03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




あちぃだろ。水分とれよ(;´Д`)y─┛~~
緒クシャ日光・・・みす・・・直射日光から逃げるかのように
帰り道は日陰のある通り道をテクテクとあるいています。

地下鉄のホームにいっても蒸し暑いとかないわぁーw
まぁ仮面ライダーWのポスターガン見して、女性の方に
ぶつかりそうになるわけですが・・・ほんとさーせん。

そんなてりつける太陽の中、それをごまかすかのように
携帯をいじる私。
たまーにモンハンのモンス狩猟もやってみるわけですが、
いつのまにやら10種ほど狩猟していたみたい。

ヒプノック繁殖期 3
ヒプノック希少種 1
ヴォルガノス亜種 1
エスピナス    1
エスピナス希少種 3
クマン希少種    1
アクラ・ジェビア 3
ベルキュロス   2
パリアプリア   1
ラヴィエンテ   1
ドラギュロス   1

よくわからんが、半分いったらしい。
でも地域にもよるのかな?捕まるモンスって。
よくみると首都圏でしか捕まらない希少なハイヒトも
含まれてるなぁ。

なんか2頭以上狩猟した奴は人にあげられるらしいから
フレの人でほしい人いたら言っておくんなましー。
俺自身は集まる気がしないけど、本当にポルタランス
ほしい人いたら、手にいれてほしいもんねー。

お気軽にどうぞーんw
ってか、これ。フリーメール経由とかでもおkなんかなぁ?
個人の携帯なんて教えるのも面倒なくらい複雑なアドレスに
なってるだろうし、もっと楽な方法考えてほしかったね。

昨日はまったりしてたら、久しぶりにSYUNさんを発見w
一人で樹海にこもって、こそこそと穴キャンの練習とか・・・
なんという萌キャラ(@o@)

せっかくなので一緒に野良にいってきましたー♪
なんかいい人達が沢山だた(*´ェ`*)
mhf_20100803_233334_296_S.jpg

お決まりの高速マワシもいいけど、みんなでフォローしながら、
協力してクエできるのっていいさねー♪

にしても、SYUNさんのコツつかむ速さは異常(´・ ω・)・・・
あっというまに3ラスタ回しになっとった。
も、もうちょっと苦労する姿を見せてくれてもいいよ・・・SSとりたいから^^


のらったあとはケニさん、Highさんと合流してHCフルフル
4人いればカツル!っていうか、はやすぎた!
しかも素材はでなすぎた!!=リタ

mhf_20100804_010550_562_S.jpg


仕事をはじめてからというもの、帰宅後クエに行ける体力は2時間が限度の模様w
そんなヘタレデスが見つけたらよろしゅうお願いいたしまするぅぅぅぅー><;


オルガパンツァーへの投票はまだまだ間に合うよ!よ!

投票サイト!



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あれ・・ 変な希少種がまじって・・ あれ?
[2010/08/05 09:11] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


(*≧m≦*)ププッ
変な希少種発見ww
さすが、都会!いるものも違いますなw
その希少種、お腹壊しやすい子だわねww
それは、いりませんが他のダブっていたらぜひとも欲しいです><。。
どうやってもらえるのかの~??
[2010/08/05 12:34] URL | プップ #- [ 編集 ]


十分すぎるほど醜態を晒したと思ってるんですが…
途中、泣きそうだったもんw
サプライズを求める人達で助かりました!

クマン希少種の配色は汚そうだね…
[2010/08/05 14:52] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To クマさん

( ̄_J ̄)ん?

To プップさん

・・・うん。神レベルのモンスです^-^
携帯のは後で連絡するですよーん。
できればほしいもんね。あとひょっとしたらうまい方法あるかも・・

To SYUNさま

あれ、、、初日とか大変な事になってたんよ・・w
苗場帰りでいきなりできるあなたはプロハンさまです。
(U^ω^)

[2010/08/06 01:41] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/431-c07b6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


