08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


採取とシティと

毎日暑いですねぇー´´(;´ρ`A)

私の部屋はPC2台と、XBOXなどのゲーム機が稼動しているせいか
夜でも30度超えていたりします・・・
最近は、エルソードとかのゲームをやっていると動きがやたらと遅くなったり^^;
ふとPCの内部温度計をみたら73度を軽く超えていることもしばしば。
コンデンサーとかの寿命が縮むのが目に見えているので、ちょっとエアコン考えています。
\(;゜∇゜)/

で、まぁ、ゲームの世界でも涼しげなのがいいかなぁーなんて思いまして
思わず課金して、涼しげな服を着せてしまいました^^;

SC_2010_7_9_19_19_10__S.jpg

でもMHFでは暑苦しい服なんだ・・・

mhf_20100711_162800_140のコピー_S

そう!辛いときは採取です!
今、キノスのクエがきているじゃないですか!?
来週のFシリーズにするクエストを受けるためには
キノスから派生しておかないと受けられないんですよね。

とういことで地道に採取&素材集め。
今はキノス4式を作成して、強化も完了しましたぁーヽ(=´▽`=)ノ
ケルビだのドスランだの・・・結構大変だったw
ケルビは癒しの密林で集めたので、いにしえの秘薬が結構増えました。
意外なメリットですね。

派生の3種類に派生させるためには、1部位あたりベリル2個が必要。
計30個のベリルが派生だけで・・・
なんかハーヴェストを思い出しますなぁ~。
だが、それがいい!!

のんびり動画を見ながら、採取、採取~

mhf_20100711_164042_687_S.jpg

とりあえずヒメロスでけた!
スキルはなんともだけど、見た目は好きなんだよねー♪

さて、アイスを食べながら、続きのベリルを掘ろうかなぁ~w



なーんてことを、モデ8でやっていると・・・

ジークさんから、ひさしぶりにシティやるから時間あったらきてねーとのお誘いが。
いきます!いきます!

初めての方も来て頂いて、久しぶりのシティは楽しく過ごせました。
使った装備は新しく作った砲術神装備!

だが、やることはこんな事ばっかり・・・
死にすぎ、寝すぎ、ごぺんなさいごぺんなさい
mhf_20100710_234941_611_S.jpg

チケ集めたり、剛ベルで逝ったり
mhf_20100710_221747_752_S.jpg

ヘンタイさんがいたり、、、Σ( ̄Д ̄;)
mhf_20100710_233322_814_S.jpg

やっぱりいいなぁー。シティ♪
なんかホッとする感じ^^

低HRランクの方や、ガンス始めたばかりの人も気軽にきてみてほしいねー。
「武器がなければ、シティでつくればえぇ。」
こういってくれた親方は今はお出かけ中だけど、でも確実にその気持ちは
シティの皆に浸透してるよね。
HR低くても、みんなで裸でドスファン行くしw

キチンと挨拶できれば大丈夫!
いこうかどうか迷っている方は是非♪
みんなでガンスであそぼーーーー!!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

さあ、つぎはイヴ様にスク水を買う作業にはいろうか

インしたときは声かけてくれたらとんでいくので遊びましょうね!
[2010/07/13 03:04] URL | ぴゃあう #- [ 編集 ]


To ぴゃあうちゃま

スク水だと・・・。
イヴ様すごいねぇー。紹介のページみたけどw
みていて楽しいね♪

なかなかin時間があわなくって申し分けない><;
見つけたら声かけます!また是非あそびましょー!!

世紀末オカルト学院が思ったより面白かったぞぉぉーーw
[2010/07/14 02:46] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/408-8dd5bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY