10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


日記のはじまり~
どもー。どずるです。

仕事さぼっの休憩の合間に
ブログを更新してみました。ヽ(^o^)丿

んー。これ毎日更新されてる方すごいですねぇ。
仕事のレポートとかしか書かない私としては結構悩んでしまうかも;;

なんだかんだで今日からMH日記のはじまりですぅ~。

まずは自己紹介・・・ですかね。たぶん。人として^^;

で、で、

私のモンハン経験ですがMHPからの経験です。
MHPとMHP2Gではメインが太刀と弓、たまに片手って感じでした。
スタイルは回避性能をつけてスリルを味わう地雷すたいる!?
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

・・・まぁ、高級耳栓はさすがにつけてましたが、
やっぱりスピーディーな狩りが好きでした。

でもですねぇ~。
今年の1月になってFを始めたんですが、なぜだかいまいち太刀だと
楽しめなくなっていたんですね。
やっぱりPTでやるからには、みんなと気持ちよく狩りがしたいと。。。

当然、太刀でもそれは可能ですし、ものすごい達人の人を見ると
憧れてしまいますが、太刀の使い方がすごく限定されるので
ちょっと自分のスキルだと厳しすぎた。。。

珍しくHR35くらいまで悩みました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いろんな武器を一からつかって自分のスタイルが
出せそうな武器を捜しましたよー。

ぶっちゃけ決め手は3鯖のガンサーの皆さんの動画でした。
有名な青の人や、白の人が作った動画なんですが、すごくカッコいいんですよ♪
以心伝心というか、周りのことを気遣いつつ、素晴らしい位置取りで狩りをする姿!!
正直ほれました(爆
もう、これだぁーーーーーーー。って感じでしたね。

残念ながら私は2鯖なので、直接お会いすることはできませんが、
これからは皆様を目標に、浪漫あふれるガンサーを目指したいと思います。
∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン

えっ、私の紹介になっていない??
ではHRだけでも。。。58です。成長してないです。サーセン。

 (辺境のブログなんで伝わりはしませんが、、、気持だけでも。。。)

最後に素晴らしい動画を作られた皆様に
 ありがとー~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆





おまけ:昨日の狩り、、、

回避と攻撃のタイミングを練習するために上位フルフルに行ってきました。
つついて砲撃しては尻尾をかわしそこねて。。orz
まだまだ修行が必要なようです(苦笑

それにしても10連戦して竜玉が1個も出ないとはこれいかに・・・

フルフルとダンス♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/4-b212a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY