07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


只今、絶賛SR放置中~
こんばんは!(*゜▽゜)ノ

SR上げ&開拓進行を楽に行うため、現在気球の上でラヴィ放置中です。
やる事もなくなったので、とりあえずブログを書いてみたり~♪
暇なのに、相変わらずの駄文なわけですが^^;

mhf_20100715_110824_671_S.jpg

今まで特に放置はしてなかったんですけど、SR上げがあまりにだるいって事で
今回は放置してみましたw
もらえるポイントは1500SRPみたい。
ゲキはそんなにもらえないから進化武器を作るなら、討伐組に入ったほうがいいけど。
まったりしながらSRをあげるには丁度よい感じです。

おかげで目標のSR31に到達しつつ、開拓も進めることができました。
mhf_20100715_214828_093_S.jpg

さぁ、とりあえずガンスのSRをきりがいいところまで上げようかな♪


そういえばスフィアが配信されましたね。
幸いCBTをやっていたので、私もとりあえず入手強化はしました。
近接のスキル的には笛、ヌヌにむいているのかな?
匠をつけた装備にするには課金系のブレイズやデスモがないとだめっぽい??
ハーヴェとかも考えたけど、なんか自分の装備とあまり変わらないのになりそうな?
ん~。きついなぁ。

とりあえず普段つかっているバーディーと組んでランナーつけてみたけど
ディアリーとかないとちょっと落ちるかも・・・
今度、時間あるときに真面目にシミュしてみようと思います。

mhf_20100716_001011_406のコピー_S
ちなみに珠を変えるとランナーの変わりに捕獲と笛吹などが付きますね。


連続スタンが華麗な彩奈さんとヴォルを2戦ほど♪
1回目はガンスと大剣、2回目はランスと笛だったかな?
笛吹き名人ないにもかかわらず、巻きおこるスタンの連続に
私の中でひそかにプロ認定されました^^

やっぱりソロもやる人はうまいね。
なんでも武器使えるのは俺もみならわないとー><;

mhf_20100715_150154_031_S.jpg

彩奈さん、ヴォルたんのガンス作成&いろんなクエにつれていってくれてありがとうでした!
またお暇な時に御相手していただけるとうれしいです(*゜▽゜)ノ

さて、放置ばっかりだったラヴィな一日も最後にフルでガチって100万確保♪
自分に放置でまったりは向いてない事がよくわかった^ー^;
おかげで気持ちよく寝れそうだぁー。
mhf_20100716_021933_062.jpg


おやすみー♪おやすみー♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/414-0871555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY