08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ついにiphoneにFirefox!!

いやー。
個人的に待ちにまっていたiphoneへのFirefox解禁!

とかいいつつ、かなり導入せずに放置だったんですけどねw
盆であまりさわれなかったし~

始め英語圏だけの導入だった本ブラウザですが、
日本版では先行してPCのFirefoxへのアドオンが解禁されてました。

そう。PC同期用の「Firefox Sync」というアドオンです。
これを導入することによって、サーバー上にブックマークや履歴等を残すことができ
iphoneや別PCで使用する時も、同じような環境で使えるっていう追加要素なのです。

そしてやっと日本語サイトでのiphone用Firefoxが解禁に!

iphoneのブラウザって、個人的には使いにくいから
やっと使い慣れた環境になれるかなーって感じ。

これで通勤中の暇な時間もカツル!

と、ほんとは設定とか記事に・・・なんて思ったけど、今日は眠すぎた・・・w
なんせ日本各地でかなりの猛暑だからねぇ。
続きの記事は、気がむいたら書こうと思いまするぅ・・・
てか、iphoneのブラウザネタなんて読むやつはいねぇかwww

めんどくさいので公式ブログこちらww

それでは皆様、連日物凄い暑さで大変ですが、
なんとか乗り切っていきましょー ヾ(=^▽^=)ノ





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/435-3ee3228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY