05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




暑過ぎてばてました^-^;

今日は恵比寿に所用があった為、炎天下の中、電車に乗って出かけてました。
いやー。本当に今日は暑かったですねぇー。

ついでに代官山まであるいて髪を切ったんですけど、
たどり着くまで汗だくになってしまいました^^;

↓ちなみにこんな天気でした・・・(ヘタレ携帯なので画像わるいですけど)
日差しが強すぎた。向日葵のハッパもしおしおでしたよぉー;;

20100719140206.jpg

サマーセールとか興味なくても、入って涼みたくなっちゃいますね。
そして思わず服を買ってしまうと・・・w
20100719135149.jpg

もうね。日差し強すぎでしょう。
明日も恵比寿に行くんですけど、、、曇りになってほしい、、、
心底そう思います^^;



そして今日はだらけまくりの状態でin・・・

先日の日記も書かなきゃと思いつつ・・・マイッテシマッテ簡単に今日の事だけ・・・
ごぺんなしごぺんなし・・・

ということで今日は来週に向けてベルの証を集めとこうと思って
自由区へ・・・で、ふと思い出したのが「ティフォン=ダオラ」。

そう。生産しかしてなくって未強化のままだったクシャのランスです。

せっかくなので、っていったものの普通の募集しかない~;;

求人する気力もなかったので、渋々あまりつかったことのないアルギュで・・・
なんかヘタレでもうしわけない><;

実は@20枚から始めたのですが、@4まで頑張ってみました。
遠距離からブレスくらったり本当に地雷っぷりを披露していました。。。
一緒になった方々、本当にありがとうございました><
こんなおいらと一緒にクエにいってくれてありがとー。

@4はケニさんが一緒にいってくれるというので、求人に部屋立てて
ガンスで取りにいきましたー♪
思わずお守り持っていったんですが、、、地雷には報酬がよくなるという法則がががが
ごぺんなしごぺんなし

mhf_20100719_232107_140_S.jpg

念願の証20枚。これで集まりましてティフォン=ダオラが完成しましたー♪

この日の最後は、オカエシにケニさんのHCフルフルとひぐぅさんの剛ベル。
なんか上位フルフル、通称ジョイフルはうまいはずなのに・・・
23ラスタとかかったよ・・・。HC恐るべし・・。
でも久しぶりにケニさん、Highさんとクエいって楽しかった♪
それが今日の収穫です(キリ

さて剛ドラに向けて剛ベルの証とドラの練習。
今週、少ししか残ってないけどできるかなぁー。

とりあえず今日はつかれた~ おやすみなさーいノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/420-1f843a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


