09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


剛ドラ?そんなことはどうでもよかったw
昨日はinして、取り敢えず剛ドラ対策の装備を作成。

適当シミュしてみると、自分の手持ちだと耐性&麻痺無効つけると
どうしても防御力が駄々下がりしてしまうみたい。
(それでもいつもの防具より50以上上だけど・・・)
でまぁ、安心のレックスLをつくってみる事にしたわけです。


今までもってなかったから、コツコツ強化してったんだけど
ギルコとティガの鋭牙で見事に在庫0を確認しますたw

ギルコはソロでちょこっと取りにいったけど、鋭牙がソロで3戦したけど全然でねぇ・・
そこでSYUNさんにラブコール♪団クエを手伝ってもらって装備完成!
SYUNさんありがとーありがとー♪


mhf_20100722_115050_500_S.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ラヴァーズFピアス    (ネ)   Lv7   66  ●● 龍王珠, 龍王珠
レックスLメイル          Lv7  199  ●● 剛力珠, 剛力珠
メタロFアーム       (TPN) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴァラクFフット      (TPN) Lv7  123  ●●● 防音珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:634 スロット: 火:8 水:6 雷:2 氷:6 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍耐性+30,風圧【大】無効,高級耳栓
ガード性能+1,女神の赦し,広域化+1,体力回復アイテム強化,回避性能+1

※火事場とでかいの来い!がスキルアウトしております^p^
※轟竜の鋭牙集めは、団クエの「轟竜、大暴れ」がおぬぬめ^^

だが、今日のメインイベントは剛ドラではなかった!!


いつものとおりフレリストを眺めていると・・・
ん?なんかよっしさんのところが白くなってる???
思わず2度見して、検索までかけたけど本当にいるっぽい!!!!!


そっこージャンプゆゆうでした^^


さっそくいつものモデ8に跳んでみると。

よっし > ノ
Mineva > (・。・)
Mineva > (´・ ω・)・・・
Mineva > こんばんはー ノ

思わずチャットでも2度見w
そして本当にいたぁーーー♪

なんか用事があって一時帰国したみたいだけど、そこでinするあたり
かなりのモンハンおばかwww
そんなよっしさんが大すきです^-^

ふと気がつくと、色んな人が集まってきてプチシティみたいになってたぉ^p^
やっぱみんな確認してたんだねぇー
よっしさんがinしたとたんにみんな跳んできたw

だらだら~っとチャットしたあとは、リハビリの初ドラ♪
コロコロするよっしさん・・・始めて見た希ガスw (*´ェ`*)
でも数戦でなれちゃうのもすごいなぁ~
あっというまに普通に狩ってた。

yossi02_S.jpg
yossi01_S.jpg

いっぱい人も集まってきたので、メンツから抜けて
kenzさんとペアで剛ドラ初見学~♪

mhf_20100722_010526_187_S.jpg

kenzさんとも久しぶりだったんだよねーヾ(=^▽^=)ノ
スカつないで、話しながら狩り~♪
楽しかったので、またお暇な時にご一緒希望~w

剛ドラに関してちょこっとだけコメントを。

閃光はきかなくなっているようですが、正直普通な印象です。
kenzさんとも話してたけど、ビーム吐くとか、もっと新しいモーションがほしかったかなぁ。
攻撃力と体力が増えただけ、後は肉質硬化が追加されてましたねぇー。
足が青ゲではじかれるのにはびっくりしたけどw
でもまぁ、防御力と耐性がある程度あれば適当に戦っても、ソロでも大丈夫でしょう。
問題は証の必要数・・・作る武器がおおすぎるwww
一番の敵は根気・・・ということか・・・

そのあとkenzさんが配信するってんで、準備しつつ、SYUNさんがクエをペタリ・・・
・・・
・・

(・-・)・・・ん?

おい!1回しかいったことない剛デュラじゃねぇかwww

mhf_20100722_022933_984_S.jpg

えらい目にあいました・・・・えぇ・・・・粉ちりいっぱいありがとうございました・・・
デュラ原種も20回くらいしかいってねぇし。
ホントこれ、つれぇwwwwww 
まじでなれるためにソロ練考えてますw

他にもいっぱい遊んでもらいましたー♪
kenzさん、お時間あるときは是非是非あそんでくだしぁ~
求人にいるの見つけたら凸しますんでよろしく!!


mhf_20100722_051807_937_S.jpg

そのあとはよっしさん達と一緒にキノスクエいったり、犬メモいったり~
夜が明けて目蓋が一人歩きを始めるまで遊んでもらいましたー(*´∇`*)

つぎはいつかえってくるかなぁー。よっしさん♪
見つけたらまた速攻で捕まえにいくぉーw
だらだらしましょー。

もう飛行機の中かな?
長時間大変だろうけどがんばってくだしぁ~><

よっしさん。いってらっしゃーい。
いつでもまってますぜー♪お体に気をつけてー。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


またぬー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/423-fbf6b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY