09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Fate というなの 別ゲー
「Fate/EXTRA」届きました^^
TYPE-MOONの作品が好きな私としてはうれしいかぎり

結構長そうな感じなので、というかいつも通り長そうなので
まったりと進めてみようと思います。
本命の魔法使いの夜には、まだ時間があるしねー♪



しかしこれ、名前とキャラは同じのがちらほらだけど、基本別ゲーだねw
かなり好き嫌いわかれそう。
まだ本当に始めのところしかやってないからシナリオがどんな感じがわからんけど。
まぁ、きのこさんだからねぇ。きっと終わった後、ズシリとくる感じになってると思われ^^
まずは男主人公で頑張って攻略してみませふ!

ちなみに公式HPはこちら
絶対スタッフがふざけて作ったと思われるミニ ゲーム「セイバー危機一髪」とかもあるぜよ。
もうね。どうしようもねぇw



てかさ、竹内さん&きのこさんの書いてる竹箒のTOPになってる赤セイバーがかわいいんだがw




一応、、、モンハンも、、、やってるよ、、、
浮気じゃないんだからね!同時進行のゲームが5,6個あるだけなんだからね!!

mhf_20100724_025929_421のコピー_S


取り敢えずガンスができました^^
見た目は好きなんだが、放射になってしまってる・・・
個人的には通常がよかったなぁ~。

最近、龍属性が叩き売りになっている気もするけど、
やっぱり会心がとび抜けてるねー。
かなり使いやすいガンスだと思うから、頑張ってつかってあげなきゃだね!


そういえばさ。
運営に対する要望の中で、頭に当てた時のエフェクトを変えてほしいとかいう
要望が検討中になってたねぇー。

個人的には、今のスキルの多さ、武器、防具の強さを考えるとこれ以上ゲームを
簡単にするのは寿命をちじめるだけだと思うんだ・・・。
だって難しくって、やりがいがあるから楽しく遊べるんじゃないの?
どこの部位にあたってるとかわからないから面白いんじゃないの・・・?
大体ラグの問題だって絡んでくるだろうし、、今まで他のプレーヤはそれで
問題なくプレイできてたんだし。

実装されたところで、確認のエフェクトがでてるかどうかだけっていうことだろうけど。
それでも全体的な難易度は下がる気がするなぁ。

たとえば弓でさ。ディアの尻尾の弱点部位だけエフェクト違ったら、いまよりは確実に
みんなうまくなるよね?たぶん。それじゃぁつまらない気がする・・・

簡単すぎて、ただクエをこなして素材集めるだけのゲームじゃつまらんでしょ。
コレクターじゃないんだからさー;;
色んな人と触れ合いながら楽しく遊べるのがフロンティアのいいところだと思うんだ。

運営さんに要望はいっぱいきてるんだと思うけど、長い目でみて
ゲームバランスを崩さない調整をしていってほしいなぁ。

※あくまで個人的な感想です。


コメント

まずは剛ドラガンスおめでとうございますw

ふむ、まったく同感ですw
自分は感覚でハントしているので、堅いとこは砲撃とか使い分けてますw
そんな自分なりの攻略も楽しかったりするのです。
怯み値とか計算しながら出来るようになりたいけど未だ無理かなw
でもエフェクト変わったら皆効率って感じになりそうですよね~w
うん、反対に一票!!!
[2010/07/25 09:56] URL | STC(兄貴) #- [ 編集 ]


To 兄貴さま

ありがとうございます!
私いきおいでクエをするもので、砲撃を打ち出すと止まりませんw
翼に5発連続で砲撃しているときは、ストレス発散中と生暖かく見守ってあげてください^^
ひるみ計算は私もできないですねw 
勘で次ひるむなぁー。捕獲だなぁー程度です^-^;

効率はだめとはいいませんが、やっぱり楽しくガチで戦える環境が
残る調整を希望ですね!
ってことで、今度、またガチで楽しく遊びましょう!!!
[2010/07/26 10:38] URL | どず #- [ 編集 ]

アリプロ信者です
「Fate/EXTRA」っていえばアリプロが主題歌を歌ってるんですよねっ!
ゲームの発売が延期、延期になったせいでアリプロの新曲も遅れたという・・・w
乱(変換できない難しい乱)世エロイカのCDはもちろん買いましたっ!
もともとこの曲のタイトルは違ったのですが、ゲーム制作側から要望がありタイトルが変わったそうです。
ってw
このアリプロのコト書きだすときりがないのでこのヘンでっw
ゲームの方?はよくわかりませんっw


私はP2Gの「鈍器で頭を殴った場合のエフェクト」が大好きでした。
あれ気持ちいいんですよね~
効率や難易度とは違う・・・
頭に当たると「ポコンっ!」って音とエフェクトが出るだけなのに、それがすごく気持ちよかった。
逆にそれを体験してしまったらFでハンマーを担ぐ機会が減ってしまいました>、<
[2010/07/26 11:35] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]


To 信者さま

これは・・・俺の釣り針が大きすぎたのか・・・
大物がつれてしまった^p^

俺、この曲好きなんですよー♪Fateの雰囲気にもあってると思われ。
ここのソフトが遅れるのはいつものことのような気がしてしますけどw
でも曲のタイトルが変わったのは初めて知りました。
どんなタイトルだったのかすら?ちょっと調べてみようかな♪

さっき久々にP2G立ち上げてみましたぜ!
たしかにエフェクトあるんねw 鈍器まったく使わないから気づかなかった。
いつも太刀、片手、弓で乗り切ってきたからなぁーw
これは確かにいいかも。
でもここで問題なのはMHFはP2Gと違って、常時オンラインなんだよねぇー。
多分。エフェクトを導入すると、キチンと殴れない人が求人で色々いわれるようなこと
になりそうじゃない?
まぁ、今だってそうだし。気にするなっていっちゃぁそれまでなんだけど。
なんかあれかな?俺も気にしすぎなのかなぁw

どっちにしろ皆の楽しみの総和が大きくなるように運営には頑張ってもらいたいねー♪


[2010/07/27 02:58] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/424-a4fdd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY