03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




飼育と謎クエNEW

開拓を設定して、ちょっとモデ8で休憩~
してたら、うーさんに見つかったw

|x・) ジー
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

二人とも例のキノスクエをやっているので、
真紅のクエ用に軟骨を取りに行くことに♪

それにしてもこのクエって、剛武器作るのよりきついよね?
ヒメロスの強化だけで、1部位あたりベリル8個、ベルの紫玉が3個、軟骨が4個・・etc
それが5部位*3種類だから、ヒメロスとかを強化するだけでかなりの数が必要。
それは長期クエになるわけだわー(^▽^;)


mhf_20100716_180146_062_S.jpg

↑これ、うーさんと二人でいったクエの報酬。
 別に報酬術とか発動しているわけじゃなくって、
 ただ4回とか5回とか吐かせたからこの数になっております・・・

俺、3回以上吐かせるとか連戦するの初めてだぞ!w
途中から「最近やっちまった(クマさんブログ参照)」サムさんと
「嵐のような」リアさんが参戦♪

二人にも恐怖の高速呑ちゃんを味わってもらいました^-^
・・・リアさんがトラウマにならなければいいが。

ホント速いんだぜ!w
5回吐かせた時の呑ちゃんは覚醒状態!
ティガを超えられる!そして蒼レも喰える!!・・それほどのスピードですw





↓さすがに呑ちゃんばかりだと、大変なのでこれをもらいに逝きました。
 ポイントは「如何に早く尻尾を切るか。」だね。
 切らないと怒り時に1撃死しちゃうから、使い捨て耳栓もって皆で尻尾狙い。
 でかいのが意外と出てくるクエみたいだから、ヌヌなれてなければ
 太刀の方が尻尾を切りやすいかも。

mhf_20100717_001741_750_S.jpg

↓3人でもサムさんがいればカツル!
 久しぶりに太刀使ったけど、このクエおもしれぇ♪
 尻尾切るまでのギリギリの立ち回りも楽しいし、切ったあと転がるラーに
 タイミングをあわせて転がる先に、自分も転がったりするのがダンスしてるみたいで気持ちいい!
mhf_20100716_225328_031_S.jpg


そしてサムさんが発見した新しい謎クエ!!
なんと塔91www

・・・これは明らかに・・・あれだろう・・・

mhf_20100717_011933_671_S.jpg

やっぱりルーツだった!!!w
当然のごとく、3人でガンスでGO!

マストはどうやらバルカンと同じような設定みたいだね。
昨日配信されていたのは、下の3つみたいだったね。

①頭破壊
②胴破壊
③一定ダメージ

mhf_20100717_011838_062_S.jpg

胴が壊れたんだか壊れてないんだかわかりづれぇよ!
バルカンよりは動きやすいし楽かなー。
火山の決戦場は俺嫌いなんだよー。見えにくいから^^;

個人的にはルーツって綺麗だし、好き♪
昔よっしさんに深夜ハダカでルーツにつれてってもらって戦い方教えてもらったなぁー。
未だにうまくできないけどねw
でもそのおかげで今はターン制の戦闘みたいで面白く感じるようになったかな。
今度かえってきたら、謎クエルーツに拉致るんだ^^

その後もティガやら、茶茄子やら皆で逝って楽しかったなぁー♪
おかげで今日一日眠い眠い (ρ_・).。o○

ひと眠りしてまたガンバロー\(^▽^)/



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

呑、速かったですねー
でも許容範囲w

それよりヒメロスのラー
クリアーできる気がしません;;
穴ハメあるみたいだけど・・・
[2010/07/18 07:59] URL | リア #- [ 編集 ]


なんかもういろいろありがとーありがとー。
本気出したどんちゃんはめちゃめちゃ怖かった… 
また軟骨もらいにいこうねっ♪ ←懲りてない
ラーは…ラーは…足手まといでゴメンナサイゴメンナサイ!
ウサー(ガンスバカ)なので、他の武器の扱いがワカリマセン。
んでも面白かったからまた行きたいなー。にこり。
謎クエるーつは嬉しかったねぇ。おとうさんが戻ってきたら
絶対一緒に行くんだ!どずるんも一緒に裸でなっ!(ウソ
[2010/07/18 08:56] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


To リアたん

覚醒状態の呑ちゃんは最速の獣^^

ラーは、尻尾さえ切っちゃえば即死なくなるから
それまでの辛抱だねー。
4人で火事場すれば、多分ボコボコだろうけどそれじゃぁつまらんしw
こんど時間ある時に練習がてらいってみよー♪

[2010/07/18 17:55] URL | どず #- [ 編集 ]


To うーさん

( ̄(エ) ̄)ノやあ!
軟骨いくらあっても足りないぞ!どうすりゃいいんだw
ラー面白かったねー。
普段やらない武器も皆でワイワイすると楽しいよねー♪

俺もFにしないで止めてるよー。
また暇な時にあそぼーね(・。・)
[2010/07/18 17:58] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/418-dbf05f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


