07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


たやすいことではない
こにゃちわわ!

のどの痛みがひいたと思ったら、次は気管支喘息が
うれしそうにスキップしてきたドズです!
まったくもう。ただでさえ寝苦しいのに、咳で寝れないとか^-^;

そのせいもあって取りあえず韋駄天はお休みしました。
なんか全然やってないなぁ。フレのみんなは結構やっているみたいなので
禿げないようにがんばってくだしぁー!

と、いうことで取り敢えずソロでも出来るイベクエ!!
あかねこ連戦なのです。

mhf_20100905_131847_312_S.jpg

今は40%くらいかなぁ。
取り敢えず頭、胴、ガンはできました。

ソロでも楽勝とか思ってたら、移動されすぎて21ラスタ・・・
やっぱり俺に鈍器はなかったw
mhf_20100905_121254_171_S.jpg

あとは腕の分と、腰の分のレイアをやって
トトスでフィニッシュだ!
コツコツがんばろうと思いますん♪

そして恒例の手持ち武器公開?
持ってない武器ワースト3は笛でした^-^

笛使えない時点で俺が下手くそなのがよくわかるんだがw
ぶっちゃけネオバグくらいしか野良でつかってないです。
たまーにスイートラプソディ?ほぼ採取用だけどw

他の笛は特典武器でもらって未強化のやつばかりだね。
MHFだと笛使えないとって感じなんだけど、どうしても
こういったのは苦手なんだよねー。
だから使えるひぐぅさんとかはマジ尊敬。

うん。俺はモンスよりも味方殴ってる回数の方が多い気がするぜ・・


ネオバグパイプSPⅦ
スイートラプソディ
↑この2本しかつかってねぇw

ガウシカウインド
牙狼笛【夕霧】
アクラリアス
チャチャブリア
ラング=マルシュ
テタール=アレグロ
ジリーノ=アレグロ
ガートパイプⅠ
グラファイーオスSPⅣ

ソロではランス・ガンス・片手・太刀と近接で殴り合いメインが
好みなのでこれからも増えない傾向だとは思うんだけど。
回避しつつ殴るのもちょっと楽しくなってきたので、まずはグラファから
つくろうかなと。そんな感じでございます。

ちゃおちゃお ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

大丈夫ですか?
息苦しくて眠れないのは辛いですよね(>_<)
早く治りますように☆
[2010/09/06 08:32] URL | プップ #- [ 編集 ]


そろそろ弓がくるころかと思ってたのに、笛とは意外だった

次、なんだろうなぁ…w
[2010/09/06 10:32] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To プップさん

ありがとーありがとー
これさ。むかーし気管支やってから、クセみたいになってるから
まったりつきあおうとおもっちょリます。

プップさんもアツさに負けず、ラー討伐がんばってね^-^

To SYUN氏

それは・・・
シクレに参加してきてくれた人のスキルをみて
「音無Gハメ忘れてるなーw」ってニヤニヤしている
心境ですね。わかりまぺん!

弓はね・・・特典で多いでしょ・・・そういうことです。
[2010/09/07 00:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/447-2be1e2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY