10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ここにはない何かを求めて
こんちはーん(*゜▽゜)ノ

最近はモンハンと同時進行で色々ゲームに手を出しています。
ここのところモンハンは、課金防具やスキルが強くなり、しかもその強化素材が
ほぼ同じ素材のため、ずっと下位レウス、ヒプ、ドスラン等を狩り続ける
日々になる傾向がありますよね。
今週は狩人祭ではありますけど、やっぱりモンスを好きな武器で狩ることを
楽しみたいと思っていますので、行きたいクエストが少ないこの時期は
色々なゲームに手を出しつつモチベを維持しています^^

PS3のテイルズや、DSのドラクエジョーカー2は今までもやっていたのですけど、
ここ数日、手をだしているのはこちらの2本!



①SDガンダムカプセルファイターオンライン(通称:SDGO)

はい。いわずと知れたSDガンダムですね!!
私がガンダム好きなのは、いまさらですけどw

公式サイトは、こちら
http://www.sdgundamcfo.jp/

かわいいSDのアッガイ達が、所狭しと動き回ります♪
操作はいたってシンプルですが、オンラインならではのチャットとかが嬉しいですねー。
たまーに息抜きとかでやるにはすごく楽しいと感じています。

zaku02_S.jpg

ちょっと注意点というか、残念な点はモンハンとの同時起動ができないっぽいこと。
モンハン起動してこっそりプレイするのが野望だったのですが(*´ェ`*)
しかたないので大っぴらにプレイすることにしていますw
スカイプはPC前にいるときは常時起動しているので、モンハン手伝えーって時や
お暇なかたは、どずるん探してチャットもらえれば捕まります\(;゜∇゜)/
別に音声通信だけがスカじゃないしねw お気軽にチャットで連絡くださいなw

ゲームパッドでもプレイ可!
っていうか、使ったほうが絶対楽だよね~^^
zaku01_S.jpg

実は、まだはじめたばっかりで全然進んでないんだけどねー。
はやくアッガイに乗りたいよ・・そしてガンダムに一矢を報いるんだ・・


➁ロストプラネット2

いわずと知れたアクションシューティング。
コイツの協力対戦はマジで面白い!本気でお勧め!!
特に今作のキャンペーンモードで多人数で大型のモンス(エイクリッド)を
やっつけるのはかなりアツい。
ネットでの対人戦が苦手な人でも、好きな人と一緒にキャンペーンをプレイするだけでも
すごく楽しいと思います(o^∇^o)ノ

まずはトレーラーの動画を・・・
初めての人はちょっととっつきにくいかもしれないけど。
でもモンハンとかメタルギアとか好きな人は、ほぼ確実にはまる!
そしてフレと一緒にやると・・・帰ってこれないレベル^^;





注意点は、PS3とXBOX版があるんだけど、どうやら相互接続はできないっぽいこと。
フレと一緒にやりたいなら、お互いどっちのゲーム機でやるか買う前に確認しよう!
ちなみに俺はXBOXにしました^^
Highさん、ケニさんがXBOXなの忘れてPS3版まちがえて買って両方持っている。

↓実際のプレイ動画・・・プレイ・・??
 でも動き方はわかるw 実際のプレイはこんな感じ。


↓操作方法を説明してくれている動画様♪
 動きがわかりやすいから、上の動画より雰囲気が伝わりやすいかも。




ではみなさま。またモンハンで!!!
さて、ワイヤーアクションの練習するか・・・



P.S.
フロンティアの運営!
どうせUPDATEするなら、これくらい気合いれろや!!!
なんだかんだで期待しているんだから、がんばるんだぜ!!!


コメント

この、裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!www

あ、でも、アッガイはカワイイw
アッガイの可愛さは異常www

久しぶりに戦場の絆やってこよーかなー
もちろん、ソロ出撃、NOスカイプでw
[2010/06/15 02:48] URL | リア #- [ 編集 ]


To りあたん@にこ生シンドローム

おすわりアッガイいいよねー♪
SDになると特にあの姿は殺人的!(*´ェ`*)

戦場の絆かぁー。
そういえばSTAGEでトリントン(R)が追加されるとかなんとか・・・
ふふふ、血が騒ぎはじめましたかな^^
[2010/06/15 15:52] URL | どず #- [ 編集 ]


エルソードやろうぜ♪
[2010/06/16 05:20] URL | てんこ #- [ 編集 ]

うぉおおおおおおお
てんこさん久しぶりぃいいいいいい!!!
元気だった?歯みがいてた?

俺は、あまりの暇さにロスプラ2で撃ちまくってる。
昨日はVSに乗ったまま、自分もろともケニさんを水に沈めたよ^p^;

エルソードって、詳しくみたことないんだけど。
あれって戦闘はアクションなんかな?

キャラはかわいいから実は好きな部類ではあるんだけど。
戦闘がどんなんかきになる・・・。
フィールドとか色々あって飽きなそうなら登録してみようかな。

ちょっと、にこ動のぞいてくるw
[2010/06/16 16:54] URL | どず #- [ 編集 ]


バリバリのアクションだぜ!

つべで[kleisis elsword]
で検索してみるとめっちゃテンションあがるお
[2010/06/16 17:41] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To てんこさん

動画みたよー♪
結構ガシガシ殴りまくるのねwww

見た感じだとエルフが弓持っているキャラがかっこよかったなぁ。
今度、時間空いたときにでもハンゲ登録してみようかな^^
[2010/06/17 19:05] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/385-3031da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY