06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


猟団員の紹介なんぞ。
よろよろ~。どずるです♪

今日帰りの特急の中にIphoneを忘れてしまいました^^;
幸い見つかりましたが、かなりあせりましたぜー。
Webだけで、電話として使っていないので、友人の情報は
特に入ってなかったのですが、、、以後気をつけます。


さてさて、今日は猟団長がブログで団員紹介しろとせっつくんで、
私らしくないかもですが、団員紹介をしてみますねー。

みんな私と違って、きちんと狩りをします!!
しかも私より上手いんですw
見かけたら仲良くしてあげてくださいましねー。

ってか、団長!!
ブログに興味があるなら、みんなで猟団のブログを立ち上げましょうよーww
あっしは面倒な広報はやらないっすよー><b


でわでわ。紹介でーす♪
見ての通り、使用武器はバラバラです。都度モンスをみて変えてる人もいます♪
団として特に戦闘スタイルについては縛りもないので、各自自由にのびのび活動してまっせー。
一緒に狩りしてみたーいという奇特な方がいらっしゃいましたら、
団長までメールしてあげてくださいな。きっと喜んで狩りに行きます♪

ユーザー :ASTRAEA(猟団長)
紹介  :我がTRANS-AMの猟団長。ランサー。強敵をもおそれぬ突進は、団員を救う槍となる!!
     「衝撃の突進厨!時折発動するスキル「チャット死」はすべてを薙払う!?」

mhf_20090413_235155_283_S_20090423222235.jpg
本人希望紹介文w: 「どれほどのHR差であろうと!今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」

     
ユーザー:LEON
紹介 :オールマイティーで頼れるエース。武器全般使用可能♪
     「社会人にも関わらず、キャラ作成から1ヶ月を待たずしてHR40に到達する勢い!!
      チャット死した団長を次ぐのは君だ!!!」

mhf_20090423_230743_359_S.jpg



ユーザー:セルフィ
紹介 :切り込み隊長!メインは太刀♪状況に応じて笛なども使いこなす♪
     「その容姿に似合わず、攻撃的な戦闘スタイル!流れるような太刀捌きがカッコよす!!
      その斬撃はエスピの尾を一撃で切り捨てる!!」

mhf_20090423_230748_140_S.jpg


ユーザー:武者頑駄無
紹介 :未だ装備が落ち着かない新人。大剣、ライトボウガンがメイン武器!!
     「紙防具にも関わらず、レウスのブレスを受け止める!エスピの突進は苦手らしいw」

mhf_20090320_121245_062_1_S.jpg

ユーザー:ドズル・ザビ
紹介 :「猟団内地雷。味方が切り込んでいる最中に設置する大タルGは驚異!?」

mhf_20090422_001522_090_S.jpg


以上 5名のメンバーです♪
ほのぼの活動しているので、御見知りおきをー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/39-454ce159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY