07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


1日1クエ!
入魂祭が終わりましたねぇー。
みなさまお疲れ様でした。

正直なところ、私はにぎやかなほうが方がいいので
(ちょっと狂ってるくらいがいいともいうw)
今回はまったりとしすぎてしまって入魂はほとんどしませんでした。

まぁ、いつもGALAや某掲示板のテンション高いコメントをみて
自分もやるかぁーって気にしていたのでいたしかたないのですが。

静かに採取してるのも好きなんですけど、(開拓とか)
たまにはワイワイやったほうがいいかなぁー。

祭典武器にガンスがくるので証交換を忘れちゃいけないですが、
それ以上に切羽詰っているのがあかねこ!w

mhf_20100915_225828_109_S.jpg

これ、時間かかるから心折れるんですけどwww
今日もコツコツ(といっても2回)やって、
ついに3部位目まできました!!

ふぅー。結構長かったなぁー。

後は腰と足。それと強化?のやつですかぁ。
週末にちょっと頑張って終わらせたいと思いまふ^^




まぁ、ソロばっかりで記事なんて書けないんですけどwwww

なんと今日は「Halo:Reach」の発売日!!

スクエニから明日発売されるロボのゲームも気になりますがががが

しかしですよ。やっぱり世界中で注目されている作品なわけで、
(日本じゃ不評っぽいですが^^;)

オンにつなげると、世界中の人が放送禁止用語をぶっ放しながら
やりこんでいるわけでww

みんなで楽しんでいるって感じが好きなんですよ♪

やられて、馬鹿にされて、やり返してひゃっほー♪ksg!!みたいな。
それでいてなんとなくお互い楽しんで、わかりあってるみたいな。
これがオンなんだなーって、ついついやりこんでしまいます。
言葉は汚いやついますけどねw 

それに本作品はかなり画像もきれいで、色々なものがアップグレードというか
一新されています。さっき少しだけみましたけど、敵が賢い!
まわりこんでくるし、かなり集中しないとやられちゃいます。
それにストーリーモードがいい♪感情移入がハンパない!

んー。週末はポケモンもでますし、気を付けないと。時間がwww


最近すくないですけど、人気商品のリリースの雰囲気っていいですなぁー。
ホント、どいつもこいつもゲームばかw




さて、週末はまずあかねこがんばるぞー!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あかねこやりたいんだがー…
[2010/09/16 05:01] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]

今度やろうず^ρ^
ソロだと、つい別ゲーに逃げるんだが・・・
カムカムw
[2010/09/16 05:35] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/451-1e4e6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY