07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


休暇は終わりぬ・・
こんちゃ~(*゜▽゜)ノ
転職先も決まり、来週月曜から夜遅くのinになりそうなドズでございます。
なので平日の昼はほぼ放置状態になると思います・・・ごぺんなし。

そういえばρ(・д・*)コレ飲みました

20100730104547_S.jpg

ベスの場合は、トロピカルの名のとおりの味・・・ではあるのでしょうが
とにかく甘いというよりは、ドロドロしているため冷たく感じないw
外をあるったあと、コレを買って電車内で飲んだ時の絶望感といったら・・

癖になりそうです♪

はずれだろうなーって思いつつも、どきどきして買ってしまう。
そんなことありません?w
私は結構ギャンブルって感じで好きなんですよ。
みるからに外れの飲み物を買うこと♪

皆さんも変わった飲み物情報を発見したら、教えていただけると嬉しいです^p^



さてさて、モンハンの話ですが。
もう今週はどのブログさんみても記事は一緒でしょう~w
凄腕の方々は、棘眠と暴君ですよね。

個人的にハメは苦手なんですけど、今週はちょっと頑張ってます。
まぁ、フレと遊ぶときはガチでクエって楽しんでますけどw

さすがにチケに関しては、それなりに集めないと日々の生活習慣に響くので^^;
ちょっと頑張って暫らくチケ集めで数日つぶすってことが無い様に
ある程度の枚数を確保しようと思います。

これもまったりとした生活のため・・・・

↓私の棘眠用装備です。

mhf_20100729_002045_015_S.jpg


武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 弾穴珠
フェルムFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 宝珠
ゴルトFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち
耳栓,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

んー。あれですね。完全に巨龍用固定砲台装備。
撃ち始めたら撃ち切るまで全弾発射が巨龍様。なので当然反動なんてありませぬ・・・。
ガロウに関しては、最速2ラスタで終わるため発動する時間なんてありませぬ・・・。
なのでシンプルなこの装備です。

私があちこちでお世話になっているのは、麻痺剣笛の方がいるPTです。
ガンは狙い撃ちがついた巨龍3。(私と同じようなスキル構成の方ですね。)

流れは、
①BCで火事場&笛旋律攻撃大してGO!
②笛の方が追加で攻撃大を吹いてくれている間に、ガンは一人が痺れ罠設置、
 一人がヒプを罠に誘う、一人が鬼人笛。
③ヒプが罠にかかったら、ガンは顔にあばば。笛は麻痺・痺れ罠連して捕獲。
④笛が攻撃を吹きなおし、ガンはエスピに落とし穴。
⑤ガンはエスピの背中にあばば。笛の方は何パターンかあって、その人それぞれみたいですけど
 スタンさせて、戻り玉、そのあとに戻ってきて麻痺→捕獲的なパターンと
 戻りキャンセル使わないで、1スタン2麻痺でいっちゃうパターン。
 どっちでも2ラスタでました。

思ったのは、笛の人達のタイミング調整のうまさ!
「もうちょっと早く麻痺してみますねー。」みたいに全体の流れをみて手数調整してくれてる。
俺なんか絶対無理だから本当に尊敬しちゃう><

そういった意味でも。
今日、最後のPTだった人達は本当にいい方々でした。タイムも2ラスタ安定。
普通は同じ事の繰り返しになったりしますけど、そんなことはなくって
もどり使わないでいってみまーす。とか、
2麻痺1スタンじゃなくって、1麻痺1スタンにチャレンジしてみましょう。とか
都度微調整しながら、よりよいプレイを目指している感じ。


思わず、「なんか韋駄天みたいw」なんていってもーた。
そういえばその時の皆は「韋駄天パスかなー。やること多すぎる」っていってたなぁ。
俺も個人的に忙しい時期だし、ちょっと参加については考えてるけど。
このタイミングで韋駄天や祭りを早めてほしくなかったとも思うかな~。

運営さん。なにもイベント配信が多い時期に、祭りをぶつけなくてもいいじゃない;;

なんか脱線しちゃったけど、そんな感じで楽しく野良させていただいています。
しかも色々教えていただいて本当に感謝><b

mhf_20100731_014413_468_S.jpg

色々とお世話になった方々本当にありがとー♪ありがとー♪
もしどこかでお会いしましたら、また宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


さてと、やっと3枠目に突入いたすますた我がチケ事情。
来週中になんとか4枠目に突入して終了できるといいなぁ~。
mhf_20100731_025006_750_S.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんぬつはw
僕も飲みましたよ~、2種類とも(^^♪
ホイミの方が個人的にはマシかな・・w

確かに今週は忙しいですねw
今は暴君を連戦しておりまするw
[2010/08/01 01:05] URL | STC(兄貴) #- [ 編集 ]


To 兄貴さま

おぉ^^ やっぱりホイミですか
てか「マシ」とかw

暴君より棘眠の方が面白いですよねー。
タイムアタック的な要素もありますし?w
問題は韋駄天・・・どうしましょう(U^ω^)


[2010/08/02 01:09] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/429-44540d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY