07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


3日ぶり\(;゜∇゜)/
こにゃちは~ (*゜▽゜)ノ

実は3日ぶりくらいにinしました。
自宅のネットワーク設定を変更したり、PC設定を変更したりしてたんですけど。
PC以外の機器が結構多いことにビックリです。
XBOX、PS3、PSP等のゲーム機器。
PC関連のプリンタ、Router等。
テレビやDVDプレーヤ・・・なんかいつの間にか増えてますねー。

今のところ、特に家電系がメリットが無いのですが、今後は統一規格を作って、
各社よいサービスを考えていってほしいです。


今日は晩御飯を食べてからinしたんですが、ちょうどHighさんとSYUNさんが
ラヴィを探していたので、ほぼ同じ時間にinしたケニさんも一緒にラヴィにいってきました。
久しぶりでも死なない団員様方。いついっても乙りまくりの私健在です^^

↓剥ぎ取り中

mhf_20100603_000159_140_S.jpg

「ランスくらいは100にしときたいなぁ。」と思いつつ出来てないのが現状。
こういうときにつれていってくれるみんなに感謝><b

それにしてもCPがやばいのです。
週末に少しミラトリで稼がないと劣化する恐れがががが・・・
韋駄天どうしましょ^p^;;


その後はJUNさんから声をかけていただいたので、お部屋にじゃんぷして
フレの皆様で剛ヤマツやらSPディアやら御一緒させていただきました♪

皆様誘ってくれてありがとー♪ありがとー♪
vsエスピ戦のガンス4では、エナさんのガンス姿もみることができて新鮮でした(*´∇`*)
mhf_20100603_015657_734_S.jpg


ヤマツはいいとして、、、SPディアは本当につよいねw
特に岩! ガード方向もわからずに、ずっとアワアワしてたよ^^;
まともに回避orガードできたの1回もなかった。
まだ3回目くらいだから、ちょっと数こなして練習しておかないとねー。

SPのエスピにもいったけど、こっちはティガと一緒で武器がSPになっただけみたい。
団だとSP武器とかでもやるからクエに対しての違和感はなかったかな。
でもエスピが強いことには変わり無く、実際はヒーヒーいいながらクエいってましたよw
エスピは亜種、希少種もいるけど、やっぱり原種Verが一番強くない?
突進の多段HITに、すばやい動き。ガチでやったら一番面白いと思うんだ。

今後を考えてSPランスも一本必要だなぁーって、すごく感じましたよー。
だってほら、ランスでも遊びたいじゃん♪
ガンスと違った戦い方をしてみたいし、絶対たのしいし♪

えっ?普通はもっているって。
だってほら。万年センショク草不足ですから・・・
必要にならないとガンス以外は作っていないのです;;

それにしても皆上手だったなぁー。
なんか俺ばっかりいっぱいコロコロしてしまってサーセンでした。
次、お会いするときまでにもう少しだけ転がらないように練習しておきますね(^▽^;)


最後は韋駄天の前にベルに。
ワープした次の瞬間キックとか、活きのいいベルでした(o^∇^o)ノ
ここでJUNさんとフレの方が大活躍!!さすが弓つえぇ。ベル怯みまくりです。
せっかくですもん。週末お二人も韋駄天ですね!頑張ってください!!
mhf_20100603_015440_843_S.jpg

↑私はまったりガンスで眺めてましたよ^^
雨なのわすれてポーチの中は爆弾ばっかりだったのは内緒(・・;)

それにしても韋駄天では火事場基本で考えてたけど、きついな。これw
早くもリタの足音がががが

そして皆さんが寝静まった深夜

復帰1日目の最後はSYUNさんの牙テオでした。
牙もそうだけど、それ以上にほしい剛尾!!!
10個くらいほしいのですが、なにやっても出ないという・・・
何ヶ月も出ない剛尾・・・おかげで色々強化できない・・・
救済クエください・・・

↓パッケ片手で地雷爆発させて行くとゴウヨクが出る不思議。。。
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、
 こんな私でよければいくらでもお供させてください。
 お供アイルーくらいには頑張りますので・・・(あっ、非改造ねw
mhf_20100603_025324_937_S.jpg


それでは皆様。今日もありがとーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
えんだ また明日から宜しくお願いします!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨日は手伝ってくれてありがとう☆
まだまだ足りないから、また牙テオ手伝ってね♪(キャピ
もちろんラヴィも、キャラバンも、チケ集めも…

…。 忙しいね、今週…。
[2010/06/03 09:55] URL | SYUN #- [ 編集 ]


前回の韋駄天杯は惨敗でしたので
今回こそはと思ったらHR制限に引っ掛かった彩奈ですw
ベルキュロスと戦えると思ってワクワクしてましたのに^ ^;
今回はお魚釣りオンラインになりそうですw

韋駄天杯、私の分まで頑張って下さい>ω<ノ
[2010/06/03 11:45] URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE [ 編集 ]


昨日はありがとねぇ^^
たまにはガンスも使わないと使い方忘れそうだしw
また機会があったらよろしくです~♪
[2010/06/03 22:09] URL | エナ #mQop/nM. [ 編集 ]


To SYUNさん

おつかれー♪おつかれー♪
牙テオでテオが寝るとかなりC=(^◇^ ; ホッっとします。
それにしても今週は連戦しないと集まらないのが多いねぇー。
まぁ、すげぇ暇なのよりは全然いいけどww
よし!がんばるべー

To 彩奈さん

自由装備だと特にHRの壁が立ちはだかっちゃうもんねぇ;;
ベルは俺もMHFを始めて凄く戦いたかったモンスだったなぁー。
空いた時間にちょこちょこって感じでまったりやってみますね。
入賞は上のエナさんにおまかせ・・・w

彩奈さんは今回釣りなのですね。
大変でしょうけど頑張ってくだしぁー♪

P.S.
今日はありがとうでした!また宜しくですー♪
\(^▽^)/

To エナさん

明日から韋駄天ですなぁー(*´ェ`*)
エナさんの頑張りに期待♪応援してまっせー!

昨日はこちらこそありがとうでした!
お暇なときはいつでも声かけてくださいなー♪
あまり役にはたたんとですがw心持ちがんばりますので^^

[2010/06/04 04:09] URL | どず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/04 11:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/04 13:08] | # [ 編集 ]


To 内緒のお話さん??ww

体調どうですー?
無理しちゃいかんですよー。またFの世界で元気に会いましょう!


[2010/06/04 13:34] URL | どず #- [ 編集 ]


To なんで内緒だ!まーちん!!www

意味わからんwww
ちょっと外出してくるから、夜ならいくらでもつき会うぜ!!
また個茶するよー
[2010/06/04 13:36] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/378-ceb709ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY