03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ガンスにゃんにゃんですの♪
こんちゃー(*゜▽゜)ノ
昨日はガンスにゃんにゃんの日でした♪

モンハンを何時間もするのは、1週間・・?ひょっとしたら2週間ぶりくらい?
「これは絶対inしないと、引退フラグだー」なんて自分にプレッシャーをかけながら
メンテ明けにそっこーinして待機していましたww

始めはぽつぽつとって感じでしたけど、
いつのまにやら多くの人がガが。
平日なのでそんなに集まらないかと思いましたけど
そこはやっぱりユーザーイベント!
主催者の方々のがんばりもあり、多くの方々が駆けつけてくれました。

mhf_20100707_235723_968_S.jpg
※モス&ボーン!カッコよすぎですw 間違いなく主役w


メインクエは、なんとクシャ!
みんな思い思いのガンスを担いでクエを楽しみました。
私が使ったのは、ヤマツ・ティガなど普段は自由区などでも
使い難くなってしまった武器達><
でも好きなんですよー♪せっかくなら使ってあげたい!ってことで
PSPでティガガンスを作った頃を思い出しつつ砲撃!砲撃!

mhf_20100707_222651_718_S.jpg

実は、いたずらもしちゃいましたw
ポーチのなかには、睡眠タル爆、こやし、けむり、毒けむり等々・・・

mhf_20100707_223407_140_S.jpg

一人がこやしを投げると、皆が投げる!
そんなガンサーさん達が大好きです!!w


フレの皆さん達とも、逆サルだの、ルーツだの、剛ベルだのと沢山遊んでもらいました^^
ルーツが雷を落すときに、安全地帯から皆をふっとばしたくなる誘惑・・・
小樽持つと、ドキドキするのは俺だけじゃないはず!?
(´・ ω・)・・・ん?エリアの端っこに一人・・・まーちんは逃げたのですか?
mhf_20100707_234014_781_S.jpg

ガンスでドラも全破壊!
つよいよ!がんす!(俺は乙ったけどねw
mhf_20100708_005957_687_S.jpg

とーっても楽しい一時も皆にもらいました♪
JUNさんやファルファさん始め多くの方々、本当にありがとー♪
また是非一緒に遊んだくださいねーヾ(=^▽^=)ノ

そして主催したリアさん。
毎度毎度ですが、本当にお疲れ様でした!
実は、最近はinしても、クエにもいかずそのままログアウトって感じが多かったんだけど、
久しぶりにモンハンして楽しんだ気がしますw
こういった楽しんでクエにいける場所を作ってくれたリアさんには本当に感謝><
危うく引退フラグから、生還させてもらいましたよw

色々忙しくて大変だと思うけど、無理をせずにこれからも楽しんでいってもらいたいです。
本当にお疲れさまでしたー&ありがとー ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわw
どずさん、コメントありがと~^^

ガンスにゃんにゃん大盛況だったみたいですねw
私、クシャ作ったのに・・・・けむり玉投げたかったのに・・・・;;

私、なんとタイミングが今回悪かったですわw
次回ガンスにゃんにゃん用に今から所持品の計画立てますね☆^∇゜) !!

私行ってないけど、お疲れ様でした~ノシ

[2010/07/08 13:38] URL | みね #- [ 編集 ]


>ポーチのなかには、睡眠タル爆、こやし、けむり、毒けむり等々・・・

今回はおちゃめな人多すぎwww
もうお腹抱えてましたw

知らない人とのクエって構えちゃいますけど
そんなこと気にせず自由に楽しくやるって大切だなって。
そんなことを感じた今回のイベントでした^^

また、遊びましょう( `・ω・´)o
[2010/07/08 18:45] URL | リア #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした~^^
ルーツで安全圏からデューンされた時はかなり
サプライズでしたw
今度は睡眠タルで対抗しますねw
もっとご一緒したかったのですが、不覚にも
寝てしまってたry
また、ご一緒してくださいな~♪
あと宜しければ相互リンクお願いできればと思うのですが
でわでわ(・∀・)ノシ
[2010/07/08 23:21] URL | ゴーグル #CmBA3Q6Y [ 編集 ]


To みねさん

こんちゃっちゃー(*゜▽゜)ノ
今回は残念だったけど、次回があるさーw
×所持品 ○所持金

御利用は計画的に(-ω☆)
[2010/07/09 11:20] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To リアさん

おつかれさまでありんす(*^-^)ゞ 
自由区だとなかなかできんけど、こういったイベントのときは
色々遊べる安心感w

みんなうずうずしながらポーチに夢を詰め込んでいるに違いない!w
是非是非あそびましょー♪
[2010/07/09 11:22] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ゴーグルさん

遊んでくれてありがとうでしたヾ(=^▽^=)ノ
すごく楽しかったです♪

やっぱり寝落ちでしたか・・・w
ほぼ常時暇してますので、暇な時にそのへんで見かけたら
捕獲して下さいな^^

相互リンクの件、ありがとうございます。
こちこそよろしゅうお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[2010/07/09 11:27] URL | どず #- [ 編集 ]


ガンス☆娘々祭お疲れ様でした~♪

ルーツに爆撃以上の楽しみを+αして下さって楽しかったです!
私は爆発前に逃げ出したりしちゃいましたけどねw

お陰さまで剛ベルも初討伐させていただけました!

今度は団長のゴーさん共々、遊んでやって下さいね!('▽'*)ニパッ♪
[2010/07/10 02:09] URL | ファルファ #- [ 編集 ]

娘々祭おつかれ様でした^^
はじめてコメしますw

幻さんの元団でフレのSTCと申します(*^^)v
クシャでは、睡眠爆弾有難うございましたw
おかげで良いSS撮れました(*^_^*)
これを機に、見かけたら一緒に遊んでくださいね☆

あ、よろしければブログのリンク良いですか~?

[2010/07/10 12:20] URL | STC(兄貴) #- [ 編集 ]


こちらにコメして頂きありがとうございます♪
で、わたしも初コメさせてもらいますねw

ガンス祭で集まる方々はみなさん
ほんとに狩りを楽しんでらっしゃるとw
好きな装備で遊べるって素敵です♪
また、次回もよろしくお願いしますね(^_^)

ちなみにminevaってドズル・ザビの娘ですよね?きっとそーだわ!
[2010/07/10 13:05] URL | ナナミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ファルファさん

楽しかったですねー♪
いっぱいいっぱいありがとうでした!
ガンス・ランスでの剛ベルも楽しいですよね♪

剛ドラへの加齢なる爆撃も期待しています('▽'*)ニパッ♪ パクリ
[2010/07/11 01:29] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: 娘々祭おつかれ様でした^^
To STCさん

コメントありがとうございます!
クシャでは毎度毎度すみません^p^;

こちらこそ是非是非遊んでくださいませー。
ブログリンクの件も全然おk というよりはこちらこそ宜しくお願いします。

今後ともお世話になりますm(_ _"m)ペコリ
[2010/07/11 01:31] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ナナミーさん

コメントありがとうございます。
にゃんにゃんでは楽しいひとときをありがとうございました。
好きな防具、好きな武器で遊べるのって本当に楽しいですよねー。

> ちなみにminevaってドズル・ザビの娘ですよね?きっとそーだわ!
さすがw えぇ、そのミネバ・ラオ・ザビですw

かなりのへたれハンターですけど。
こんごとも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[2010/07/11 01:38] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/403-c99e1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


