100531_200232_405_S.jpg

が、白パンツでした^^;;;;;;;

工房で組んでるときは後ろ姿だったからなぁー。


mhf_20100531_200246_092_S.jpg


これで韋駄天はちょっと^^;
リタしますね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

それ韋駄天用やったんかww
ベルも毎回振り向き 除き込む用に頭を下げる事でしょうねwよって頭しか攻撃できないホッハ
[2010/06/01 12:48] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


パンツ丸出しだぬ
[2010/06/01 13:02] URL | SYUN #- [ 編集 ]


おぱんつリタですかw

わたしも丸見えだったら
リタするかもですね^^;
[2010/06/02 10:21] URL | ナナ #- [ 編集 ]


To まーちんさん

えぇ^^;
てかカフ無しでのシミュがすごく難しく感じます・・・
こんなにカフのお世話になっていたのね。

To SYUNさん

口調かわってますよ。移動しますね^^;;;

To ナナさん

画像もみないで小部屋でのんびりいじってたらえらい結果にw
んー。とりあえず火事場・耐性スキル無しは自分の中で確定かなぁ。
まぁ火事場でクリアできるかが一番の問題だけどね。
多分、はじめて5戦のうち3回キックで死んだら俺の韋駄天おわります^p^

[2010/06/02 15:27] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/377-f7608418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


