07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


カニキラー
台風きてますねぇ~
私の地域は今日の夜とかからみたいですが
みなさんもお気をつけ下さいね~

mhf_20100908_010424_000_S.jpg

もともとは2鯖メインだった私ですが。
SYUNさんのランスマニアへの道やHIKALU.さんのブログをみて
1鯖に遊びに来たのがきっかけで、今ではすっかり1鯖の子w

HRが低いときからZEROのみんなやHIKALU.さん、
シティのみんなと遊び倒していたせいかHRも
もう800が見え始めてしまいましたw

そんな感じて突っ走ってきたので、最近は一人の時は
採取や下位、上位の素材の補充をしてますん♪
(いやほんと在庫がなくて^^;)
今日も盾蟹の尖爪と真紅の角を集めるため上位のザザミへ!

mhf_20100908_004752_531_S.jpg

殻を壊すから珍しくハンマーで( ̄ω ̄)
大人げなく剛種武器ですがなにか?

それにしても爪は数が出ないからめんどいねぇ~(-_-;)
メンテ明けも少しやるかなぁ~w

手持ち武器シリーズも4種目まできましたね。
ヌヌ、ヘヴィ、笛ときたら・・・

そう。今日も使っていたハンマーです。
使用頻度が意外と高いわりには数が少ないのは
ラピスやラピュタが強すぎるせいでしょう・・・


浮岳槌【天空城】
→実は私の剛種ハンマはコレが初!見た目にホレた!
ネブララピス
→いわずと知れた。
 祭りのソロ入魂は火事場してコレでテオorナナを0針回し。
 すべてケニさんのせいw

ヒュージパビリオン
ヒュージクラウン
 →この2つはレアルの特典。長すぎるのがなんとも( ̄▽ ̄)

カクトスウンヴェッタ
 →始めて作ったハンマーかも。むっちゃお世話になりました。

アルカトラズ
 →イベクエで大活躍w

おやすみベア
大氷塊
 →見た目好きなのです。
ギガインパクトSPⅢ
ラージャンブレイカー
風化した槌
アイゼンジリダー
グラニエッド・ボム
スティールバイソンⅠ
バサルブロウ
 →なんかあった。未強化ごめん。


使う武器が決まってる感じですねぇ~。
自分は好きに担げる武器はガンスくらいなので仕方ないところ。

でも、嫌いじゃないんだよね。ハンマーって。
2鯖であみちゃんに教わったからかなぁ。
ヘタだから野良とかでは無理だけどねー。

ソロしてる時くらいは使ってあげたいな。

さてお次は装備さえ解体してしまっているソロ最強武器。
多分、あの方でしょう。

Ciao!

コメント

その剛ヤマツハンマーは思い出がいっぱいだね
それを担いで来た時は何が起こったのかとw
[2010/09/08 09:12] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


>SYUNさんのランスマニアへの道

なんの代名詞だw やめれwww

黒歴史すぎるんですけど…
[2010/09/08 11:59] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To くまさん

あれはまさに使わないのに見た目でつくったね!w
でも作っちゃうと使う不思議^-^

To SYUNさん

あの記事は俺の中で伝説・・・
思えばガンスに手を出したころにガチャをやったんだった・・・
なつかしやなつかしやw
[2010/09/10 00:23] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/449-359e7e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY