03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




第5回 ガンス娘々開催決定!

久しぶりにガンス娘々が開催されます!
いつも趣向を凝らしてみんなでガンランスを楽しんじゃおうというこの祭。
なんと今回はクシャ祭らしい!?

開催日は7月7日の七夕♪

さぁ、みんな。クシャの作成を急ごうw
(※強制じゃないらしいので、お気軽にどうぞーw)


201006221523291ac.jpg

詳細はリアたんのブログへ


今回はリアさんが初動画作成w
「画像のみなのでー」なんて恐縮してたけど、音にあわせて画像を貼り付けるだけでも
結構大変だと思うんだ。少なくとも俺は無理^^;
いつもごくろうさまー♪ぐっじょぶ!ぐっじょぶだよー!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いつもいつも告知ありがとうございます^^
動画というか・・・パワーポイントぽいですけどw
評判が良くないので結構凹みましたw

7月7日は遊びに来て下さいねー^^
[2010/06/27 21:38] URL | リア #- [ 編集 ]


To りあたん

いいんじゃね^^
始めは誰だってあんなもんさー。たぶんw
もとから動画とかの素材を持ってれば別だけど。
そんなもの飛ばしていきなりでしょ?
周りの事なんか気にするなぜよw

チャレンジぐっじょぶ!
当日は未強化のクシャでいきますね^^;
[2010/06/28 03:42] URL | どず #- [ 編集 ]


どずさん、励ましコメありがと~w
もう知ってるかもだけど、変わってなかった( ̄□||||!!

でも、悪くなるよりはマシと思わなきゃねw

祭の時は又、ご一緒したいですね~。。
どずさんしっかり探しますねw

ホントにホントにありがと~w
ハイヒト度はいくらかしら(*'ー'*)ふふっ♪
[2010/06/30 21:45] URL | みね #- [ 編集 ]


To みねさん

知ってるww
ミネさんは就寝時間を管理してくれるフレがいていいねーwww
祭りとかきても無理せず楽しくあそぼーね(*´∇`*)

ハイヒト度?
ブログの更新頻度を見ればおさs・・グハッ
・・楽しい事と休息の両立が重要なのです・・・はい。(ボロボロな感じで

[2010/07/02 10:56] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/392-fa8100fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


