09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いってらっしゃい ノ
mhf_20100617_061540_514_S.jpg

剛ラオや裸ルーツ、他にもいっぱいいっぱいガンスで遊んでもらいましたよね。
俺が1鯖に来たきっかけは、間違いなくSYUNさん、HIKALU.さんとZEROのみんな。
でもそのまま1鯖に居座ることが多くなったのはよっしさんとその周りに集まる皆がいたから。
おかげさまで今は多くのフレにかこまれて楽しい毎日です。

ガンスを教えてもらったり、シティでお世話になったり、夜おそく雑談したり・・・
よっしさんには本当に感謝!!

今頃、引越し先で荷物の整理とか、挨拶まわりとかしてるんかなぁ。
次帰ってくるのは半年後くらい?
数字にするとちょっと長いような気もするけど、、でも多分一瞬だよ。
どうしてもツライときは休みとって一度戻ってくるよろしw
無理せず、よっしさんらしく。それでいいかと。

しばらくinしてからよっしさんを探して居場所、装備をチェックする楽しみが
なくなるのは寂しいけど(剛ラオ部屋の感動は異常だったw)
そのぶん帰ってきてから、鬼のように武具作成する姿を楽しみにまってますね^^
絶対邪魔しにいきますw


いってらっしゃい。お体に気をつけて ノシシ




そば食いたくなるぞ
ドンもの食いたくなるぞ
刺身食いたくなるぞ。
・・・
・・

ちょっと寂しくなってきたじゃないか;;


帰国したら、ビール片手にモンハン起動ですね。
わかりまぬ。

どずるん、まってるからああああ!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

寂しくなるだぬ。
でも、剛翼100枚以上もってる奴だぜ?
イベントものじゃなかったらどうせすぐ作るやろなwINしてるかは毎回チェックしてたw俺もしてたわwwwはぁ・・・寂しいんだぬ・・・
[2010/06/18 14:55] URL | maachin #.GTNPbic [ 編集 ]


剛ラオの時は感動した!ww

僕のフレリストの中で、つねにかがやいていた名前が消えると思うとさみしいんだぬ
[2010/06/18 16:09] URL | SYUN #- [ 編集 ]


仲間と少しの間でも離れるのって寂しいです
よね;;私の場合は大好きな人でいつも一緒
にペア狩してた人がいたんですけど、もう絶対
インすることはないので、待つ楽しみもないで
すねw 帰ってくる日を楽しみに、、、
それもひとつの醍醐味ですねw 内容わから
なくても気持ちは共感できるミネでした^^
[2010/06/19 15:45] URL | みね #- [ 編集 ]


To まーちん

さびしいのう;;
いつでもいてくれるっていう安心感があったからねぇ
帰ってくるまでのんびり待つとしましょうや

それにしても・・・マイハウスでみたよっしさんの狩猟数
・・・まじでありえねぇわw

To SYUNさん

いつも当たり前のようにいた人がいなくなるとさびしいねぇ
よっしさんには、いつもガンスの楽しさを思いださせてもらってたね。
早く帰ってきてほしいねー。

To みねさん

この方はいつもお世話になってた1鯖シティの親方なんよ。
裸でルーツいって、位置取りとか教えたもらったり
剛ラオいくぞっていわれて、ガンスで討伐したりw
やっぱりいつもいた人がいなくなると寂しいねぇ。

帰ってくるまでまったりと待とうと思います。
みねさんもまた遊びましょうねー♪
[2010/06/19 22:36] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/387-5f836a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY