07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いべくえ消化中

こんちゃ(*゜▽゜)ノ

棘眠・暴君も最初の3日で飽き、今はほとんどやっていない私です。
上翼の在庫が6とかにもかかわらずやらないのは、あとあとの苦しみが想像できますがw
だがしたたない!つまんないんだから!!!

ということで、昨日はたまりにたまったイベクエをば^^



だが回想シーンに入る前にいっておきたいことが!

誰とはいわないが、クエが早く終わるからって、
二人もテオと共に爆死させるのはどうかと!
今朝、起きてキーボードを叩こうとしたら、その時笑って吹いたジュースが
キーボードにかかっていたらしくベトベトしっぱなしじゃぁああああああ

mhf_20100808_025921_099_S.jpg

ということで(?)昨日はレックスさん、ひぐぅさん、ケニべぇさんと
イベクエやっちょりました~

コレが手に入る5日連続のやつね。
片手だし、何気に強いし、やらんとあかんでしょ^ー^

100804i19.jpg

garovanndhietto.jpg

1章-ヒプ戦


片手・ヌヌ限定クエだったかな?
当然、片手で!!
mhf_20100808_004432_990_S.jpg

防具のデザインの腰後ろのヒラヒラがなんともいえない><;
もうちょっとシャープにカッコよければいいのになぁー。
クエ自体はヒプだからね。さっくりと終わりました。
SR片手で、ステップステップ♪
やっぱり片手はSRがいいねー。
SAやステップの無敵時間の扱いが難しくなるけど、ランスみたいに動けるし、
やっぱり手数が増えていい!何よりたのしす(*´∇`*)

2章-ヴォル戦

ランス・ガンス限定ですな。まぁいつも通り。
落とし穴持っていったら、「ガンスで効率ですか?^^」とかノタマワレタw
普段のプレイを考えても、おまいら、どの口がそんなことをいうのかといいたいw
気分で罠は使ってもいいだろw 何よりガンスで最強を目指すのもありでしょ^^

mhf_20100808_005841_568_S.jpg

にしても・・・ゴスペルってこんなんだったんだなぁ~
普段胴しか使ってないから、てっきりもっと鎧っぽいんじゃないかと思ってたぉ^^;

3章-黒ディア戦

ガン・弓限定だねぇー。うん。苦手だわ。
基本、真面目に使うのはガンス・ランス・片手・太刀だからねぇ。
でもちょっと楽しかった。
mhf_20100808_001450_427_S.jpg

ん?選ぶならヘヴィだろ!
定番なんかえらんじゃいかん(キリ
ん?反動なんかありませんが何か?

4章-蒼レウス戦


大剣・太刀限定!
レウスは普段からガンス・ランス・片手ばっかりだから久しぶりに太刀でいったよぅ。
PSPのときはずっと太刀だったから、久しぶりな感じ。
色んな武器を楽しめるのがイベクエのメリットだよねー♪

太刀は刀身の輝きが好き♪
ハメで切り続けると剣士っぽくないから、やっぱり切って避けてっていう緊張感がいいよね!
火事場して戦うと侍!って感じがしてすごくいい!!

mhf_20100808_011426_068_S.jpg

5章は、今日から配信だからオタノシミだね。

ひぐぅさんはさすがにお休みの時間だったので落ちたけど
ケニさんがめずらしく元気だった。
なので「龍へといざなうモノ【前編】」にいってみましたよー。

mhf_20100808_023423_958_S.jpg

武器をちょこちょこ変えながら連戦。
誰か一人が翼を破壊できればいいやーみたいな構成で。

連戦するとタイムアタックみたいになってくよね。
テオ来る位置に爆弾おいて、痺れさせて、みたいな。
昨日は3人でやってたのでさすがにハマるようなことはしてなかったけど。
でも3ラスタの時があったよ。構成は、ヤマツランス、ドラガンス、オリンポスかな?
なんか不思議な構成だわーw 個人的にはガンスだと翼すぐ壊せるから楽ちん♪
そういった意味では、テオにドラのガンスは相性いいねー。

そうそう。剛ドラの武器といえば、ランス。
これ。リーチも長だし、会心が物凄く高くて使いやすいからお勧め!
もし作ってないひとは、大変だけど頑張ってつくると一生ものだよー♪


しっかし、あれだわ。
昨日はどのクエいっても火事場ないんですか・・^^;
っていってるあたり、このメンツおわっとる。。。
しかも爆弾設置してるともろとも吹っ飛ばされるし(´・ ω・)・・・
ビックリ箱みたいで楽しいんだけどねw

さぁ、残りも今日サクッとおわらせよー♪
ちゃおちゃお(o^∇^o)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/432-36b02adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY