09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あかねこ【温・寒・繁】完了!!
やったじぇーい!!

mhf_20100917_232405_156_S.jpg


清浄のコインはまだだけど、とりあえず・・・
あかねこ作成完了!!!

ながかったぁー。まじでながかったぁー。


昨日は、うーさんと一緒にあかねこクエ連戦しちょりました^-^
途中でサムさんにも手伝ってもらって感謝♪感謝♪

mhf_20100917_223917_796_S.jpg

まったりとチャットをはさみながらのんびりと~

ハンマーが最難関でしたねぇー。
普段なれないながらも、がんばって頭殴り続けましたよ(+_+)

釣り?
えぇ、フレの方は御存知ですが、私の釣りは最低レベル・・・
当然、うーさんの一本釣りにすべてをかけますw

ちょっと邪魔してみたり^-^
mhf_20100917_230139_328_S.jpg


清浄のコインが残ってるけど、それはこの週末に頑張ろう♪
おとうさんが登場したら、捕まえるしかないね!ね!
ソーセージもって来てくれるかなぁ~

うーさんがさっそくロビー用に組み直してたので、
それを見本に私も着替えてみました^-^


ん?可愛さが足りない??
(左:どず、右:うー)
mhf_20100917_234901_968_S.jpg

うー > …
どず > カッコイイ
うー > 怪人めっ
どず > エー
うー > あやしいだろwww
どず > ガンスがわるいのかな・・・


したら女の子らしさを出すために、再度工房へ~

・・・
・・


ガンスを変えて、やわらかさ出して、、、
食欲の秋をイメージして、、、


できたぁー♪
mhf_20100917_235121_953_S.jpg

どず > やわらかい女性らしさを追求
うー > エビ…
うー > 鼻毛カッター
どず > ふさふさが女性に人気!

・・・やっぱり不評。
なんなの?あんたセンス無いの?
KONOZAMAなの?

パーツ。パーツが浮いてしまうからいけないんだ!!


全体的な色をあわせて統一感を出そう!!




やべぇ 統一感でた♪

mhf_20100917_235536_593_S.jpg

どず > ティガガンスかっけぇ
うー > うわっ
うー > とんでもない統一感
どず > 早食いにランナーまでついて この統一感!
どず > キットにしたら売れるわぁー
うー > 地形ダメージもついてるし
うー > 死神もついてるし
うー > バッチリだねっ!
どず > 高台砲撃でおk!! ←これなら死神にもカツル!

そういえば高台に乗って遊んでて、フルフルが乗ってきて「アァー」って
惨劇が起きるよねぇー。
昔、戦場で出会った勇者さまがうんぬんかんぬん・・・

なーんて、そこからはずーっとチャットしちょりましたw

うーさん。そして途中で手伝ってくれたさむさん。
本当にありがとー♪
おかげであかねこできました!

さぁ、今日から清浄のコインだぉ。がんばろーがんばろー。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

そこでエビを使うとは・・・天才か!!
この前はありがとうでした。
完成したらドズさんに最初に見せるね
[2010/09/18 14:01] URL | うらうら #- [ 編集 ]


オツカレサマデシタ、アリガトデシタ
うーのコーディネートは「るーおかあさんスペシャル」だだだ!
要するにまねっこ(色違い)ww
3鯖の、るーおかあさんってセンスいいんだよー
そしてっ、清浄のコイン集め、がんばろうねぇ( ; x ; )
[2010/09/18 14:59] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


エビのところで爆笑しちゃいましたっ♪
もちろんイチオシですにゃ(*^▽^*)

例のものありがとうございました^^
無事コンプリートできましたっ!!
ほんともう無理かな~って半分諦めていたところだったので
どずさんが神さまに見えましたよぉ♪
素敵な誕生日プレゼントありがとでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[2010/09/19 11:38] URL | エナ #mQop/nM. [ 編集 ]


To うらさん

エビ・・・女性に大人気!!
これでカツル♪うらさんもお一つどーぞ^-^

To うーさん

ありがとーありがとー♪
さて、強化に乗り出すとしませふ
またあそびましょー

To えなさん

おめでとーおめでとーヽ(=´▽`=)ノ
まぁあれだ。祝い事にはエビ!!!

俺はアレルギーだけどね(U^ω^)
顔面がぁああああああああああああああ!!
[2010/09/20 09:48] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/452-ba76b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY