04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




濃厚木賊
皆様こんばむわ。
最近、モンハンではこれがやりたいという目標がないドズでございます。

朝4時起きだしね・・w
そんな引退フラグが立ちそうな時は、これをやれって神様がいっていました。


mhf_20100822_220536_875_S.jpg

はい。キャラバンですねー♪
実はこういった少しずつ自分の色に染まって行くっていうものは
好きだったりします♪

秘密基地とか、抜け穴とか、そんなパーソナルな感じのする空間が!

取り敢えずガンス用の「業火吹き草」がとれる採取を2箇所。
同じくガンス用の「アツサムシ」がとれるようになる虫取りを3箇所。
普通に獄炎がほしい時に掘るための採掘を3箇所w
そんな感じで作ってます。

まぁ、ほとんどガンスと獄炎用ですな^p^;

今は草が終わって、虫に取りかかったところ
・・先なげぇwww
でもなんか楽しい♪

いつのまにやら旗も2つ付いたしちょっと嬉しい今日この頃。

今日のお昼もちょっとだけ在庫不足の虫取り用素材を採取。
mhf_20100822_220604_937_S.jpg

2段階、3段階にあげるにはかなりクエにいかないといけないのですが、
問題はクエに行く機会が私にはないことw
暇な時に爆死ゲリョでもやってようかなー(^▽^;)

あっ、モンハン用のPC落してから気が付いた。
祭りP交換してねぇ・・・ミラトリやりわすれた・・・
CPが珠の維持を含めると足りねぇじゃん。

・・・お世話になりました(ノ_・、)

P.S.
今、携帯でモンスを狩猟できるイベントやっているじゃないですか。
ポルタランス黒がもらえるやつ。
実はモンスがいくつかあまってるんですよー。
もしほしい人がいたら、フリーメールアドレス経由でも渡せるので
声かけてくださいな。

ヒプ*4
ヒプ繁殖*4
ヴォル*1
ヴォル亜種*2
エスピ*1
エスピ希少*1
ヴァシム*5
ジェビア*4
ベル*4
パリア*7
カム*3
ノノ*4
ラヴィ*2
デュラ*2

数に限りがあるので先着順になっちゃいますが。。。
せっかくなのでほしい人や手に入らないモンスがいる人はどうぞ。

・・・こんなブログみている人なんていないだろうけど
むしろいたらこんなブログでごめんなさい。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

次回は9月2日~3日が大錬属バンのようです
お待ちしておりますw
[2010/08/24 11:18] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To オレンジさま

えぇ^-^

SR700のオレンジになったクマさんを見にinさせていただきます♪
剛種戦は・・・寄生させていただきます・・ね・・
[2010/08/24 21:47] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/439-f46203b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


