04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




劣化回避><;
・・・韋駄天なんてなかった。

こんにちは。
今週末はリアルでちょこちょこと用事があり
まとまった時間が取れなかったため
韋駄天は参加を見送りました。

CPが足りなくって劣化寸前だったりしてたしね。
さすがにはじめたら5.6時間は拘束されるだろうし・・・


ということで、ミラトリを野良でうろうろして
なんとか100万台まで回復^^
これで8.5までは劣化は考えなくてよさそう
今、4段階目だからまだまだ先は長いけど
虹になってるときとかに、コツコツ進めようと思います。


夕方は3鯖にいたりします^^
今、HR30なんだけど上位にするか悩んでるんだよねー。
とりあえずラオの爪が2個アイテム用にほしいかな。
それをやったら試験にいってみよう・・・みよう?

↓時間があったときは彩奈さんに遊んでもらってます^^
 ハンマー姿も似合いますな。感謝!多謝!
mhf_20100604_185720_125_S.jpg


さすらいの牙(ゴウヨク)ハンターのまーちん&SYUN氏の
お手伝いで牙テオ連戦中~♪
8.5に向けて、皆さん着々と素材を集めているので便乗でふw
・・・剛尾と珠がないよ。俺。(ボソ

トリさんも道連れで連戦^^

武器指定なんかあるわけねぇw
みんな毎回好きな武器持参だぉ

↓あまりの状況に思わず緊急会議><
 奴が死ぬまでに壊せるのか!?
mhf_20100604_210017_625_S.jpg


・・・SYUN氏の戦いは夜があけるまで続く

その日はhighさん含めて3人で。
ただ連戦するのはつまらんという事で、
「ハンマー克服修行」開催!

一人が持ち回りでハンマーを持ち、ほか二人が武器自由。
普通にクエが終わらないのが猟団ZERO・・・
テオの正面に誰かがいるときに、テオを突いてキャンセル突進を狙う二人
毎回犠牲者がでる大惨事!?w

スカイプの向こう側から「いけっ」とか、「くらえっ」って、
聞こえると次の瞬間に頭殴りに行った俺が轢かれる不思議^^

mhf_20100605_041035_406_S.jpg

ハンマーは克服できんかったけど
モンスのリモコン操作は少し上達したきがするよ^^;;;


さて、牙テオ終わったらやることがなくなったぞw
せめて錆クシャの翼でもあれば装備でもつくるのだが・・・・
ピッケルでももって暇つぶすか・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ガンのスイッチオンはまじ反則
スイッチオン後のカーブ突進はもっと反則

要はもうテオ行きたくありません 牙手伝い多謝!
[2010/06/07 12:54] URL | SYUN #- [ 編集 ]


韋駄天は倒すだけで精一杯だった俺がいるw

テオでのハンマーは怖すぎる
しかしながらハンマーで行きたくなる不思議
[2010/06/07 16:11] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


こんにちわ~w
ちまたでは韋駄天、私はまったりおしゃべり
なミネでございますww
今回の韋駄天ってみんな( ̄□||||!!状態の
人多いですね~;;韋駄天ってそんなに神経
使うんですか??(゜ー゜*?) 私あまり興味
無し派なのでみんな見ててひとりで大変だなぁ
~(*゜o゜*)~゜ って密かに応援してますw
いつも、コメありがとうございますヾ(*'-'*)ー♪
[2010/06/07 16:29] URL | minelva #- [ 編集 ]


私の韋駄天は数回やって終わりました。
移動がはんぱねー
よけちゃダメだよけちゃダメだ!
ええ 普通に火事場でクリアできませんでした。
[2010/06/07 17:46] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


To SYUNさん

牙テオおつかれさま。やっと開放だねー。
スイッチオンでフルスロットル
奴は高性能すぎた・・^^

To kuman氏

___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
クマ氏、鈍器に目覚めると♪
とりあえずチケディアいきますかw

To ミネさん

一段落したみたいだねー。
無理せず、まったりと遊びましょーね♪
お暇なときは呼んでくだしぁー。

韋駄天はねー。一度出したタイムより時間がかかると当然リタイアするよね。
でどうしても同じところで同じミスが続くとリタマラソンが始まって・・・ねw
たとえばレイアを倒しに行くとする。
火事場して、レイアの頭にガ突き3連→怯ませる→ガ突き3連→怯ませる
・・レイア昇天って流れがあるとして、始めの3連突きの時にレイアが
キャンセル突進したらリタ!途中で尻尾回転したらリタ!
って感じで、うまくいくまでリタイアが続く。
そんな事の積み重ねをずっと続けてるのが韋駄天かなぁー。
俺もうまくないからたいした事はいえないけどねwイメージはそんな感じ。

ただ色々と思考錯誤して、実際に自分がそれを実践できるように挑戦するのが
辛いけど楽しいんだと思うw 人それぞれだろうけどねw
ダメージ計算をして、弱点部位をつく方法を考えたり、そのために一番適した武器を
準備したり、フィールドのどこでどのように戦うかを考えたり・・・。
一種の中毒だねー。一度やってみると感じることができるかも♪

To まーちんちゃま

ご、ごくろうさま><;
俺は1回火事場ガロウで、足元粘着を試したけど。。。
うまくいくまで、絶対すげぇ時間かかるのがわかったから
今回は諦めたよー。そんな時間なかったしねぇ。

今日はラヴィありがとー♪たのしかったー♪
次回はもっとやさしくしてね(はあと

[2010/06/08 03:23] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/380-aa20e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


