06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


アニメノチカラ!?
やべぇ、ちょっとかっこいいと思った俺がいる。

w_S.jpg


放送前、Wの見た目に絶望した・・・
放送開始、キャラとシナリオでヌレタ・・・

ここまで評価が変わったライダーも久しぶりな気がするw
ラストに向けて、明らかになっていく過去達。
年老いてしまった翔太郎は、シュラウドの真意に近づく竜は・・

来週が待ち遠しいぜ!


眠れなくって、喰霊-零-を連続放送しちまった・・・

garei_S.jpg

師匠・・・かっこいいよ・・・師匠・・・


本クールは、黒執事や屍鬼、オオカミさんとかがあったけど
グラフィックが綺麗だと思ったのはこれ。

基本、クールの第一話は全部みて、気に入ったのを続けてみるようにしているけど
ぬらりひょんの孫は本クールの中心の一つに決定。

桜が綺麗~♪ 人間と妖怪、二つの血・・これからどうなる!?
nura01_S.jpg

妖怪モード、カッコよすぎるぜ!
そういや、ぜんさんの声、杉田さんだったね。
nura02_S.jpg

雪女がいい(*´ェ`*)
nura03_S.jpg

そして、まったくノーマークだった世紀末オカルト学院!
子安さんの名前みて、シリアスネタじゃぁねぇなと思って録画したら・・
なにこれ、おもしろいじゃない。

okaruto02_S.jpg

子安さん、もうやりたい放題だね・・・
だからあとに続く声優さんもおかしいキャラを演じるようになるんだよ・・・w
okaruto03_S.jpg

ケツのえくぼがコウゴウしいわ!
okaruto01_S.jpg

そういえばTYPEMOONの魔法使いの夜のサイトがオープンしたねぇー。
グラフィックも音楽もかなりよさげ♪
きのこさんの文章は好きだから、絶対予約しなくては!!

まちどおしいです^p^


さてと・・眠れずにブログまで更新しちまったけど
ねれっかなぁー。ねれねぇなぁーw
しかたねぇ。刀語を一話からみるか・・・



コメント

どうも~仮面ライダー好きの兄ですw

Wはなかなか良い作品(*^^)v
イケメン若手俳優がもてはやされますが
やはり内容が大事ですよねw
ここ最近では、電王がお勧めですよ!

ライダー好きはイケメンではなく
高岩成二を神と崇めます(*^_^*)

はっ!アツくなってしもた・・・orz
[2010/07/19 23:45] URL | STC(兄貴) #- [ 編集 ]


To 兄貴さま

ぬぉw ライダー好きいた!?w

電王も面白いですよねー♪
私は最近の作品では響鬼やカブトが好きだったりします。
ちょっと前だと555も。

やっぱり脇役含めてキャラがしっかり設定されてるのが
みていて楽しいですよね。

高岩さん・・・555の時の動きはかっこよかったですよねー♪
ああいう中の人の気持ちが伝わってくる演技はすごいです!

Wもラストに向けて、wktkが止まりません^-^
[2010/07/20 02:09] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/419-33f08e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY