10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ベル証確保!!
ベルの証が4枚しかなかったため、剛ドラに備えて急遽、野良で剛ベルを連戦。

一応、ガンスとランスと片手の分ねw

まぁ剛尾とかないんで、全部はつくれないけど取り敢えず証だけでもと思って頑張ってみました♪

一穴捕獲?なにそれおいしいの^p^;

剛ヌヌなんて持ってません!笛なんてつかえません!

ということで、当然、装備自由にして、ガンス・ランスでガチるわけですw

mhf_20100721_024942_765_S.jpg


夜の8時からやって気がついたらこんな時間。

途中休憩はさんだにしろ、結構な時間かかったなぁー。

しかも笛の人がいたのは2クエくらい?だったよ。攻撃大とスタンあれば全然ちがうんだろうけどねぇ。

野良だと1クエ10ラスタくらいかかって、それが23戦(途中で何枚かでたから)。

うん。今日は結構がんばったかもしれないw


求人&自由区の皆様。おつかれさまでした><

&ありがとー♪ありがとー♪

おかげさまで丁度30枚! これで・・・剛ドラ・・・いけるよ・・・ままん・・・

・・・剛ドラ野良でガチ何戦すれば、3つも武器つくれるの?


【開拓進行具合】
一昨日から進んでいないんですが^^;

mhf_20100721_040103_140_S.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

なんだかんだ足りなくて、雪山で採取LV1を2つ作って止まっている私

ドラちゃん、頑張らねばね!
弓、ガンス、ランス、笛、片手… って、計150枚だと…
[2010/07/21 11:22] URL | SYUN #- [ 編集 ]


剛ドラ頑張らねば!
ガンス・ランス・笛・・ 俺は90枚でいいみたいです^-^
[2010/07/21 15:20] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


1日で、ベルの証をそんな貯められるのもすごいです!!
剛ドラ頑張ってくださいwww
↑恐くて、すぐには行こうとしない私w
[2010/07/21 19:08] URL | プップ #- [ 編集 ]


To SYUNさん

開拓はまったりいくしかないよねぇーw
フルフルの弓素材あるだろうから、少しずつ進めるといいかとおもわれ^^

・・枚数多すぎだろw
チケ集めからいいですか?^^;

To クマさん

おお!90枚か♪
・・・90枚?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

やっぱ多くネ?w

To プップさん

ちょっといってみたけど。
普通のドラいければ、剛種のドラも大丈夫だよー。
多分ソロでも普通にいけるとおもわれ^^

気楽にいこうーw




[2010/07/22 11:41] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/421-5788e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY