10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


爆弾投げるサルうざし!
MHFがどうしようもなく暇だったため、息抜きを~
なんて始めたエルソード・・・ちょっとハマってますw

広場でボーっと全茶眺めてるのと違って、新規に始めたばっかりだから
ガンガンダンジョンいけるのが健全的な気がするw
最近は何するにも「なにやろうかなー」「募集ないなぁー」
=萎えてやる気なくなる。だったからねー。

このところ味わってなかったサクサク感が久しぶりにきもちいいのだ♪

SC_2010_6_28_2_18_23__S.jpg




やっと動かし方を把握したくらいなのですが・・・
敵ってダウンしたあとにSAみたいな状態あるんかな?
赤く光ってるときに、蹴りで畳み掛けても意外と逆襲くらう感じ。
なので、蹴りで奇襲のあと、下がって弓でとどめって感じが多くなってます。
しかもレナの弓つえぇ・・ 
普通にクリアするだけなら遠目から弓でちくちくしてれば勝てそうですね。

オンラインって、実は結構ビクビクしてやってる私。
クエ貼るときは、ソロ設定で^^;
なにせ回復アイテムの使い方知ったの、今日最後のクエだからねww
その頃には既にLV17に・・・

迷惑かけないくらいの動きができるようになったらPTで出来るカナ。
飛びげり→ふっとばし→ダウン後追撃→逆襲くらう→ぎゃふぅ
・・・これを卒業できたら・・・みんなと遊ぶんだ・・・><;;

今、「エルの木・裏」をクリアできるところまできました^^
マシューキングブラックはタフすぎだろ!w
SC_2010_6_28_2_18_29__S.jpg

最後に対戦したクソねずみ?
怯まないし、突っ込んでくる。
あまりにウザかったので、1撃離脱で何とか勝利・・
つらかった。えぇ、つらかった。(+_+)
SC_2010_6_28_2_50_44__S.jpg

もうね。ほんとギリよw 回復の使い方気づかなかったらやばかった\(;゜∇゜)/
SC_2010_6_28_2_50_47__S.jpg


そういえば、転職クエがきてたので1回だけやってみた。
ρ(・д・*)コレ
SC_2010_6_28_1_43_42__S.jpg

全部で4回なのかな。
転職については調べ中だけど、レンジャーにしたほうがよさげなら
またやってみよー♪

まだ全然わからん状態だけど、疲労度がいつの間にか9%に^^;
0になると、次の日の朝6:00までクエが受注できないみたいだから
今日のこのくらいで寝ようとおもいまするぅー

【布団】*-ω-)ノ" おやすみよーん♪


コメント

すすむのはやいな・・・・・。

スキルツリーが追加されるし、転職ははやめにやっておいて損はないですぜ。

ちょっとブログの方にボクの独断と偏見で記事かいときます。
[2010/06/28 14:16] URL | ぴゃあう #- [ 編集 ]


大変ご無沙汰しております。
まさかどずさんもエルソ始めてるとはw

自分も4月からモンハンの傍らやっています。
てか、優先順位最近は逆て・・・(げふんげふん

ルーベン3
エルス=「ゼノソード」、レイヴン=「刃鴉」、「レイブレイド」でプレイしてるのでよかったら声かけて下さいな。

7月には新キャラも追加されるし、横すくゲームはロックマン世代としては大好物、なかなか飽きません。

MHFは最近は水曜日に出没してます。時間があったらそっちも狩りにでかけましょ~(^w^)
  
[2010/06/28 17:31] URL | Zeno #- [ 編集 ]


To ぴゃあうさま

そのやさしさに涙した;;
今日はありがとうございました。
おかげでチャットの使い方とかも何となくわかりやした^^
あれからちょっとやって転職もしたよー♪

教えてもらったコンボは、まだまだだけどがんばりやす!
コンボSが俺のゴールだ!振り切るぜ!!(空振り的な意味で)

To ゼノさん

ぬぉぅw すっげぇひさしぶりヾ(=^▽^=)ノ
てかZenoさんもやってたんかー。
横スクロールは単純なぶん難しくて飽きないねー。
郵便の使い方ようわからんので今日は連絡できなかったけど
ちょっち調べて今度挨拶にうかがうねー♪
よろしゅー☆彡
[2010/06/29 02:07] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/395-eb8093f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY