05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




体調不良・・
え~、風邪というか、いつもの扁桃炎になったので
家で仕事をしております。
ボタンを押すだけの楽な仕事ですが^-^

それでも最近の仕事は結構せっぱつまっておりまして・・・
火炎弾の募集が大分なくなってきましたねぇ。

ドラカナ使ったミラトリはCP的にも、作業的にも
ラクチンということで今現在の募集はほぼドラカナ。

広場はシェフで沸きかえっております。



実はドラカナもっていないので、CP集めをするのが苦しいという事もあり
片手作成もかねて剛ドラ連戦することにしました。

mhf_20100902_005137_642_S.jpg

久しぶりすぎて回避タイミングがずれすぎたw
かなーり被弾多めなので、今の状態だと剛ドラはソロできなそう^-^;;;
やっぱりたまにやらないとだめですなぁー。コツコツなれていこうと思います。

そうそう。あわせてビストロもつくらんとですなー。
最低限のスキルで手持ちでいけそうなのはこれかなぁ?
獣剥珠が古龍の宝玉を2つずつ使うのがなんともだけど
暇見て集めるしかないですね~><;


武器スロットなし
ビストロRキャップ         Lv7   46  ●● 獣剥珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 反動珠G, 反動珠G
アークガード            Lv7   93  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● 大砲珠, 皮剥珠
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 速手珠, 速手珠, 速手珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:357 スロット: 火:-3 水:12 雷:8 氷:0 龍:9

受け身,剥ぎ取り名人,装填数UP,砲術師,装填速度+1
反動軽減+1,高速剥ぎ取り&採取,ダメージ回復速度-1


アークとレアル持ってるだけで未強化だけど、ないよりはましということで・・・w
耳栓は予備で、使い捨てを持てばいいしね。

ドラカナ作成までの間でちょこちょこ作っていこうと思います。


合間で息抜き。全然やってなかったあかねこクエへ~♪
難しくはないけど、ソロだとなんていらいらするクエ達www
雑魚がうざすぎる~

ちなみにSRでいってるんですが、ドスランの一撃がいたひ
SR200ぐらいだと防御32とかどこの韋駄天防具ですか?^^;;;
死にはしませんが油断するといたいです。お暇な方は緊張感が出ていいですよ。


mhf_20100901_210515_829_S.jpg

おもったより強いぞ。
麻痺毒打てるし、他の弾もいろいろつかえる!?
さすが、あかねこグレネードw

さて、今夜はゾクバン。
強化分のCPが足りないけど、取り敢えず色だけカンストしときたいなぁー。
コツコツがんばりましょう(U^ω^)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/445-7f5a2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


