07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


豆腐は食べ過ぎると、ご飯が入らなくなる!

こんにちはーん(o^∇^o)ノ

昨日の晩御飯は男前豆腐と焼き鮭でした^^
豆腐はカインズに、鮭は近所の魚屋さんに・・あれ?

ということで、この前クマさんに何のブログかわからねぇw
って突っ込まれたどずです(´・ ω・)・・・ シカタナイヨネ

昨日は時間が空いた時に何となく3鯖にinしました。
クエに行く時間もなさそうだったので、とりあえずハンコをgetしたりと
細かい作業&面白い全茶でも流れないかとまったりとしてたのですが。

ふと思い立って、ある御方の名前を検索してみました。



なんとお会いできました!


mhf_20100603_140016_171_S.jpg

後ろ姿でさーせん><;
いつもブログでお世話になっていた彩奈さんでございます。

ほら、やっぱり実際にお会いしたいじゃないですか。
ブログだけじゃなくって、チャットっていう文字だけだけど
実際に感謝の言葉を伝えたいですよね。

思い切って検索してみてよかった♪
記事にのっていた新しい装備もみせていただきましたよー。
うん。やっぱりブーツみたいでかわいいですね。
曲線が多いからかなぁ。

俺は、いつもシリーズ防具を一通りみて、胴や腰をメインに
考える事が多いから気がつかなかった。
どうしても手と足は後でとって付けたようになっちゃうんですよねー。
なんか凄く勉強になった気分♪

しかも昨日は御挨拶だけじゃなくって、私の外出をはさんだ後、クエにも!
やさしい心遣い感謝感謝です。

クエはお察しの通り私がコロコロと転がり続けてましたが^^;
やっぱりソロで色々やっている方は回避とかうまいですね♪
すげーって思いながらみてました。

・・・装備をw
mhf_20100603_163940_312_S.jpg

そういえば、これってデュラの大剣かな?
実は初めてみたんですけど、ちょっとほしい見た目だったりするw


私が、どたばた&うろうろとやっちまった感があるテオ君戦 ><
ごめんなさいごめんなさいのお疲れモードです。
mhf_20100603_171442_937_S.jpg

最後は彩奈さんが好きなうなぎいぬ!?(・◇・;)

ガードしてても、気がつくと体力がガンガン減っているという・・・
つよい・・つよいぞ・・うなぎいぬ(&エリチェン盾コン
こなちりいっぱい御馳走さまでした。

↓なんかこのあと足が吹き飛びそうなSSw
mhf_20100603_173842_531_S.jpg

今日は自分の醜態を晒した感がありますがw
クエ、チャット、装備見学と、とても楽しく有意義な時間をいただきました。
3鯖来てよかったー♪

彩奈さん、本当にお世話になりました!
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
こんにちは(*´ω`*)
どもどもです(*´▽`)ノ
先日はありがとうございましたm(_ _*)m
突然だったのでちょっとびっくりしたけれど(笑)
彩奈も非常に有意義な時間を過ごさせて頂きましたわ^ ^
ここ最近は1人で活動する事が多かったので
あのような一時はほんと久しぶりでしたの(^-^;)
またサーバー3に来た時は是非遊んであげて下さいね>ω<ノ

因みに、SSの大剣はお察しの通り
デュラガウアのです^ ^
攻撃力・属性値共になかなかの数値だったのと
見た目が良かったので作っちゃいましたw
上位以降になると他の氷大剣より若干劣るみたいですか・・・
見た目の良さは健在なので是非1本(*´ω`)つ†
[2010/06/04 14:33] URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE [ 編集 ]


To 彩奈さん

こちらこそありがとーでした!
楽しかったです。
また御邪魔させてくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

デュラ大剣・・・がんばります><b

[2010/06/05 11:50] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/379-b1daf59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY