07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


捕獲能力向上計画!
こにちわわーん
(*゜▽゜)ノ

このところクエで捕獲をすることが多くなり
また謎クエ等でも必須になってきたため
捕獲名人のスキルを入手する事にしました。

このスキル。
発動させるためには捕獲Gの珠が必要なのですが、
手持ちの素材では1個しか作ることができませんでした。

そこで昨日から、捕獲名人を手にいれるべくGげっと作戦を開始!!

野良でヒプとかをうろうろ・・・だがでない;;



休憩気分のところで、Highさんよりレックスさんのテオ証集めのお手伝い連絡が^^
気分転換もかねて御一緒させていただきましたーw

mhf_20100608_214650_134_S.jpg

寝ぼけているテオ♪かわいくね?

数戦したあと、お腹を満たすために休憩~

復帰後、Highさんに手伝ってもらってヒプ変を連戦!

捕獲Gを入手するために必要な鳥素材は@27 ^^;

Highさん、そして途中で手伝ってくれたSYUNさん
ありがとうございます。ありがとうございます。
mhf_20100609_000510_712_S.jpg

夜が開ける頃・・・
そろった!そろいました!!!

まさか1日で鳥素材が終わるとは♪
すげぇうれしいし、感謝感謝です><

残る3つの素材も少しずつ集めますね。
早く捕獲名人になって恩返ししなきゃー。が、がんばります。

余談・・・

今日始める前までは、鳥の上毛は在庫0だったんだ・・・

mhf_20100609_033959_306_S.jpg

おい!反動G2個作れるようになってるぞwww

おそるべし、、、MHF最優遇モンス・・・ヒプ・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/382-ffee48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY