09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


休暇は終わりぬ・・・
久しぶり・・・
といっても、つい先日まで長期休暇のようなものでしたが。

お盆の休暇でまったりと花火大会やら忍野八海やらと
あちこちいってまいりました^-^
忍野の水で作るアイス珈琲おいしいれす♪

余談ですが、途中で立ち寄ったお店のお会計のところに、
「ヘリコプターで起こしのお客様は事前予約をお願いします(ry」とか書いてあったんよ。
ヘリでお昼食べにくるとか・・・いるところにはいるんですなぁ。
海外の移動距離が多い地域だけの話しかと思ってました。世の中は拾いです。

移動中の暇つぶし用のPSPをいじり倒してみたり
けいおんやらなんやらと曲をiphoneにうつしてみたり
たまった録画を移動中にみるためにエンコードしてみたり
ガンプラを買いあさってみたり
・・・etcetc

おかげで個人的には結構楽しい休暇になりました。



帰ってきてXBOXでちと遊んだあと、スカイプをみるとケニさんたちがいるっぽいので
こそっとモンハンにinしたら、どうやら祭りが始まっているっぽいw

シクレが来ているようで、取り敢えず見学気分で参戦・・・・

だがしかし、この人達はそんなあまいものではなかった・・・
mhf_20100813_230148_140_S.jpg

行ってみたら、飽きるしつまらんという理由でタイムアタックしちょりました。
暴れうち持ってないのでそんなにつまらないと思っていたら
閃光はココで投げるから始めの立ち位置は云々・・久しぶりすぎて頭まわらないんですが^p^;

どうやら47秒くらいは出たらしい。が、モンハンやりながら秒単位で時間みてるとか、
いったいどんなタイマー使っているんだか、時計さえおいてない私としては
笛を使う人とかのPC周りの環境のほうが興味深々でございます・・・w
↓クエ終了の画面。
 韋駄天みたいに正確な病まででるとやる気でるとか、でないとか(ry
mhf_20100813_230245_906_S.jpg


そんなことをやっていると広場に幻さんや、兄貴を発見♪
フレ登録してもらっちゃいました。ありがとーありがとー♪ヾ(=^▽^=)ノ

最近はイベクエとかしか活動してないので、いつでもこき使ってくださいなw


今回の祭りはやっている事さえ忘れていたくらいなので
そんなに入魂はしない予定なのです。
なのです・・が・・・
一応、2.3回だけシクレやってみたり~

mhf_20100814_162817_453_S.jpg

なんか今回からシクレの仕組みにちょっと変更があったみたいですねぇ。
両組にシクレきたりとか、ようわからんですたい(´・ ω・)
ただ何となく通常入魂が多い組が順当に勝ちそうな雰囲気かも??
うまく作用して活性化につながるといいですね。

シクレも効率ばかりだと飽きるといういい例。
みんな途中で嫌になったらしく、いつのまにやらSRでクエに。
火事場するのはいいとして、SRだと即死あるから緊張感あって面白い♪
・・・私?下位クシャにぬっころされましたが。
ごぺんなさいごぺんなさい・・
mhf_20100815_005000_176_S.jpg

今日寝る前にはSYUNさんとSRあげ~
mhf_20100815_154526_581_S.jpg

SR剛種がくるっぽいので、それようにいくつか武器種を増やしておこうと思います、
が、がですよ。HB飽きました。というかうまく使えません。
下手くそな私にどなたか御教授を・・・

今週の一言
「落とし穴を置いたら、屁死に注意!」

※HR700超えて初めて知ったのですが、、、
 ババが落とし穴に落ちた時、怒っているときはオナラを出すらしい、、、
 罠なんかほとんど置いた事なかったよ・・・;;


さてと、iphone用のFIREFOXがでたことだしブラウザの同期設定してから寝るとしましょう。
皆様おやすみなさいませー


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

屁死こええです…

ちなみに花火見にいけませんでした^-^v
[2010/08/16 11:44] URL | SYUN #- [ 編集 ]


こちらこそ、フレ登録有難うございました!
これからも宜しくです(*^^)v

今回の祭り、私は必至ですw
なんでかというと、今回負けると6連敗なんです(ToT)
すぐ飽きちゃいますが、効率で頑張りますよw
6連敗は、ブログネタとしても洒落にならないので・・・orz
[2010/08/16 12:13] URL | STC(兄貴) #- [ 編集 ]


To SYUNちゃま

花火みれんかったんかぁー。
しかたない・・セミがいっぱい止まっている木々の間を
ダッシュで駆け抜けるよろし・・・
多分色々なものから開放されるよ^-^

あっ、広場に出ておいて入魂わすれました・・

To STCのあにき様

祭り・・・勝った記憶がほとんどないなぁー。
既に私のシミュ設定から、祭り防具は削除されていますわw
買っても負けてもあと少し・・・がんばりましょー♪


[2010/08/17 01:45] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/434-1d985024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY