06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


絶望がお前のゴールだ!
こんちゃー(*゜▽゜)ノ

仮面ライダーW終わっちゃいましたねぇー。
始まる前はどうしたの?このデザインって感じでしたけど。
キャラもカッコよくって、すごく楽しめました。

次もなかなかに個性的な感じですね。
今から楽しみですw





先日は、in放置してたらJUNさんから個茶いただいて
求人部屋にはいっちょりました^^

なんとMinelvaさんとフレの方も一緒でみんなで剛ラオに行くとの事。
久しぶりのガンスで剛ラオでしたけど、皆さんとってもやさしいので
楽しくクエさせていただきました。

クエ自体は、お察しのとおり私が乙りまくりでしたけど^^;

ラオって基本は肩を切り上げで破壊していくって感じなんですが、
どうにもこうにも上手くいかないんですよねー。
昔、ガンス4人で倒した時は、もっとまともに出来てた気がするけど・・・・
多分ステップとか、砲撃の回数とかが全然ちがかったんだろうなぁ。
やっぱり毎回色んなクエにいかないとわすれちゃいますねぇー。

皆さんのお力で無事討伐もできて、すごくいい経験になりました♪
ありがとーありがとー

mhf_20100829_010914_828_S.jpg

その後も白茄子いったり、ヴォルメモいったり♪
あっという間の楽しい時間でしたw

皆さん誘ってくれて、遊んでくれて、本当に感謝!
また是非遊んでくださいなーヾ(=^▽^=)ノ


そして今日はクマさん、うらさん、みーさんが3人で剛ガロンの
証集めをしているというので、ご一緒させていただきやした。

久しぶりにガロンがちったなぁー。
横から飛んでくるブレスにどきどきw

個人的にはやっぱり雌より雄の方がやりやすいなぁ。
雌の尻尾とか、すばやい動きとかどうも慣れないんですよね(+_+)
雄の方が、なんか動きがあわせやすいというか、、、一緒に動けるというか、、、
まぁ、どっちにしろ乙るのはかわりませんが^-^

うらさん、北斗はもっとくと祭りとかでも重宝するし
がんばろうねー♪いつでも呼んでくださいな。

mhf_20100829_231620_109_S.jpg

そのあとは、ミーさん、クマさん、お皿さんと剛ドラ。
・・・お皿さんが来る前にいった1回目のぐだりっぷりは夢だった。
そうに違いない。\(;゜∇゜)/

やっぱりみんなでワイワイ出来ると、楽しいねー。
この週末は久しぶりにモンハンした気がしましたw

毎回乙るようなどうしようもない乙マスターですが、
よろしければまた誘ってくださいまし~(o*。_。)oペコッ

いつもみんなありがとーありがとー♪

☆おまけ・今日の武器庫☆
持ってない武器ワースト2!w

そうです。ヘヴィです^-^
ガン使っても役に立たないのは仕様ですが、
数えてみたところやはり作ってませんでした(^▽^;)

ちなみに一緒に写ってるほかの武器も塊で作った初期武器とかばっかりだったり・・・w
mhf_20100829_205914_765_S.jpg

一覧はこちら

真冥雷重砲【天鷹】  →  遊び用?
カクトスプリーマ   →  昔なんかでつかった・・?
ヴァシムランチャー  →  カクトスと一緒につくったような?w
舞雷重砲【華鷹】   →  崖上ラー!!w
アルギュ=ダオラSP  →  棘眠のおかげで影が薄くなった適性ディアに使いました。
ピンクニードルSP   →  アルギュもってない時に作ったやつですw
業弩壱式【駒】    →  シールドつけてズサー→エリチェンが懐かしい!
グロッシュ・ドライト →  なんだっけ・・・パッケ・・・(・_・)??

こう見ると必要に迫られて作ったやつが多いなぁ~。
団でクエに行く時に必要なやつとかそんなんかな。
特にこれ作ろう!って思う事はないから、これからもそんな感じで必要な時だけ作りますw

さてさて、お次はなんの武器になるのでしょう・・・
弓か・・・ライトか・・・意表をついてランスなのか・・・w

ちゃおちゃお ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわw

先日はクラブミネへお越し頂きありがとうございますw('▽'*)♪

楽しかったですね~w 動画を撮りながらの視点あわせしてたら投石が;;

どずさん来たときは是非ハードクエでいきましょう♪♪ 

またお暇な時は声かけてくださいねwww

ちなみに名前も似てますけど、装備も似てますね(*/∇\*)

[2010/08/30 16:23] URL | みね #- [ 編集 ]


To みねさま

そうそう!あっしも思ってましたw
同じような装備だなーってwww
胴とか使いやすい防具ですものねー♪

ハードクエ・・・役にはたちませぬがお供させていただきます!


[2010/08/30 22:47] URL | どず #- [ 編集 ]


仮面ライダーの釣り針に思いっきり引っかかった人が通りますよっとw

確かに剛ガロンのガチは汗かきますねw
その勇気GJです!

あんなに有った剛チケが、乱使用(ソロ剛テオとか裸ナヅチとかで)のおかげで、少なくなってきた・・・orz
[2010/08/31 19:17] URL | STC #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To 兄貴

やっぱり釣り針はでかいほうが得物も(ry
チケが激減ってw かなりやってますなぁー

お金もチケも気持ちよく使うほうが世界のためになると教わりましたぜww
[2010/09/01 01:42] URL | どず #- [ 編集 ]


天鷹持ってるのか・・さて、剛ガロン行く準備しようか!
[2010/09/03 04:23] URL | maachin #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To まーちん

いつでもどうぞ^-^
まってるぜ!inしてないときはスカで呼んでくれ!!!
[2010/09/03 22:23] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/443-de6a4fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY