10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


大変だ!!!

サントリーからこんなのでるらしいぞ!ぞ!

l_10793-1_S.jpg

以下、サントリーHPより抜粋

●中味の特長
「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するおなじみのキャラクター「スライム」をイメージしたとろとろとした中味の清涼飲料です。ビタミンB6を配合し、「ホイミサイダー味!?」は、すっきりとしたサイダー風味、「メラトロピカル味!!」はトロピカルフルーツ風味に仕上げました。

●パッケージの特長
「スライム」の形をイメージした特殊瓶を採用。「ドラゴンクエスト」の公式ロゴをラベルに配し、「ドラゴンクエスト」独特の世界観を表現した斬新なパッケージに仕上げました。また、商品に印字されている「カラーコード※6」により、「ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー」(対応機種 Wii)で使用出来る、「限定おしゃれ着※7」を取得する事が出来ます。


FF系の飲み物は飲むとえらい事になるけど・・・
今回はとろとろした中身なのにすっきりとしたサイダー風味に期待w




こんちゃー(*゜▽゜)ノ

新スタイルのバランス調整が発表されましたねー。
調整を行うってこと。それ自体はよいことだと思います。

が中身をみると、とりあえず何かやっているところだけ見せよう的なそんな修正でしたねぇ。
ハンマー、弓の情報修正はいいことだと思いますが、秘伝書システム全体を
盛り上げて行くような調整ではないと思いました。

皆が使わない理由の一つ一つを掘り下げていって、それで全体的に
修正を徐々に行っていく。それが大事なことだと思っています。

たとえば、
・武器のレア縛りを今のSR700でレア12開放なのを、SR200にする。
  →メリット:皆が色々な武器の秘伝で遊べる。
・特殊効果をもっと武器の秘伝に効果があるものに変える。
 ヒートブレードの切れ味消費を抑えられるとか、スタン値が上がるとか・・
  →メリット:秘伝を使うメリットを生み出すことにより、秘伝人口が増える。

やっぱりさー。SRを使う事によってちょっと防御低くても
使える=効果的な使い道がある&見た目楽しい!ってことが重要だと思うんだよね。
魅力のない秘伝のモーションに対して、大変な時間をかけて使う奴はいないと思うし。

PSPの3rdのガンスモーションかっこいいじゃん!あれなら弱くても使うじゃんw
ああいった雰囲気もないくせに、決定的な効果がない追加要素はつかわないっしょ!

今回のアンケート公表が遅いのも、、、ねw
てか発表できないほど非難があったんだろうなぁ^^;

個人的にはさ、秘伝システム自体は育てていってほしいんだよ。
+α的なものを付ければ、全然変わるだろうし。

数字ばっかりじゃなくって、もっと使う側の気持ちで修正すれば
もっともっと楽しくなるんじゃないかな。
少しずつ楽しい方向にいってくれるといいね。

何がいいたいかよくわからんね。
心の叫びにしてみよう・・・・

流れの中で戦い方が変わるモーションじゃないと意味がない!
流れぶつ切りの必殺技なんてよっぽど強くないといらん!
どうせならカッコよく!効果的で戦闘の流れのなかで使えるものにしろ!!


ふぅ。なんか修正について書こうとしたら愚痴になっちまった。

愚痴ついでに、、、チャットウィンドウも変わるみたいだね。
多分、XBOX版みたいになるんだろうけど、一気に変えすぎな気がする^^;

「ログを流れないように停止できる。」

これはすごくいい!ブレイブとかで必須の機能だよね。
だって募集に飛ぼうとしても、クリックさえできないもんwww

でもその効果を追加しているにもかかわらず、色分け機能がつくらしい。
絶対見にくいって^^; XBOXの画面みて見づらいって思ったもん。
色の多いチャットウィンドウ。

停止できるようにすれば、ほぼ現状の問題が解決できるなら
停止だけまず追加してから、それでも要望がくれば色分けでいいと思うんだ。

要望の根っこが共通の項目は一気に変えないほうがいいような・・・

もっと腰をすえて、ユーザーの気持ちになってMHF運営陣には、がんばってほしいなー。
他のゲーム開発陣がかなりいいモノをつくってたりするから、
MHFのチームにはちょっと不安をもってしまう。

なんか折り返しから下がどうにもこうにも暗いなぁw

まぁとにかく。

スライム飲料は7月13日(火)から全国で限定発売だ!!

忘れるなよ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

双剣SR1からSR31までネカフェでお得クエストA
双剣SR31からSR100までネカフェでハンターライフコース+プレミアムコース
のお金と時間がSR双剣弱体化で無駄に。(´;ω;`)ウッ…
[2010/06/16 17:37] URL | ザバ@鯖1 #- [ 編集 ]


To ザバさん

こんにちはーん。
お得クエストAですとΣ( ̄Д ̄;)
それはかなりの盲点でした。次の秘伝書は活用させてもらいますw

ヌヌは修正しすぎですよねぇ;;
DPSがトップの武器だからこそ、ゲームバランスを考慮して
慎重に対応してほしいものですね・・・
たとえば強い武器は同じ位のDPSがでる位のモーションで、
でもすごくカッコよくするとか。
腰を落着けた要素の追加を行ってほしいですね。(ノ_・、)

まぁ、暗くなったら負けですし、こうなったら8.5の黒ベルに期待ですよ!
まずは自分の好きな武器でのガチ討伐!!これでいきましょー\(^▽^)/
どこかで御一緒できたら、一緒にクエさせてくださいませー。
またよろしくですー♪
[2010/06/17 18:48] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/386-0a594bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY