09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


飽きた!!!
☆ワールドカップ日本戦開始前の空き時間での話☆


アーーーツーーーーいーーーーーぃぃいっぃいいいいいい

ということで、アイスを食べていたらファキルにあきました。
ファキル使っているのは、砲術神装備なんよね。
色々シミュしてみたけど回避だのなんだとつけてみようと画策すると
砲術と匠の数値のでかさが際立ちます。
剛力、匠、高耳、風圧、回避とか贅沢なものは作れないこと確認^p^

個人的に匠SPってあまり使いたくないんだけどさ。
心配性のアイコンが寂しすぎる・・・

今回はおとなになろうということで、SP使って砲術専用装備にすることにしました。

mhf_20100629_201148_765_S.jpg



武器スロットなし
リアンFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 神足珠, 神足珠, 大砲珠
ファランFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ファランFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:562 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

砲術神,龍風圧無効,高級耳栓,回避性能+1,業物+1
斬れ味レベル+1,ガード性能+1,探知,心配性

まぁ、こんなもんかなぁ。
装備なんて普段あまりつくらんからようわからんけどw
珍しく便利スキルいっぱいだわぁ。
わざわざ他のスキルコロして、龍風で作ったのはHCで使うためなんだ。
っていうか、たぶんクシャ専用?

一番のおどろきは初めてレアル腰が他の防具と違和感なくくっついている気がする・・


当然、未強化だけどね!!!

だってワールドカップの試合前にちょこっとやっただけだもん。



完成はいつになることやら・・・・疲労度0の時にでもやろうかなぁ・・・・


P.S.
下の流れで、廃人のような朝を迎えられます・・・

日本戦→けいおん!!→スペインvsポルトガル

そして次はオランダvsブラジルだ!
てかさ、今回のブラジルの守備はすごすぎだろ・・・
戻りも速いし、さすがドゥンガって気がする^^;
ブラジルじゃないみたいで、つまらないけどな!!w

あんなに強くてうまいのに勝負にてっしてしまったら、犯罪レベルだろw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

私もファキル飽きましたw
性能は良いんですけどね・・・
ということで、最近はアガトンですw
[2010/07/01 09:50] URL | リア #- [ 編集 ]


装備ちょこちょこ変えてるから
けっこう飽きませんw

しかしながらどうしてもSP入れたい時は
同じ装備になってしまう

SP換装用の新しい装備また考えなきゃ・・
[2010/07/01 14:53] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To リアさん

アガトン着てたねー。・・・お金持ちめーw
今回はすっきりな感じの装備になったね。
PCの設定はうまくいったかな?
あっ、そうだ。動画とるならHDDは動画保存用にわけたほうがいいかもね。
動画をとる、変換するって結構HDDに負荷をかけるから
windowsと同じHDDに保存しないほうが、PCにやさしいかも?

To クマさん

そういえば色々装備もってるねー。
俺は装備作るのめんどくてさ。
どっちかというと、装備よりはモンスを狩るのが好き。
楽しくガチで、好きなときに遊べるのが一番なんだけどねぇ;;

SP防具はいつの間にか増えたねw
この前、工房でみてびっくりしたよ。
コラムダやフルフル1式とかそろえてみてぇ。センショク草がががが
[2010/07/02 11:02] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/398-f7766d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY