05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




John氏の声が若すぎる件
先日の台風による大ダメージをうけ(帰宅に6時間もかかたw)
ここんところかなり体調不良がつづいとりました^-^;

やっと状態も上向きになり、ブログ更新とあいなりますw

mhf_20100914_002518_890_S.jpg


入魂数はお察し^^;
私はテンションによって、入魂数の差が激しいんですけど、
今回は競走もないってのもあってかなりまったり目。
なんせSR上げしてて、シクレ1回もやらなかったですしおすし・・・

今度来るエクエスガンスくらいは作れるといいなぁー。
なんて思ってますけどねw どうなることやら^^
ということで(どういうこと?w)今週末はSR上げにつきあっていました♪
メンツは・・・
ハイヒト隠さずに早くオレンジになっちまいなYO!なSYUNさん。(言いだしっぺ?)
ROMだって、オンゲだって激運厨なひぐぅ氏。
スカしたら声が若すぎなヘリウムジャンキーJohn=Lobb氏です。
※一部妄想はいってます。

ん?いきなり乙してるの誰ですか(・_・)......ン?
mhf_20100911_000138_765_S.jpg

ちょうどガンスのSR上げに心折れて、SR全然やっていなかったので
誘っていただいて感謝♪感謝♪
苦痛なSR上げも、楽しくできましたw

mhf_20100912_012519_796_S.jpg

それにしてもJohnさんのソロSR上げのスピードが速すぎた。
あっという間に追い抜かれたのは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この調子でヌヌのSR700ですね^^

mhf_20100911_010658_734_S.jpg

そんなこんなで無事ガンスのSRが200になりました。
んー。SR剛種いけるかなぁー。
キャラバンみたいな近接殺しにならないことを期待・・・w
まぁ、200になっても防御-40もされるからねぇ。
どっちにしろキツイだろうなぁwww

mhf_20100914_002651_031_S.jpg

これからもコツコツあげていきますねぇー。

【今日の武器種】

さてさて折り返し?
私の持っている武器後ろから5番目は。

・・・・
・・・
・・

はい。弓でした。
んー。予想通りというか、もっと早く出てきてもよかったというかw

mhf_20100914_003406_156_S.jpg

実はですね。
弓は私が一番使わない武器なんですよー。
ぶっちゃけ今は装備も解体しっちゃってますし・・・
作っている武器といえば特典とイベント?がほとんどです。

説明不要なほどつかっていないので、取り敢えずこれが一覧です。
Σ(; ̄□ ̄A

※稀に使う弓達※

ロングホーンボウSPⅦ
シリウス=テンペスト
シリウス=ドラグーン
牙狼弓【桜花】

※未使用&作りかけ※

ソニックボウⅤ
勇気と希望の凄弓Ⅰ
アートルムボウ
オオバサミⅢ
ワイルドボウⅣ
ルナ・ヴェデーレ
メラルーボウ【猫被】
クリムゾン・ボウ
パッドブラスター
プロミネンスボウⅣ
緑塊弓SPⅢ
ブラックボーゲンSPⅡ
殲滅と破壊の剛弓Ⅰ
巨蟹弓SPⅣ

上位の人とそんなに変わんないような・・・・

いつから弓を使わなくなったのか定かではないんですけど。
私も全く使わなかったわけじゃないんですよね。
MHFになってからかなぁー。使わなくなったのは。

PSPのポータブルシリーズではむしろ使っていたような気がします。
使うようになったのは、闘技場のクエで怒りラージャン2頭ってのが
あったんですけど。それにぜんぜん勝てなくってですね。
その頃は太刀しか使ってなかったんですけど、少しでも立ち回り
覚えようと思って、弓でラーの周りをぐるぐるまわっていたのが
使うようになった始まりかな。

キリン・ラー・ティガ・ナルガあたりは弓と太刀で交互にやってましたね。
あの頃はガンスなんて使い方も知らなかったからなぁ。
今の私から見れば何やってんの?って感じです。

正直、弓でティガやナルガとか、もう出来ないと思われwww

愛着はなくはなかったんですけど、結果的に今の近接一辺倒に落着いてます。
基本、スピード感のあるほうが好きなんですよ。
モンスの近くでステップで戦うような・・・そんな感じ?
インファイトっぽいほうがいいんでしょうねぇ。・・・ヘタですけどw

まぁ、そんな感じで今に至っています。

皆さんはどうでしょう。
メイン武器は楽しさで選ぶタイプ?それとも状況に応じて使い分けるタイプ?
どちらにしろ9.0のフィールドは面白いといいですねー。
モンスは、ちょっとエスピの骨格丸写しっぽい雰囲気もありますがw
そこは動きでカバーしてほしいなぁ。PSPに食われないように頑張れ。運営^-^

ではでは、また次回!
あぢゅおす!


コメント

おー よかった 
途中までしか手伝えなくてすまなかったです

シクレやってないんですか^^;
僕はティガやりましたしたにし
[2010/09/14 11:04] URL | SYUN #- [ 編集 ]


シクレが来たらやっちゃう身体に・・
ビクンビクン

夜の下位レイアに期待してますね^-^
[2010/09/14 11:14] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To SYUNさん

昨日もありがとーありがとー
は?一人こっそりシクレとか^-^;;;;;

To くましゃま

ごめんなさいーごめんなさいー
今回凄いなぁー、クマさんの入魂。

下位レイア、今募集流れてます。。。

[2010/09/14 22:05] URL | どず #- [ 編集 ]


どうもヘリウム=ジャンキーでっす!
週末はお世話になりました

ガ突きオンリーなガンス・・・ホント楽しかったですね・・・w
またプレミア~ンな日々を一緒に過ごしましょう
僕、赤本が欲しいんだよね^^
[2010/09/14 22:21] URL | John=Lobb #- [ 編集 ]


to ジャンキーさま^^

なにやら連戦する御様子・・・
次お会いする土岐には悟りを開いているとかいないとかw

また是非遊んでくだしぁー!お菓子用意してまっていますね。
・・・あぁ・・・いどうしないで・・・
[2010/09/15 23:53] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/450-df00775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


