06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


SS撮りの設定など
どもども~♪
どずるっす。

この前のカオスなクエの経験で、手動でのSS撮りが
かなりきついことがわかりましたw 
∩`・◇・)ハイッ!!ムリデシタ!!
自動撮影はチャットウィンドウ開きっぱなしだしw

狩り&チャット&SSを両立させるために
定番のソフトの導入を試してみましたよー。


ソフトは御存じのこのソフト☆
Joy To Key」(Ver3.7.7)
※Vistaとかの場合は別途調査が必要とおもわれる。。。XPSP3はOKでした。

必要なことはコントローラの1つのキーに対して、SS撮りのキーを
割り当てることですので、今回はその割り当て1つだけを行っています。

割り当てをするキーは私のPC設定上の12番のボタンで、
コントローラのアナログスティック(右)の押し込みに該当するものでして、
これにウィンドウ表示なしのSSを割り当てしました。
 ※実は射的用のボタンなんですが、射的のときだけソフトを終了する方向で
   やってみます。(*'▽')/

運用としては、MHFをやるときだけタスクに常駐。
不要な時は終了するようにします。

こ、これなら竜撃のチャージ以外でも、通常の動きの中で
SSがとれるはず!?
フィールドでは通常通り撮影できていたので、あとは実際の
カオスな戦闘中でチャレンジですな♪
準備万端!!
いつでもこーーーーーーい!!!!、 (゚Д゚)ノ


・・・・って、アップデート当日だってのに、俺は1人でさびしく地図クエまわし4時間とか。
虹だったのに。。。SSソフト設定したのに。。。王冠5個しかもらえなかったし。。。

(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

だりか俺を相手してくれーーーーい!
さびしいよーーー(´Д`) =3 ハゥー

・・・お暇なら、どなたかカオスなクエで、相手してあげてくだしぁー。
SSとるのがつらそうなヤツ♪多分、尻尾ふってついていきますw

でわでわ、駄目人間からでしたー♪

P.S.
ソフト設定がわからーんというフレの方しらべまっせー。
こまったら連絡くだしぇー。

P.S.2
団長へ、今週金曜は18:00~仕事が1件入りましたー。
INできたとしても0:00近くになりますので、猟団であそぶなら
私抜きでやっててくださいねー。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

これよさそうね~!!いい情報サンクス^^
まだ狩りでは使ってないけど、コントローラーでSS撮れるなんて超便利!
これ定番なんだのーシラナカッタ>< 
さっそくダウンロードしたぜぃ♪

[2009/04/24 11:53] URL | もぐ #- [ 編集 ]

・・・王冠ください。
(o`Θ´)ノ オイッス!!

実はつかってから感想を~なんて思ってたんですが、、、
団長をヤマツのいる谷底につき落とす作業で忘れてしまいました。。。スマソ

撮るだけなら普通に大丈夫みたいですが、乱戦の時の入力過多状態に
動くかどうかですねぇ。わかんないことあったら連絡くだしぁ~。

検証にはマサさんあたりとクエ逝くといいかもですw
トリッキーなんでwww

P.S.
王冠いいなぁ。おかげで最近気持ちが停滞気味~
ネコめぇ~(-ε-。)ムー。全て忘れて他鯖に逃げ出すかw
[2009/04/24 12:12] URL | どずる #- [ 編集 ]


初めてコメントいたします。
丁度うまくSS撮れる方法探してたとこだったので、感謝感謝です。
これは便利そう!早速使ってみようかとおもってます(´エ`*)

左のオセロのレベル2勝てない…
[2009/04/24 12:56] URL | SYUN #- [ 編集 ]

はじめまして、SYUNさん♪

コメントありがとうございます。
SYUNさんのブログこっそりのぞかせていただいてますよ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

SSですが、操作中での撮影はすごく難しいですよね。
ちょっとでもお力になれれば幸いですー♪

オセロ・・自分が負けて悔しかったので、実はのせていたりw

でわでわ、今後ともよろしくですー。
[2009/04/24 13:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/38-33c9e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY