09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


(´・ω・`)ノ チャオ♪ ドラキュロス

さっそくドラキュロスいってきました♪

皆さんももうかなりやりました?
初見はもうボロボロでしたよー。

mhf_20100622_193906_694_S.jpg



何回かガンスの属性変えながら試してみたけど、
睡眠、麻痺、閃光、罠みんな効きますね~。
攻撃力はベルっぽく高め。
尻尾は比較的切れ易いけど、各部位が壊れにくい印象かな。
通常の攻撃の後で追加として黒い雷が発生するイメージ。
あと稀にすごく早いタイミングで攻撃がでるかな。
見てからだとギリギリなスピード。

個人的な目標はやっぱりガンスソロ討伐だよね。
昨日少しやったけど4,5回目の怒りで回復がなくなりそうになる^^;
ヘコヘコあるったのもみたからもう少しかなぁ。
ショートとかするのかな?できるなら時間も短縮しそうさけど・・・
まだまだ無理そうです。

個人的にあると楽だなーって思ったスキルは風圧かな。
ベルキックをステップで避けたときに、風圧で怯んじゃったから。
まぁ、まったりいきましょー(*´∇`*)

そういえば昨日の自由区はガチが多くて楽しかったw
今後もガチが多くなるのを期待したいけど無理だろうなぁ;;
PTで楽に狩ろうと思った場合は、笛&麻痺系&尻尾を狙うガンで
多分流れ的に睡眠罠→麻痺&罠拘束だろうけど。。。

なんにせよ楽しい8.5になるといいねーヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100623_023226_038_S.jpg

そういえば多分みんな誤爆しまくりのチャットウィンドウw
色々とつかい勝手を調べているけど、募集を見るところと、フレ&団茶用に分けてみたんだ。

まだまだな使い心地なんだけど・・・
過密自由区にいるときは少しは見やすくなったかも・・・
mhf_20100623_012243_116_S.jpg

それではみなさんまた狩場で!!



あっぷあっぷな初見。
始めの印象は油断できないなぁーってイメージだったよー。




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわっw
今だ2回で黒ベルストップしてるみねですw
初見は流石にハラハラドキドキで何が何やら
でしたけど、通常ベルと同じである程度回避
重視で立ち回れるんだなって思ったのは私
だけ?かな? これは当たったなぁって思った
攻撃も、ん?無事?みたいな印象がすごく強か
ったですねw でも、全部は無理です><
適当回避でどうにかなったラッキーな私ですw
[2010/06/24 11:45] URL | みね #- [ 編集 ]


ドロギュロスかっこよすぎワロタ。

エルソードだけど、一応ゲーム内でパッド設定できるみたいなんですが、ボクはjtkで設定してパッドでやってます

ボクは基本レイヴンってキャラでやってるんだけど、ps2コンでいうと
△=x攻撃 〇=↑(レナの場合はこれを連打設定) 
×=↑ ■=z攻撃 うえのLRボタンにスキル、スタートとかセレクトで覚醒(Ctrl) 方向キーには各方向でやっておりんす。
アイシャだったらつかってないのでわかりません^p^
[2010/06/24 13:25] URL | ぴゃあう #- [ 編集 ]


あ、↑のコメ俺です
[2010/06/24 15:12] URL | てんこ #- [ 編集 ]


To みねさん

結構アグレッシブになってたよねー。
回避ですと・・・俺は回避するまえにくらいまくり・・・だったよ・・・

ポイントは攻撃の後に発生する電撃だよね。
それと、突然の飛行さえ気を付けていればなんとかなりそう。
・・かなw

素材なかなか集まらないけど、がんばろーねー(*゜▽゜)ノ
[2010/06/25 14:29] URL | どず #- [ 編集 ]


To てんこさん

わかるわかるw
設定教えてくれてありがとー♪
俺もjtkつかってちょっとやってみるよ。
まともに動くようになったら探しにいくかもww

ちなみに名前はMINEVAで、キャラはエルフ好きなので・・・
(*´ェ`*)
[2010/06/25 14:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/389-4eb958e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY