10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いきなり殴るやつには気を付けろ!

なんというか・・・・
in放置して、ラーメン食べてたら殴られてました・・・

うさこ > ( ・x・) パーン
うさこ >    ⊂彡☆))Д´)
うさこ > ( ;x:) いないのかー パーン
うさこ >    ⊂彡☆))Д´)

ひどくね?ひどくね?
まぁ、まったりとしていて俺の心は大海原のように大らかだったので
余裕のダラダラトークを返してやりましたよε- (´ー`*)




どず < ラーメン中~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うさこ > 麺がのびのびと育つ呪いをかけときます
どず < Σ( ̄Д ̄;)
うさこ > ゆるゆる極太麺
どず < おはぎもあるぜよ^^
うさこ > ラーメンとおはぎ…
どず < 日本の夏だろjk
うさこ > おにぎりにアンコがついてるやつかっ
うさこ > ねちゃねちゃおにぎりにねっとりアンコ
どず < 不幸な事に粒あんだけどな!
うさこ > こしあんのほうがシアワセだねぇ
どず < んだ;;
どず < カキ氷とアンコはきめ細かいのに限る!
うさこ > 小動物のお世話もきめ細かいのがいいよ!
どず < ごちそうさまでした (-∧-)
うさこ > 完食?
どず < っこやし ●~*
どず < んだ
うさこ > どずるんの縦横が同じ長さになりますように
うさこ > なむー
どず < まだ横の方が長いけどな!
うさこ > (・x・)!
どず < (;゜ロ゜)
うさこ > ひらべったいイキモノなのかっ
うさこ > ドキドキ
どず < ・・・ひらめです
うさこ > (・x・)!!!
うさこ > すげぇ
どず  < ステップ、ガードできません。でも横の人にリュウゲキ撃てます。
うさこ > ぬめり回避とか
どず < えー ぬめりとれちゃうじゃん・・
うさこ > すぐおやじるが出てぬめるよ!
うさこ > きにしなくていいよ!
どず < ひぃぃー

ん?何の話だ、こりゃ^^;
でまぁ、この話の流れでうーさんのハンマー集めについて行く事に。

100707b51.jpg

なんか2鯖で連戦したのを思い出すクエだなぁーw
たしか爆弾でバサをいじめるクエ・・・

流れはクーラー飲んでバサのところに行った後、
周りの生肉をやっつけて、爆弾岩のところに罠&爆弾
あとは誘って、落して、眠らせての繰り返し~だよね。
問題はスカルだから虫刺され注意w

mhf_20100708_222015_421_S.jpg


ん?
もちろん俺はしにまくりだよ!
しかも爆弾を小樽起爆使用として、投げたる投げて死ぬんだよ!よ!
・・・もうしわけありませーんもうしわけありませーん

ということで、まずは2鯖で数戦!
俺が4個でたところで、うー氏1個(-ω☆)
欲深いですなぁーw 無心ですよ!アイテムを手に入れるときは無心!!
袖の下ひとつでどーんですわ!

とりあえず二人とも晩飯とかなんとかあったので、ここで休憩♪
2鯖はいったん保留で再チャレンジ候補!

そして、その後は3鯖でハンマー素材と、おいらの片手素材w
今日は本当に鈍器振るうなぁー。
でも片手はガンスでいけるから楽しい♪

mhf_20100708_224827_609_S.jpg

一番恐ろしいのは右のネコかぶったラスタ様!!
瀕死のはずのドスゲネなぐるなぐる・・・ハァイ♪ハァイ♪
野良であったら御注意くだしぁー><;


最後はマロンの方々にも御一緒していただいて、片手クエも無事終了♪
本当に楽しい時間でしたヾ(=^▽^=)ノ

mhf_20100708_233058_515_S.jpg

今度はカニ試験!
皆さんがいるところを見計らって突撃するかもw
そのときはよろしくですよー\(;゜∇゜)/


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

大物欲小動物ですこんにちは。
どずるんのおかげで安全にハンマークエを連戦できました。
楽しかったー♪ ありがとーありがとー。

うーのブログペットの白うさーが朝から「ずるん…」て
連呼してて、どうやら「どずるん」を「ずるん」って
覚えちゃったみたいですよぅ…
次から「ずるん」て呼びますねっ!
[2010/07/10 17:37] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To うーさん

ずるんはやめてえええええええええええええええええ
ホント泥沼っぽいからああああああああああああああああああ

[2010/07/11 01:40] URL | どず #- [ 編集 ]


イベントクエストお疲れ様でした>ω<ゝ
こういう捕獲限定クエストって
捕獲名人がなければソロの方が楽でしたわw
ちゃんとダメージ計算をすれば
勢い余って天に召しちゃう事もありませんし^ ^
そんなわけで、彩奈はソロで素材を集めたのでしたw
[2010/07/11 08:20] URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To 彩奈さん

こんにちはーん(*゜▽゜)ノ
イベントクエだとみんなで殴っているとすぐ死んじゃいますもんねぇ;;
てか、下位の人でダメ計算してできる人ってあまり見た事ない・・・すげぇw
俺なんて未だに韋駄天のときくらいしか、ダメ計算してないっすよ。
イベクエあたりはすべて勘だったり^^;

たまーに3鯖にいくんですけど、なかなかあえないですねぇ;;
今度一緒になったら遊んでくださいましーヾ(=^▽^=)ノ
[2010/07/11 09:53] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/407-023b1d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY