05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




デッドウィングSPV♪

どもども。どずるです。
(o^∇^o)ノ

先日から強化していた相棒が1ランク上がりました。
一緒にクエに行って頂いたもぐさん、マサさん、Japoさん、Rayさん
その他大勢の皆さんありがとうございました。

むっちゃ感謝ですわー。
とりあえず強化の報告SSです^^

mhf_20090429_010432_859_S.jpg

あと2強化これからもこつこつ頑張りますのでよろしくですー♪



今晩もここ1週間続けている日課のティガ変種ソロ連戦・・・。
嫌いじゃないんですが、いやむしろ楽しい部類のモンスですが
さすがにソロ9割以上の生活はつらくなってきましたw

周りに迷惑かけないように、PS上げる練習なので
頑張ろうと思うのですが、最近気持ちよく寝れなかったりしてw
んー。ちょっとストレスたまってきてる?<(; ^ ー^)

mhf_20090428_213924_281_S.jpg

心が折れてきたので、王冠を2個くらい頑張ってそろそろ寝るか~。
と考えていたところで団長が素材集めから帰ってきました♪
ラストの1クエだけ付き合ってもらいましたよー♪

クエは。団長のメモ集めのHR81ディガですwww
1週間ほとんどティガと戯れていますが何か?

あ、頭はどこ?
2009429127716_S.jpg

飽きてきたんだよ!おめーの顔!こっちくんな!!ksg!!!
2009429127271_S.jpg

PTでプレイするとタゲが分かれるので楽ですねぇー。
悪いかなぁ~。なんて思いながらも好き勝手にロマン狙わせていただきましたw
気持ちいい~♪やっぱりガンスはこうでなきゃ♪

おかげで今日の夜は少し落着いた気分で寝れそうです。
団長ありがとやんしたー。ヾ(=^▽^=)ノ

明日からは、レウスで素材集めする合間にラーのソロ練習かなぁ。。。
がんばれ自分!(>_<")

P.S.
クエに出てなくて一箇所にずーっといる場合は、多分くじけて動画見てますw
猟団のメンツの方などで素材集めのクエ回しが必要だったら声かけてくださいな♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんにちわ
ソロって時間かかるけど、いろいろ発見できることがあっていいことですね。
僕もとてもすきです。
デッドウイングがんばってくださいね(゚д゚)b
[2009/04/29 11:49] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]

ありがとですー♪
どもども。(o^∇^o)ノ

ソロはPTと違ってごまかしがきかないので
自分自身の足りないところを見るのにいいですよねぇ。
周りの人の足を引っ張らないように頑張らせていただきます♪

そう言えば、この前の爆弾のダメージ表!
ためになりましたよー。
属性ダメージまで把握してなかったので^^;

これからもがんばってくだしぁ~ ノシ

[2009/04/29 12:01] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/45-ec94ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


