05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




無知とはこわいものなり・・・
HIKALU.さんのガンスが投票一位になりましたなー♪
おめでとーおめでとー\(^▽^)/

ほんと個人的にも大好きな形だっただけに自分の事のようにうれしかったりします。
絶対買うんだー♪たのしみたのしみ♪



今日、私は大変な発見をしました。
それは地下鉄にも東京駅があるということ。

・・・・
・・・
・・

(・-・)・・・ん?

だって、東西線のイメージからかメトロで東京駅=大手町だったんだもーん><
丸の内線に乗ってから、路線図も放送も眼中なかったのが災いしてか
いままでずーーーーーっと、丸の内池袋→大手町→徒歩→JR東京駅ってやってたわw

えぇ、無知とはおそろしいものです・・・
皆様も思い込みには気を付けましょう・・・

そんな大ばか者の私ですが、やっとナズチガンスを完成させました(-ω☆)
ながかったぁー。
土台作ってから今までどんだけかかったのかとw

実はナズチ武器って、全くつかってないんですよね。私。
せっかくつくったしSPとかばかり使ってないで、
たまにはこのガンスも使ってあげようかなーと思う次第。


新しい武器を作ったので、ガンスのスペースをとろうと整理していたところ
せっかくなので他の人がやっているように自分の武器も公開してみようかなと。
思ってみました。

持ち数が少ない武器毎に順番にかな。
でもこれって地雷度が如実にあらわれるんじゃw

ま、いっかぁー。
でわでわ。第一弾!!

mhf_20100827_224750_562_S.jpg

あっ、トリミングわすれた^p^;

見てのとおり、持ち数ワーストはヌヌ!!!w

なんと4本ですwwww

・ツインドレスソード
  →なんかグラの尻尾切りに使った記憶が・・
・パラスクラージュ
  →ヤマツ?w
・獄炎双刃メラルー
  →下位ヒプ殴ってたような。
・エンデ=クリーク
  →たしか黒星鉄のガルルガ??

早くもイタイ結果になっておりますが^-^;
多分パッケとかの武器は生産もせずに眠っているでしょう。
まぁ、ヌヌまともに使えないし、ベルとかはソロで狩っているので
問題ないんですけどね。
なんか我ながら寂しい結果と相成りました。

それにしても普通はラファくらいもってるんでしょうか。
人の持ち武器なんて、ブログで弓一覧を鬼のように紹介してたのをみたことや
むかーし、ランスマニアへの道をやっていた何処かの団長様のランス一覧とか
それくらいしか知らない気がします。
皆さんの武器作成の基準ってどうなんでしょう。ちょっと知りたかったり。

ちなみに私の基準。

 ・好きなガンスを始めに作る。
 ・好きなランスを(ry
 ・気がむいたらお気に入りの片手や太刀を(ry
 ・ソロで素材集めするための近接武器を作成。(主にハンマーw
 ・あまりに流行っているのでガン(北斗とかね)を少々。

やっぱ近接じゃないとしっくりこないというか、、、
全くつかえないんですよねー。知識ないし。
本当にガンを使っている人は、詳しいし勉強家だと思います。
私は無理だなぁー。日々楽しければいい人なので^^;

そんなんなんで、たまーに話相手になってくれるフレのみんなには感謝♪感謝♪


なんかようわかりませんが、取り敢えず私の武器庫第一弾でした!
次回は多分ガン系か、弓か、、、ひょっとしたら笛とかかもw

しーゆー(*゜▽゜)ノシシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/441-ebb76b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


