07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


にぎやかな日
mhf_20100713_232742_890_S.jpg

フレのうらうらさんが、初ラヴィ主をやるというので
皆でひやかしにいってきました。
変則討伐、ソロ支援、7人放置ということだったんだけど
やっぱり主は大変そう><;

ログ見つつ、皆の希望をメモって、まとめて・・・って感じなんだろうけど
ログも速いし、スムーズな進行をするのは大変そう。
でも初めてっていうわりにはすっきりとした進行だったんじゃないかなぁー。
ちょっとだけ開始に時間がかかっただけだったし。いざこざもなかったし。
何より本人ソロ支援だったんだけど、その支援がはやかった^p^

うらうらさんぐっじょぶでした!
大変だったろうけど、本当に楽しかったよー♪おつかれさまー♪

大討伐中に吹き荒れるナイスkumanの嵐!荒らし!?
ごめんなさいごめんなさい

SYUN > ナイスkuman!
Samuel > ないすKUMAn
うらうら > ナイスkuman!!
Mineva > (=^З^)/ナイスkuman!
DAISKE > ないすくまん
竜矢 > ナイスKuman!
maachin > ナイスkuman!
Mineva > ぐっばいkuman
Samuel > ナイス熊ん?
kuman > ごめんなさい

がんばれ!ナイス熊n!!

mhf_20100713_223314_187_S.jpg

こういう事になると、作ってしまう防具・・・
使い道がねぇええええw

mhf_20100714_000242_390_S.jpg

腕相撲(;ーー)山(ーー;)強い人ってなんなの?
指の動きが明らかに自分と違うんじゃないかと思う今日この頃。

そんなこんなで、楽しい大討伐でした!
一緒に大討伐に参加していただいた皆様本当におつかれさまでしたーヾ(=^▽^=)ノ


祭りも終わり、まったりと開拓クエをおこなっていると
開拓ランドでまったりしていたらしいファルファさんから個茶をいただきました♪

めったにお会いできないからかなりうれしかったり♪
ブログのネタを考えていたに違いない・・・違いない・・・フフフ、プレッシャー(-ω☆)

まったり雑談しつつ、クエにでもいきましょうかぁ~?なんて
話していると・・・リアさんがふらっと登場w

なんというめずらしいメンツ(´・ ω・)・・・

まったり気分だったから、軽く下位デュラ貼ってみました^-^
なんかチャットばっかり打っていて、働かない俺。
それでも二人が頑張って狩猟してくれました(*゜▽゜)ノ

3人一緒のSSなんてなかったw
mhf_20100714_005803_703_S.jpg

他にもリアさんのリクで呑ちゃんへ・・・
どうやら吐かせなくても大丈夫とか。
キノスですよね!?キノスですね!わかりますw

ここでも働かない私。ハンマーで突進を止めて遊んでいたり~

それでも、こっそりと皮をはがせていただきました(*^-^)ゞ
ごちそうさま。ごちそうさま。

(;゜ロ゜)ハッ

ごめんなさいごめんなさい

あっというまの楽しいひととき♪

リアたんがお休みになった後は、ファルファさんとラストクエ。
かるーくなんかいって寝ましょうかー。ファルファさんどぞ^^

・・・ベルですとw

先日、ベルにガンスでいって目覚めたのか!?ファルファ氏!!
でもガンスランスでのベルは楽しいよねー♪

なんかよくわかんないうちに、俺、被弾しまくったなぁ~
ほんとへたれでさーせん^^;
大変だった。むっちゃ大変だった。

mhf_20100714_021820_390_S.jpg

でも、無事討伐!よかった。よかったよぅー。

ファルファさん、リアさん今日もありがとー♪
またお暇なときは声かけてあげてくれるとうれしいです。
おつかれさまでしたぁー

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


昨日は本当ににぎやかな一日でした。
今日は何がおこるかなぁー。たのしみーたのしみー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どすらんとどすふぁんがおわったので
つぎはどんりゅうとべるきゅーです
いたららちするのでかくごしておくようにw
[2010/07/14 14:30] URL | リア #- [ 編集 ]


昨日はありがと~~。
まさにカオスでしたね。
これからは頻繁にラヴィ行くと思うんで、また行きましょう^^
[2010/07/14 18:16] URL | うらうら #- [ 編集 ]


どずるさん、今吹きなお… アーッ

また行きましょうw
[2010/07/14 20:26] URL | SYUN #- [ 編集 ]


吞ちゃんに重撃王斧で遊びに行く・・・
働かない私が通りますよ~♪

ベルダイブあの世行きゆゆうで、
大変お世話になりました!('▽'*)ニパッ♪

ベルは〇号機とかじゃない普通のヤツが好きです!
全部の攻撃が覚えきれないぉ。゜゜(´□`。)°゜。
[2010/07/15 02:30] URL | ファルファ #- [ 編集 ]


To りあちゃま

なんか平仮名から苦労がにじみでてるような・・・
呑ちゃん&ベル (・◇・)ゞリョウカイッ

全力で見学します!
[2010/07/15 10:42] URL | どず #- [ 編集 ]


To うらさん

昨日もありがとー♪
とりあえず酒場のトークは恐ろしい事がわかった^p^
ノリトークこえぇこえぇw
[2010/07/15 10:44] URL | どず #- [ 編集 ]


To SYUNしゃま

ごめんなさいごめんなさい
競走飲んでおりますねー><b

・・・アァー もうしわけございませぬー
[2010/07/15 11:22] URL | どず #- [ 編集 ]


Toファルファさん

ベルは種類が多いですよねぇー。
私もどれがどれか記憶していない適当人間です('▽'*)ニパッ♪

普通のやつ?どれが普通のやつなのやら・・・(*'ω'*)
[2010/07/15 11:30] URL | どず #- [ 編集 ]


どずさん重ねがけ今のでされ・・ アーッ
ラヴィいこうねw
[2010/07/15 12:59] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

あああああつううううういいいいいいいいい!!!
ということで、海に涼みにいこうぜ!
えぇ、もちろんラヴィです!

気球からとぉおおおう!!

(迫りくる尻尾)

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

ごぺんなしごぺんなし もう一回攻撃大いいですか?


[2010/07/16 12:28] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/413-ff0ff2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY