06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やっとLV90
こにちわわーん

昨日はSYUNさん、くまさん、まーちんと共にラヴィいてました♪
いったのはSYUNさん達が神と呼んでいる方の募集。
5PTだけ出撃の変則って始めてだったけど、周りがプロハン様なおかげで
2回とも100万いきました。パネェ、ほんとパネェ。


すごく安定した雰囲気のラヴィだったなぁー。
久しぶりにこんなに安心な空気を吸った気がするw

mhf_20100607_221908_556_S.jpg

最近はほぼハンマーでの参加・・・参加・・・?
なんかハンマー多くね?w

mhf_20100607_221716_900_S.jpg


こそこそとラヴィの落し物を拾っていると・・・
瞬歩キター♪
mhf_20100608_003555_337_S.jpg


そして油断した報いっていうね。ごぺんなしごぺんなし><

mhf_20100608_001017_321_S.jpg

最近、誰かさんの影響か
乙ると、「壊れた?」「吹き直しですか?^^;」と厳しい件。

こわいよ。こわいよ。プロハン様w

そして遅ればせながら、やっとLV90に到達
ありがとー♪ありがとー♪
mhf_20100608_004836_306_S.jpg

それにしてもラヴィはもっと回数いかないと、乙率高すぎだわさ。
正直、モーションがまだよくわからんです。日々精進だすなぁー。

つれていってくれるみんな、いつも本当にありがとうです(*´∇`*)

そういえば、SYUNさんが最近適性ディアを練習してるので
一応、いい加減っぽいけど装備を組んでみた。
4人PTならこれで十分でしょう。
高耳は、使い捨てを使用でふ^^;
mhf_20100608_011939_946のコピー_S

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  弾穴珠SP
フェルムFブーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:430 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

装填速度+3,見切り+4,攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2
自動マーキング,反動軽減+1,広域化+1

しかしながらガンなんてもってなかった。
うん。笛装備でも作り直しますね^^


3人でいったら死ぬほどカオスだった件。
ディアつえぇ。ホントつえぇw
安定構成を考える人って、韋駄天でも上位にいるんだろうねー。
ダメージ計算をしっかりして、行動パターンを解析して・・・
すごいなぁ。
mhf_20100608_013552_071_S.jpg


SYUNさんの昇竜弓を見てるといつも思い出す・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

俺のZOOMEのマイクリップに攻撃の裁き方の動画あるから参考になるかもしれません
でも、どずさんが尻尾に壊されるの毎回たのしみなんだよな…

そんなことより、3人で行くディアがつらすぎる件
[2010/06/08 13:31] URL | SYUN #- [ 編集 ]


今週末、錆クシャ来るよー アルギュ作れますw

90までランス行ったかー gj
そこからが長いんですけどね^^;;;;

100まで頑張ろうぜぃ
[2010/06/08 17:24] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


最後のなんぞwww
3回見たw
昨日はありがとねー
[2010/06/08 22:02] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


なぜかドラえもんがツボwwwww
あ、そういえばこっちに
「昇龍軒」ていうラーメン屋さんがあったかも・・・w
[2010/06/09 08:15] URL | リア #- [ 編集 ]

RE
SYUNさんへ

ありがとうございます!
これみて勉強して、確実にくらえるようになりますね^^
目指せ!お笑い名人!?

クマさんへ

やっと90だよー;;
くまさんよくやったなぁー。ほんとすげぇ。
すげぇつらいんですけどw

アルギュ・・頑張ってつくるよ!よ!

まーちんへ

こちらこそありがとー♪
おかげで牙に余裕ができた\(^▽^)/

いつでも声かけてねー!飛んでくぜ!!

りあたんへ

これさ耳にのこるよねw
結構前に見た事あったんだけど、印象にのこるよねぇ。

昇龍軒だと・・
ラーメンは竜巻旋風脚でテーブルまで届けられるんですね。
[2010/06/09 12:57] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/381-2cff85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY