06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


さよなら8.0
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

うちの裏山では未だに「ホーホケキョ」とないている鳥がいます。
・・・びわの実が大きくなっている後ろで鶯がホーホケキョ。
どうやら居座ってしまったようです。1年中いるんかなぁ。


最近は色々なゲームに手を出して暇をつぶしていました。
ロストプラネットやSDGO、ドラクエやテイルズ
そうそう、昨日はハンゲにも登録してエルソードのインストールもしてみましたw
まだやってないけどねー。
時間が余ったときにでもinしてみるつもり。

ただ今日は8.5が始まるからMHFにinすることでしょう。
黒いベルが登場するからねー♪
個人的に結構たのしみだったりします^^



と、いうことで黒ベル準備!
私のチケは只今80枚。

剛種がきたらかなり連戦するんじゃないかということで
昨日は野良でチケ集めをしてみました。

チケ集めの方法は普段なら好きな武器で適当に集めるんだけど
今回ばっかりは時間がなかったから
※全然inしてなかったからあたりまえだろ (´・ ω・)・・・
珍しくSPディアの高速回しで連戦。

↓野良なのに・・・やっぱり他の人に麻痺タルあてて遊んでるっていうね^^;
mhf_20100621_163020_006_S.jpg

↓昨日はすごく楽しいPTに出会える日でした♪
 野良で最後に手をふってまたねーって言いあえるPTにであうこと少ないよねー。
 でも昨日は2回も♪ありがとーありがとー♪
mhf_20100621_140935_657_S.jpg
mhf_20100621_164454_272_S.jpg

↓なんと身内でもでぃあああああw
 まーちんの捕獲は、ほとんど見た事のない完璧な捕獲だった。。。
 ディアが空飛んで足をついた瞬間クエ終了っていうね。
 ピタッとか、ストンッって感じの音が聞こえそうw
mhf_20100621_234754_084_S.jpg

おかげさまで剛チケが270枚を突破!?
1日で190枚近くも・・・SPディア高速回しおそるべし・・・
でもこれでソロでドラキュロスとかやる余裕ができたのはうれしい♪
無駄なチケ集めに時間をとられずその分遊びに使えるのはいいかんじ(*´∇`*)
mhf_20100622_021014_038_S.jpg

そういえば今日からいくつか追加機能が増えるよねー。

たとえばチャットウィンドウの表示方法が2パターンになったりとか
採取でアイコンでて、決定で採取できるとか。
動画みたりしながら採取が楽になるかも^^

↓この2種類。切り替えはOption画面らしいよ。
テキスト:チャットテキストの色でログの種類を表示します。(シーズン8.0までの形式)
アイコン:チャットテキストの前にアイコンが付き、アイコンによりログの種類を表示します。

なんだかんだで8.5.
とりあえずベルがどうかわったか見てみようかなー。
まったく同じ動きだったらおこるぞw

本シーズンもいっぱい遊んでもらいました。
フレの皆様、野良で一緒になった皆様本当にありがとうございました!!

またメンテ後にお会いしましょう~ヾ(=^▽^=)ノ



(^・ω・^).....ンニュニュ?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(._.?) ン?

(;゜ロ゜)ハッ

勝ち組クエいってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

適性ディア・・ 楽しいねw
gdgd無音動画を追記したよーw ちょい見てみて
[2010/06/22 17:10] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


勝ちクエソロ連戦楽しかったです^^

楽しかった… です…
[2010/06/23 14:15] URL | SYUN #- [ 編集 ]


TO くまさん

画質きれいだよねー。
次作にwktk♪がんばってー♪

To SYUNさん

ごめんなさいごめんなさいごめんな・・
なんか大討伐が悲劇的な状況になってるみたいだねぇ・・・
緊急メンテが入るのをまってからやったほうがいいのかな。
公式みながら回復を待つとしましょう;;
[2010/06/24 03:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/388-fab11228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY