07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


のんびりまったり
たまーにひぐぅさんとかとクエにいきながらまったりと
生活しちょりますドズです。(*゜▽゜)ノ

通勤や仕事が大変で気力がないともいふ^-^

そして何故かあまりの暑さに負けて、帰り道にアキバでゲーム購入・・・

もちろん一つ目はACE-Rですね!
先日、ちょこっと記事に書きましたがやっと発売されました♪
暫らくはACE三昧かと思いましたが、だがしかしそれだけではなかった。

息抜き用にFPSもほしいなーて思って、中古を見たら
千円くらいでHALO3が売ってるじゃないですか・・・

ひぐうさんに聞いたら、有名らしい・・・
ストーリーも面白そうだし、ちょっと見てみようと思って購入・・・
今しがた3時間ほどプレイしましたけど、一人称視点も楽しいかも♪
ちょっとハマりつつあります^^;

HALO知らない方のためにちょっと貼り付けさせていただきますね。




・・・チガタ

こっちがトレーラーでした。



実際のプレイ画面





どうやら続編もでるみたい。
また一つ・・・どっぷりとハマるゲームを知ってしまったようです。


☆今週のMineva☆

mhf_20100820_001754_421_S.jpg

戦歴
・なんとなくクリアしています。
・得意技はフレンドリーファイアー(大タルG的な感じ・・
mhf_20100820_004605_406_S.jpg

悲しいけどこれ・・・戦争なのよね・・・


コメント

ス、ス、ス、スレッガー中尉だ!!

懐かしいですねぇ(^^♪
[2010/08/22 22:48] URL | STC(兄貴) #- [ 編集 ]


To 兄貴ぃぃー

ということは・・・私は特攻野郎Aチームですね。
天敵さえも演じてしまうのですね。
「絶望がお前のゴールだ!」

あっ、そういえば特攻野郎Aチームがリメイクされたみたいですなぁー。
ちょっと気になるけど、DVDでたらにしようかな・・・。
なんのこっちゃ^p^; 独り言でさーせん。
[2010/08/22 23:49] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/436-4bd8702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY